ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬30 ネームプレートお礼画像とコメ返♡

‪‪❤︎‬30 ネームプレートお礼画像とコメ返♡



ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




さっきぶろぐさん更新したばかりですが!


大喜びなことがありまして!!!


はやくお話したくなっちゃったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


なんと!ネームプレート達成しました~!

わーい!!!


本当に本当にうれしい!!!

ハロウィンおわっても持ち歩くし、

もうずーーーーっとハロウィンでいるっ(?)


もえのちゃん本当にしあわせものです!


もえのちゃんからもご主人様達になにかプレゼント

したいなあというきもちなんですが、

ものを贈ることができないので

せめてものきもちでお礼画像を作りました!


一生懸命かきかきしたから見てほしい!

なんなら保存しておいてください!笑

せっかくだから盛れたお写真つかいました!♡





どうですか!

ハロウィンぽくないですか!

ご主人様のためにがんばっちゃいました~!

ドヤァ~!₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡


直接お礼も言いたいのでお時間ある時は

ぜひぜひ招きへ!:pleading_face:


とっても嬉しいプレゼント!

本当にありがとうございます♡♡♡


届いたらすぐ見せますね!

はやくご主人様達にみせたいなー!♡

似合うかなぁ!えへへー:face_with_hand_over_mouth:

にやにやがとまらんぜ~(らんぜちゃんボイス)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃん明日はおやすみです!


なにしようかなってわくわく!


ご主人様・お嬢様は明日なにするんですか!

気になる気になる:eyes:


お仕事か学校の方が多いのかな?

むりはしすぎず!

おやつぽりぽりなどして(?)

がんばりましょう~!


もえちゃん甘やかすのじょうずだから

疲れた時はいつでももえちゃんに

言ってくださいね!!!


もえちゃんはご機嫌なので、

このしあわせな気持ちのまま

寝ることにします!


今日も1日お疲れ様でした!

ゆっくりやすんでくださいね!

おやすみなさい!:crescent_moon:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




コメ返まとめてになってしまってごめんなさい!

もえちゃんはいつもコメント見て

しあわせ~ってなってます!

コメントたくさんありがとにゃんです!




‪‪❤︎‬コメ返Lv100


♡みらるご主人様!


コメ返嬉しい! o()o

こんにちわん!

みらるだよ。


画像コメ返、すっご〜く嬉しい!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなに丁寧にコメ返してくれてありがとう。

これからもブログ楽しみしてるね。


またね(^^)/



みらるご主人様こんにちわん!

喜んでもらえてよかった~!!

こちらこそ!コメントとっても嬉しいです!

頑張るので楽しみにしててください!

ありがとにゃん!


♡みっちゅん

コメントLv3

頭回転してたら眠くもなりますよね。笑

何それ前衛後衛ですか?笑 とともえがしっくりきますけどね!

俺も量産型ってのはよくわかってないんだけど、多分女子がよく着る服のコーディネートやブランドのことなんですかね。

らん姉ちゃんは普通にモテそう。らんぜって名前が由来は知らないけど潔いよね!おじさんバージョンのおまじないも面白かった!


ところで、中山きんに君dayって何の日なんですか…笑 マッスルルーレットでもやるの?

コウペンちゃんというキャラクター、俺も知りませんでしたが人気ありそうですね!カラフルピーチぐらいきてそう笑

いいですよね。1人の時間の良さがありますよね!専門家ではないので深い知識はないですが、そこに何かストーリーを感じると魅せられます!

映画は複数みるなら違ったジャンルを続けてみるのが好きですね!

いっぱい悩んじゃってください!とりあえずとらみみさんとかウケそう笑


何かもえのちゃんから変な風に見られてそうなので言っておきますが、別にこなれてないです!言ってしまうとあの扉開ける寸前までドキドキしてますよ!正直頑張ってるのかもしれません!ただそれだけです笑


だいぶ言いたいこと省きましたが長文になってしまいました(^_^;)



コメントLv3!?

たくさん書いてくれてるのでコメントLv70の称号をプレゼントしましょう!

わかる!自分もとともえ派です!

おじさんばーじょん!?今度見せてもらお!

なかやまきんに君dayはとにかくなんでもパワーで乗り切る日!今度勝手に1人でやることにしました!笑

違ったジャンルかぁ!なるほど!

もえちゃん常にファンタジーか面白系しか見ないので新ジャンル開拓しなきゃ!

とらみみ!?かわいいかも!笑

え!さすがにもう慣れたのでは!笑笑

最近はみっちゅんがいることに慣れてきて生意気もえちゃんですが、いつもご入国していただけてるのすごく嬉しいし、たしかにちょっとメイドカフェに入るのって勇気がいることかもだから本当にありがとうございますのきもち!

