ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬10 るんるんなきもち(՞˶・֊・˶՞)へのコメント

こもこも

よっー!

うぃービネガー。

☆もえみここあ☆

きらきらるんるん。

極太春雨タンミョンってやつ

牛すじとたまごいっぱい

なんかイメージで 日本酒は東洋美人にした

☆もえみここあ☆

この夜はあついくなるんだ

手前味噌やけど本当においしいよ
口当たりはすっきりしていて

甘ったるくないんやけど
フルーティーな香りがした

かと思えば

すっと消えていくキレの良さがあって

単体でも飲みやすいし

どんなお食事とも合わせてもらえるよ

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

初ハイパー楽しかったかな?
昼とは違ったノリとか
雰囲気だからいいよね

けんご

おはよう!

もえのちゃん今日も1日頑張ってね!土日ありがとうね♪最近ロリータファッション気になってるんだね♪ととまるちゃんと食べ歩き行ってきたんだね♪楽しかった?初ハイパー楽しかった?

おっくん

こんばんは!

ふわちゃんは誕生日当日ありがとう!

しっかりイベントの日を告知してるところがまた面白いな(笑)
あれ?もしかして、もえのちゃんはちゃっかり?(笑)

初ハイパーやったんか!今日やっとな!喋れたからハイパーの感想聞いたらよかった~完全に忘れてたやんけ!(笑)
一回こっちに来ようとして、呼ばれて戻ってた時はよし!って思っててこのまま、また喋らんと終わってブログ友達で居てられると思ってたら回りの人に声かけ出してこれは、やばくねぇ?って思ったらとうとう喋ってしまったね!(笑)
初めましてって声をかけてきてくれて違うって答えてもたすまんなぁ(笑)
でもよくあの会話で気づいたね!(笑)
ぶっちゃけバレんかなって思ってたのに、すぐバレたんやもん
あのまま黙ってても名前聞かれると思ってたから逃げようとしてたけど逃げれんかった(笑)
会ってみてのと、喋ってみての感想は?どーでした?(笑)

ちゃんとコメントさせて貰いました(笑)
これからも応援してるから頑張ってね!
初チェキありがとう!これから沢山撮ろうな!

では!またねぇ~!

おっくん

こんばんは

ふわちゃんは誕生日当日ありがとう!

しっかりイベントの日を告知してるところがまた面白いな(笑)
あれ?もしかして、もえのちゃんはちゃっかり?(笑)

初ハイパーやったんか!今日やっとな!喋れたからハイパーの感想聞いたらよかった~完全に忘れてたやんけ!(笑)
一回こっちに来ようとして、呼ばれて戻ってた時はよし!って思っててこのまま、また喋らんと終わってブログ友達で居てられると思ってたら回りの人に声かけ出してこれは、やばくねぇ?って思ったらとうとう喋ってしまったね!(笑)
初めましてって声をかけてきてくれて違うって答えてもたすまんなぁ「棒読み」(笑)
でもよくあの会話で気づいたね!(笑)
ぶっちゃけバレんかなって思ってたのに、すぐバレたんやもん
あのまま黙ってても名前聞かれると思ってたから逃げようとしてたけど逃げれんかった(笑)
会ってみてのと、喋ってみての感想は?どーでした?(笑)

ちゃんとコメントさせて貰いました(笑)
これからも応援してるから頑張ってね!
初チェキありがとう!これから沢山撮ろうな!
また長々とごめんねぇ!

では!またねぇ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る