ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬20 4日後におわる毎日投稿③

‪‪❤︎‬20 4日後におわる毎日投稿③

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:



昨日の夜はなかなか寝られなくて気がついたら夜中?の3時でした!

その後もえちゃんは寝たでしょうか!徹夜でしょうか!

正解した方には10もえポイント!!

たまるとなにかあるかもしれないしないかもしれないっ!!!



本日もたくさんのご入国ありがとうございました!


もえちゃん復活後初の土日で、お久しぶりですのご挨拶できたご主人様・お嬢様がたくさんでした!


元気そうな姿を見てにっこりもえちゃん!



研修の最初の頃は平日のお日様でもヒィヒィ言ってたので、土日なんてもう頭の中ぐるぐるでした!


話しかけにすらいけないご主人様・お嬢様もたくさんだったのに、今ではすっかり土日だいすきになっちゃいました!


これって成長なのでは...!?



今日はたくさんのご主人様・お嬢様とお話できて楽しかったです!


その分1人1人とお話できる時間が短くなってしまうのはちょっと寂しいんですけどね:smiling_face_with_tear:


うーん!まだ少しだけ話したりない!!!


次お話できるのはいつかなぁと楽しみにしております!!



今日は2回目ましてさんも多かった気がします!新人戦の影響かな!?

2回目ましてさんが来ると「あの時また来たいって思ってくれてたんだ~!!」と感動してしまいます!本当に嬉しい!!



新人戦といえば!

今日も新人戦ドリンクを飲んでくださったご主人様・お嬢様達!ありがとうございました!


新人戦予選もラストスパート!

りおんちゃんのツイートもしっかり全部いいねしてくださいましたか?:pleading_face:(招きの公式ツイッターでもRTしてるので、まだの方はぜひ!!)



あとあと、今日もお写真たくさん撮れて嬉しかったです!ありがとうございます!


サラッと撮ってくださるから、いつもありがとうパワー少なくなりがちだけど1枚1枚とっても嬉しいなって思ってます!


お写真を撮ってもらうのも当たり前だなんて思ったことないです!感謝伝えるのへたっぴですみません!


もえちゃんのマジカルフォンとかチェキコレクションに残るものではないから、全部のお写真を記憶できないのがくやしいー!


思い出に残るポーズ考案したりとか、短い時間でかわいくチェキのお絵描きするとか、がんばりたいなぁと思うもえちゃんでした!


とにかくいつもありがとにゃんって伝えたかった!!伝われぇぇえ~~~!!๛ก(ー̀ωー́ก)




今日のもえのさんはみつあみ!

これまた気に入った!!!

毛先がちょっとくるんってしてるのがポイントです!



まだまだ暑くてTシャツばっかり着てます!


今年の夏はほぼTシャツで乗り切った!


秋はかわいいお洋服いっぱい着たいなー!

ちなみに明日のegg発表会は「秋のデート服」が衣装らしい!

もえのちゃん明日はお給仕おやすみなので見られない~:sob:


ぜったいにかわいいのでご主人様・お嬢様はもえのちゃんの分もたくさん楽しんできてください!!




こちらは「みつあみも似合うよね?」と脅迫気味な顔です。ご査収ください。


話したいことまだまだあった気がするんですが忘れてしまった...


また明日も更新するのでね!ゆっくり思い出します!


明日でついに三日坊主脱却だぁ!

がんばるぞー!えいえいおー!!!



今日も1日お疲れ様でした!


おやすみなさい!:crescent_moon:


以下コメントおへんじです!




‪‪❤︎‬18


:love_letter:おっくんご主人様!


毎日投稿はすでに心折れt...おっとおっと!なんでもないなんでもない!笑

4日坊主ですと!?5日坊主目指すしか!?

おっくんご主人様の絵見てみたい!気になります!

ライブ大満足です!もえちゃんも頑張りますよ~!

お!コメント頑張ってください!!:pleading_face:

おっくんご主人様のコメントも毎日投稿~:two_hearts:



:love_letter:みっちゅんご主人様!


今日もありがとうございました“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,

ポッケに入れてたわけではないです!笑笑

気づいたら洗濯機の中にいた...何故...!!

見たことないですかナタデココ入り!おいしいので見つけたらぜひ!(くれぐれも洗濯機にはいれないようにね:face_with_hand_over_mouth:)

褒められたー!わーい!!そうなんですフリルおリボン!今度は実物見せたい!



:love_letter:もえみここあお嬢様!

ごきげんよう~!挨拶が素敵!

雨ー!不安定な天気でしたね!

たくさん寝てたんですね!ゆっくり休んでください!

3人前すごいー!

歯医者さんもえらいです!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


‪‪❤︎‬19


:love_letter:おっくんご主人様!


休みの日はとにかく寝まくりましょう!笑

あるあるですね!!

そうなんです!いろいろ呼ばれてる!今日は新たに「もえぴっぴ」と「もえぴ~や」が追加されました!増えすぎ!!!笑

ストレートかぁ!1回だけありました!くせっ毛だけど頑張ります!笑

もえのん呼びやすいですよね!もっちゃん!初!お餅みたいでいい!!!もちもちもっちゃん!

編集も頑張ったかいありましたー!

お仕事お疲れ様です:relaxed:



:love_letter:もえみここあお嬢様!


実はついにうっすらピンクマスク解禁しました!笑 

ほぼ白みたいなピンク!笑

おそろいですね!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!