急にかしこまっちゃった!やだー!

とにかくいつもありがとにゃんて

ことですな!!ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


♡りんちゃん

もえのちゃん。こんにちは。りんちゃんです

かわいいですね。いきなりでごめんなさい

いつか会ってみたいです。

チェキも撮りたいです

りんちゃー!!このコメント見てたからすぐ気づきましたよ!

名前見た瞬間「あー!!!」って言っちゃったから、叫んだ後に「違う人だったらどうしよう!!」ってあせりました!

あっててよかった!ありがとにゃんです!


♡☆もえみここあ☆お嬢様!

私の本名 望絵未心愛「もえみここあ」 です

こんばんは もえのちやん もえみです。


B'z 知っていますか?


涼しくなってきたね!


この秋食べてみたいものは?


涼しくなってすごく嬉しい〜


くまたんはんばーぐが食べたいです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


はぐっと!


ドーナツ好き♪


とくに食べたい


やっほ〜〜っ!



こんばんは!

漢字もかわいいですね!

知ってますよ!今日も招きでウルトラソウル流れてました!笑

モンブランかなあ!去年食べられなかったから今年は食べたいかも!

ドーナツいいですね!もえのもドーナツすき!


♡☆もえみここあ☆お嬢様!

私はだあれ

おはようございます?



人間って寝てるときも汗を知らずに


かいてるらしいです。


その分体内から水分消えるので1Lくらいの


汗はかいてるらしいので寝る前に少し


水分とったり朝起きて水分とったりして


今の季節は熱中症に気をつけてください??


今日も1日ファイト??



わあああ気をつけないと!

もえのちゃん水分とるの忘れがちだからしっかり飲みます!

ありがとうございます!


♡たくにゃんご主人様!

もえのちゃんおはようございます(^o^)

ちょっとバタバタしてたもんでコメントお返事見ました!ありがとうございますm(_ _)m


また次は10月行くので会えたらチェキかデジフォト撮りましょうね(*´︶`*)ノ゙☆


あのときはお初でしたが、もえのちゃんの元気が僕に伝わりました!笑


僕は大阪のりーみん通い常連なんですが最近名古屋大須招きと赤門好き過ぎて多分よく言ってます!笑


またお会いしたら宜しくです(._.)



たくにゃんご主人様~!おはようございます!

こちらこそ!コメントとっても嬉しかったですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

10月も招きに来て下さるんですね!ヤッター!!会えるといいなあ“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,

本当ですか!少し恥ずかしいかも!笑笑

そうなんですね!もえちゃんも大阪行ってみたい!!今度お話いっぱい聞かせてください!

はい!お待ちしてます!!


‪‪❤︎‬29


♡☆もえみここあ☆お嬢様!

睡魔には勝ないね

おはにゃん^ ̳ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ̳^ 


おやすみなのにブログ更新ありがとうー!!

お洋服もちょー似合ってるし会えないかわりに

お写真こうしてあげてくれるやさしさを感じる‪、、‬♡


こめんともらえて るんるんです大切にするね⤴⤴


とっても忙しそうだけれどお給仕がんばってね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



睡魔は強敵~(´._.`)

おはにゃん!!

顔文字たくさんでかわいい~!!

こちらこそ!コメントありがとにゃんです!

がんばります!ありがとうございます!


♡☆もえみここあ☆お嬢様!

こめんとするのめんどくさくなってきた

こんにちは もえのちやん


旅行に行ったとき


エビをむきむきして


ワタを取るのが



めんどくさがりの私には


とてもめんどくさい作業


けど映える丼になるし


えびみそもおいしいから


今回もやり遂げた


あめの窓はとってもキラキラ


映えてる!!



こんにちはもえみちやんー!!

いつもコメントしてくれてますもんね!

無理はせずもえみちやんのぺーすでこめんとさんしてくれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

えびみそ!?おいしそう!もえのちやん実はえびがだいすき!

着目するところが素敵!たしかに雨の日の窓はすごく綺麗(՞˶・֊・˶՞)


♡れいあのマツカワさん!

麻雀はわからん

麻雀は全くわからん。興味はあるけどルールとか役とか牌が覚えられん。今は競走馬と競馬の事しかわからん。

覚えたらすごく楽しいんですけど覚えるまでがすごく大変なんですよね!!

もえちゃんも1回諦めたからわかります!

競馬はまったくわからない!今度教えてください!



♡りんちゃん!

