ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬18 4日後におわる毎日投稿①

‪‪❤︎‬18 4日後におわる毎日投稿①

ご主人様・お嬢様こんにちは!


9月はブログをがんばりたいもえのちゃんです!:cake:


毎日投稿!したい!!!


三日坊主常習犯のもえのちゃんですが、三日坊主ー!って言われたら悲しいのでせめて4日間はがんばります...!!!


がんばれー!ってしてください:pleading_face:




昨日は久々のお給仕でした!楽しかったです!


ヘアアクセサリーが解禁になったのでいつもとは違う髪型でした!



招きのツッタカターの写真も載せておきます:thumbsup_tone1:



個人的にはこの髪型かなり気に入りました!

どうですか!:pleading_face:


せっかくヘアアクセサリーつけられるようになったのでなにか他にも新しのほしい!

ゲットしたらすぐ見せびらかしますね!


昨日はとっても嬉しいことにご主人様が正制服お祝いしてくださったんですがプレートもみつあみおりぼんだった!かわいいー!!



キッチンの妖精さんたちは天才なので当たり前にプレートは全部最高にかわいいのですが、その日のもえのちゃんをかいてもらうとさらにさらに思い出に残って嬉しくなるということがわかりました:two_hearts:


シャンパンのお祝いとかも憧れるけど、もえのちゃんはご主人様・お嬢様からのメッセージやキッチンの妖精さんのおえかきが楽しめるプレートが大好きだったりします!


いただいたプレートの写真をながめてえへへとなってます!宝物です!ありがとうございます!




もえのちゃんは最近チェキのおえかきに白ペンを使うようになりました!


前に常連さんのご主人様にチェキコレクション見せてもらったことがあって、その時に白ペンの偉大さを知りました!!


普通のおえかきに白ペンをたすだけでとっても豪華になります!


しばらくはもえのちゃん白ペンブームの予感!(忙しすぎなければ!)



そして!今日は新曲お披露目会でした!


なんとなんと!

ライブのセット2個ご注文でライブ中のメイドちゃんのお写真もゲットできちゃうんですよ!

レアだしとっても人気でした!


もともと予定にはなかったんですがお休みのメイドちゃんもいたため、あきちゃんの「新時代」も急遽本日お披露目でした!


あきちゃんのブログを読んで「新時代」の解禁を心待ちにしてたので見られてとっても嬉しかった!!


前のブログでもちょっとだけ書いたんですが、もえのちゃんはワンピースが好きなのでとってもわくわくだったんです:face_with_hand_over_mouth:


今日はたくさんライブが見られて楽しかったな~!“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,


お給仕おわりには、あきちゃんとキッチンのかいりちゃんとごはんを食べました!


2人とごはんいくの初だったので新鮮でした!

ごはんもおいしくて大満足!


今日は1日とっても充実してました!

ぐっすりねむれそう!


本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

おやすみなさい!:crescent_moon:



以下コメントおへんじです!

コメ返の仕方迷走中!



おっくんご主人様

お久!

おかえり~(笑)

元気そうでよかったよ!

お日様お給仕がんばれ~!


そっか!しれっと正制服にレベルアップしたんやったね!

おめでとう~ってまた覚えてたら直接言いにいくわ!(笑)

りのあちゃんに授与されたんやな!いいやーん!


早速プレートまで貰って!ええですなぁ!

これから頑張ってれば沢山お祝いして貰えるからがんば~!(笑)

ブログもゆっくり更新でもえのちゃんペースで大丈夫よぉ~~(笑)


あっ!りのあちゃんもムチャ振りするって言うてたよ!(笑)

マジチェンクイズは答えられる自信はない!(笑)

全速力で頑張ってこけるのが見えたぞ(笑)

パラリラダンスはまじで覚えてくれたらワガママを聞こう(笑)

褒めてもなにもでんぞ!(笑)


では!またねぇ~~!



お久しぶりです!ただいまですー!

ぜひぜひ直接おめでとう言ってください!

そうなんです!りのあちゃんにもらってにこにこでした!

がんばりますー!!

優しい!ありがとうございます!

9月はブログを頑張るのが目標なので気合いを入れてペース急加速でがんばります!笑笑

うわー!2人からのむちゃぶりはこわい!!

