ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬19 4日後におわる毎日投稿②

‪‪❤︎‬19 4日後におわる毎日投稿②

ご主人様・お嬢様こんにちは!


今日は17時に起きました、もえのです!:cake:

寝る子は育つって言いますからね!育ちまくる予感!

明日は身長2mでお給仕します!




私は最近自分のことを「もえちゃん」って言ったりします!


これはりのあちゃんの影響です!


りのあちゃんが「もえちゃんもえちゃんー!」て呼んでくれるのが嬉しくて、いつの間にか自分でも「にっこりもえちゃん」とか「元気もりもりもえちゃん!」って言うようになりました!!


りのあちゃんも昨日お給仕復活しましたね!!


りのあちゃんのストレートヘア生で見ると破壊力抜群のかわいさなのでぜひぜひ見てほしい...!!!




あとはよるちゃんにもえのーん!って呼ばれるのもすき!


よるちゃんてすごく面倒見がよくてお姉ちゃん!てかんじがします!


実はそんなにメイドちゃんしてるよるちゃんを見たことがなくて、もっと見たいなぁというきもち!

キッチンさんしてるよるちゃんとはよくかぶりーみんするんですけどね:persevere:




あとあと、あずきちゃんにもえのー!てよばれるのもすきです!


昨日の新曲お披露目会は入れ違いだったんですが、少しだけライブも見られました!

さすがあずきちゃん!かっこよかった!


もえのちゃんはあずきちゃんの泡沫サタデーナイトがみたい気分!




あとたまに出るみことちゃん特有のさん付けもすき!(伝わりますか!)


みことちゃんは前髪あり&ツインテールもめためたにかわいいのですが、もえのちゃんは前髪流してるみことちゃんが大好物です!


イケメン王子様dayのみことちゃんも大好評でしたね!イケメンと言いつつとってもかわいかった!




そして結局ふつうに「もえのちゃん」て呼ばれるのもすきです!笑


あきちゃんは特に用事がなくても「もえのちゃ~ん」て呼んでくれます!

「でたー!なぞの絡み!」と生意気なことを言いつつも満更でもないもえちゃんです!




ご主人様・お嬢様にも名前を呼ばれると、「私の名前知ってくれてたんだー!」って嬉しくなります!

あだ名で呼んでくれるのもとっても嬉しい!


もえのちゃんも普段からご主人様・お嬢様のお名前たくさん呼ぶようにしよう~って思いました!(名前を呼ばれて嬉しいのはもえのちゃんだけではないはず...!!!)


ご主人様・お嬢様はなんて呼ばれたら嬉しいですか??


よかったらコメントで教えてくださいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




それと、まだ他にも聞いてほしいお話が!


なんと入国体験のTikTokが500いいね達成しました!わーい!


さっき見たら558いいねになってた!


ご主人様にも500いいねが目標って言ってたので無事達成できてよかったです!


1ヶ月のピックアップの方にもランクインしててすごく嬉しかったです!


正制服授与式のTikTokも載せられたら載せたいなぁと思っております!がんばりたい!




明日はお日様お給仕!


土曜日なので10時30分から開国しております!


今日起きるのが遅かったから明日早起きできるか不安!

がんばれもえのー!


秋メニューもはじまったのでぜひ食べに来てください!

ちなみにもえのちゃんはチキン南蛮丼と明太子もちチーズが特に気になってます!

新人戦ドリンクもおすすめですよー!


コメントおへんじは次回まとめてさせていただきます!


1週間お疲れ様でした!:relaxed:


おやすみなさい!:crescent_moon:



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!