もえのちゃん、こんにちは、りんちゃんです

チェキ撮れてよかったです。ありがとう

またよろしくお願いします



ご入国ありがとうございました!

こちらこそありがとうございます!

はじめましてできてよかったです!

次はいつかなぁ!たのしみ!!

またお待ちしてますね!!


♡しょうご主人様

ネーム

もえのちゃんも


とりあえず意思表示しておいたらいいかもね。


ハッピーハロウィンのほうが


欲しいですとか。



このコメントもっとはやく見てればよかった:persevere:

謎に遠慮してました!笑笑

次からそうしようと思います!

ありがとうございます!!!


‪‪❤︎‬ぷち!


♡みらるご主人様!

ハロウィンネームプレート

こんばんは

みらるだよ


このハロウィンネームプレート気になってたよ

もえのちゃんが付けたらすっごくかわいいこと間違いなし

(≧∀≦)


手持ちのポイントが今は足りないんだけど、応援するよ

(o^^o)



こんばんは!!!

嬉しい~!無事達成できたのでいっぱい見せびらかします!笑笑

応援してくれて嬉しい!ありがとうございます!!!:pleading_face:


♡☆もえみここあ☆お嬢様!

もえみのおねだり

靴の底がすり減ってるまるで今の自分だ…

他人と深く解かり合うって難しいと感じたみたい

うなずく事しかできない自分 嫌いになってる

世の中には思い通りいかないことがあるけれど


落ち込むだけ落ち込んだら笑ってまた歩く

だけどゆずれない大切な物は守りとおしたい

ユメ実現するためのもうヤダよ

気持ちに嘘つくような事はやめよう


YESのイイコは卒業しよう

そうすればきっと自分のことをスキになれるはずだよ



歌みたい!!

もえみちやんは文を書くのがじようずだなあっていつも思ってます!

もえのちやんも自分が自分をすきでいるってとっても大切なことだとおもう!


♡しゅういち

しゅういち

もえのちゃん、この前のコメントちゃんと食べられてなくてよかった。


昨日は今度入国したら、お祝いしたいなあって言ったけど、ちゃんとお祝いできてよかったあ!久しぶりに招きでお祝いしたよ!もえのちゃんの喜んでる笑顔素敵なメッセージ聞けてよかったぁ!これからも仲良くしてね。もえのちゃん推しやでな!

今からもえのちゃんからもえのってよぼうかな!だから、もえのもよびすてでよんでな!緊張せんでええんやで、はじめましてのときよりタクシン話せた感じができて嬉しかったぁ!


あっ!デジフォトのポーズのこと聞くの忘れてしまったから、また今度教えてな!


結局ポケモンSVどちらか決めた?


アイドル系の曲いいのあったぁ?


そういえばもえのにきくのわすれて、ネームプレートどっちがほしいんだろうって思ってたら、かぼちゃがもえのにはにあいそうだなあとおもって、送ったのよ!お給仕あとに見てびっくりしちゃったぁ?喜んでくれるかなぁって?思って、大したことできてないけど少しでも貢献できたかな?



ご入国もお祝いもとっても嬉しかったです!ありがとうございました!:sob:

実は会うの2回目なのに印象強すぎて2回目感がなかった!笑

こちらこそ!これからもよろしくお願いします!

お!呼び捨てはいないから初だ!嬉しい!

うううがんばろう~!しゅういちー!!

たしかに!!お話できてよかた~!(՞˶・֊・˶՞)

今のところバイオレットの予感です!

曲はわるきーいいなって思って!練習中!

ネームプレートめちゃくちゃびっくりした:sob:

まったく告知とかしてなかったのにありがとうございます:smiling_face_with_tear:サプライズ上手だ!!!

見た瞬間ぴょんぴょんしました!ありがとにゃん~!!!!!


♡おっくんご主人様!

お久しぶり。

ネームプレート成立してたよ!

よかったやーん!!

これで1つええのがつけられるな!

おめおめ~!


風が強くて、台風さんが元気すぎるのが大変やけどお互いに無事でいましょう!(笑)(笑)

では!またいつか!

会えたら会おう!(笑)



久しぶりすぎてー!!!!!

元気かなあて気になってました!

本当によかった!とってもうれしい!

よかったやーんとひとごとのおっくんご主人様ですがしっかり協力してくれてるあたりやっぱり優しいなあと思いました!!!

おっくんご主人様にも見せたいな:pleading_face:

ほんとに台風さん元気すぎて!!

気をつけてくださいね!

会えたら?...(  '꒳​'   )?

かならず!!!!会いましょう!笑


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!