マジチェンクイズ頑張って正解してください!笑

おー!これはパラリラダンスがんばるしか!!!

練習しておきます!!



静岡の巨人さん!

おつニャン!

正制服おめでとう!

レベルアップしたもえのちゃんを早く観たい!


りのあちゃんに正制服授与して貰えて良かったじゃん!1番憧れている人に渡してもらえると、ずっと心に残るからね!


りのあちゃんはほんとに尊敬できるお姉ちゃんだと思うよ。今招きにいるめいどちゃんや赤門のめいどちゃんの手本になってるからね☆


俺もめっちゃ尊敬してる!凄さを1時間ぐらい語れる(笑)

これからも色々教えて貰って仲良くなってね~



巨人さんにもはやく正制服を自慢したいです!笑

本当に思い出になりました!

わかります!!みんなのお手本メイドちゃん!

りのあちゃんのお給仕かっこいいですよね!

うわあああ語りましょう1時間!!!笑

はい!!たくさん教えてもらってがんばります!!



みっちゅんご主人様

ハピネス

嵐で好きな曲です♪

制服もバージョンアップして何日か経過してますがのんびりとやってますか?


あと、おやつとはこっちで勝手にお菓子なことだとイメージしがちだけど、お米食べてくださいね。笑


じゃあまたね、もえのすけ。



もえのすけです!!(気に入ってる)

ハピネスいいですよね!!元気になる!!

のんびりゆっくりがんばってます!

た...たしかに!「さっきおやつでカレー食べたんですけど~!」とか言われたら一瞬びっくりしますよね!笑



☆もえみここあ☆お嬢様

くーらーがんがんにしてます



甘いもの大好きだよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


美味しくいただきますね



バニラ!お気に入りの


香水です(๑⃙⃘•ᴗ•๑⃙⃘) :゚.*⑅


制服服もかわいいって


笑顔がステキだね


8日ぶりひみつきちで


アニメと漫画とあめのお話が


いっぱいで楽しかったぁ♪



ツインテール しました



めちゃくちゃ何度も髪型変えて



味も見た目もしたときの


ごわごわ残ってるかとか



いろいろ改善できるようにこだわったよ




ぎょーざ冷めてもカリカリなんやけど


もし冷めちゃったら



レンジであたためて


あつあつで食べた



まだ暑いのでクーラーはガンガンにしときましょう!

私もあまいものすきですいっしょー!

バニラ!絶対いいにおい!

お!こだわりツインテールですね!!

餃子はあつあつにかぎります!



☆もえみここあ☆お嬢様

うちの洗濯機修理中

県いったとき食べたラーメンってはよく見たことあったけどでは見たことなくて


発祥のお店って聞いてびっくり


暑いし冷たいの食べたい


って気持ちといの食べたい欲があってどっちも食べたよ


みつくちゆじゅーすも飲んで


これ以外にも

いろいろ食べた


あつあつごはん


食べられてしあわせでした♡



洗濯機修理中!?

もしやもえのちゃんと同じでペットボトル洗いましたか!?笑笑

ラーメン食べたくなってきたあ!

ラーメンは何味派ですか!もえのちゃんは味噌派です!



おっくんご主人様

こんちわ!

は~いやったで~わんぱく発動~(笑)


おんぷちゃん獲得までまだまだ道のりはありそうな予感(笑)

初か!それは雰囲気覚えてもえちゃんが踊るときがいつかくるから?どんな感じかみとかなな!(笑)


もえちゃんお給仕がんばれ~!

また会えた時ムチャ振りするで対応よろです!(笑)


直接話するまで沢山ブログで絡んでたから初めましてで会ったときは俺はそんなに人見知りしんからあれやけどもえちゃんもしてなかったくない??


今日もお給仕頑張って~!では!またねぇ~~



洗濯機壊れないか心配です!!

お!どうでしょう!4~6日に振り付けいっぱいおぼえる予感がしてます!予感!!

おんぷちゃんげっとしたらぜったいライブみてくださいね!笑

しっかりお披露目会の雰囲気も見られました!

が...がんばります!笑

最初はバチバチに緊張&人見知りしてましたよ!笑

でもでもおっくんご主人様が話しやすくてすぐ普通に話せるようになりました!

がんばります!ありがとうございます!



コメントありがとうございました:sparkles:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!