ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬30 ネームプレートお礼画像とコメ返♡へのコメント

りんちゃん

もえのちゃん。こんばんは。りんちゃんです

チェキ撮れて嬉しかったです。
アルバムに残しておきます。
思い出になったね。またいつか会いたいです。
もえのちゃんこれからもよろしくね。

みっちゅん

お疲れ!

ネームプレート達成できて良かったやん!
そのうちまた見にいくねー!今度はデコチェキ撮りたいの気持ち!

☆もえみここあ☆

22日は私のお誕生日です

ごきげんよう もえのお姉ちゃん


一目惚れで恋におちた
ドアを閉めた音でわかる
もうだめだね私

誰かと私の間を行ったり
来たりしてると
気づいていたけど  
ひとりになるのが怖かった


都合のイイコは卒業しよう
迷いのある人生だっていいよ
どんな悩みだってある
嫌われたくない想いが自由
の羽根 踏みつけた


迷いのある人生だっていいよ
どんな悩みだって
超えてみせる
たったひとつしかない自分
スキになろう

しゅういち

しゅういち

ちょうど、お休みやったし、もえのがお給仕チェックして、あっ!いるじゃん!じゃあ!行かないと! ためでええんだよ!

調べてみたら、8月お盆前ほぼ一ヶ月ぶりの再会よ!

この前思ったこと?もえのまじかるちぇんじした?髪短くなったぁ?

えっ!印象強かったぁ?マジ?
頑張って!呼び捨てで呼んで!!
それだと、うれしいんだよ!

それとね!昨日ね!まひがツイキャスしてて、もえのが、まひちゃんに会いたいって言ったらね。えっ!もえのちゃんにわたしもあいたいって、伝えてて言われたから伝えておくよ!

バイオレットね!発売されるまでたのしみやね!


わるきーか、あの曲は可愛い曲だもんね!もえのがおぼえたら、絶対頼もう!

ネームプレート、どっちがほしいかわからなかったから、なんとなくやで、ポイント少なめやったけど、もうちょっともえのにがんばってみよ!と思って頑張っちゃった!届いたら、自慢してね!

たしかにこの前聞いてなかったから、サプライズ成功してよかったぁ!

見た瞬間ぴょんぴょんしたの。うわぁ!嬉しいなあ!

みらる

やったね!(≧∀≦)

おはよう
みらるだよ

ハロウィンネームプレートやったね!
(≧∀≦)

画像素敵かわいくて素敵(o^^o)
うれしい気持ちがいっぱい伝わって来るよ

見に行きたいよ〜(ToT)

おっくん

オメー

ねーほんと成立してよかったねぇーやな(笑)
持ち歩くのはいいけどずっとハロウィンはやめよか?(笑)

相変わらずの画像の加工といい、可愛さといい、絵が上手いな!
ええ画像に仕上がっておりますことで?(笑)
あードや~が余計やったかも?(笑)
うそうそ必要やな(笑)
届くの待ち遠しいな!

休みがいいなぁ、バリバリ仕事ですわ~つら!(笑)
常に疲れてますわ(笑)

一応は元気にはしてる予定よ?(笑)
あっ、バレました?協力してるのバレんと思ってたのに(笑)

会えたらよ?会おうぜ(笑)
では!またねぇ~

久々に頑張って書いてみた!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る