ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬19 4日後におわる毎日投稿②へのコメント

☆もえみここあ☆

みんなを誉めてね



お姉さん いつも白色のマスクなんだね

ピンク色マスクも似合うから
ピンク色マスクに変えた方いいよ~

もえみも ピンク色マスクしているよ~


最近コンタクトレンズ
水色しているよ
今度 紫色に変えようか迷っている

あそうだ 右目水色
左目 紫色にすればいいんだ


おっくん

お眠

休みの日は沢山寝てまうよな!
俺は、ショートスリーパーなんやけど何度寝とゲームの繰り返しで気付いたら20時とかあるな(笑)
結局次は寝るのは夜中の2時とかな休みなんかこんなんばっかよ(笑)

もえちゃん、もえのさーん、もえのーんか沢山呼ばれてるな(笑)
りのあちゃんのストレートの破壊力はまじでやばい!くっそ可愛かった!もえのちゃんもストレート似合うのでは??

俺はなんでもいいけど、逆になんて呼ぼうかな、よるちのもえのーんはええな!もっちゃんって呼ぼうかな?許可が降りれば(笑)

TikTokそんなにいいね数いったん!?すご!
頑張って編集とかして、みてくれる人がいると思うと嬉しくなるな!これからも頑張ろうってなるやろし頑張って~!
お日様お給仕頑張って~俺も仕事なんで頑張る予定(笑)

では!またねぇ~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る