ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬ぷち! ありがとにゃん&おねだり!

‪‪❤︎‬ぷち! ありがとにゃん&おねだり!



ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日はお日様お給仕でした!

風さんが元気いっぱいでしたが、

たくさんのご入国ありがとうございました!


みんな無事に帰れたかなあとそわそわ!


もえちゃんはいつも生クリームの川を必死に

犬かきでわたってくるんですが

氾濫しちゃいそうなので今日は諦めて

魔法で帰りました(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)


どうしてぶろぐさんをかいているかというと、

ネームプレートのお話をしたかった!


今日から始まるのは知っていたんですが、

大切なポイントをもえのちゃんにください!

って言うのが申し訳ない気がしてしまって

おねだりができてなかった:smiling_face_with_tear:


でもお給仕おわりに見たらポイントを

送ってくださった方がいて(しかももえのちゃんが

ほしかったかぼちゃのやつ)(わかってるぅ!)

それを見たらやっぱりほしい!

このポイント無駄にしたくない!!!

って思っちゃいました!:sob:


わがままだし数量限定なのでなくなっちゃうかも

なんですが、よかったらもえのちゃんに

ネームプレートプレゼントしてくれませんか:smiling_face_with_tear:


あぷりーみんの「進化させる」ってところから

ポイントを送れます!



そしてすでにポイントをくださったさった方

そのお気持ちがうれしい!₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎♡

本当にありがとうございます:smiling_face_with_tear:


達成したよ~って報告できるといいなぁ:sob:


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


取り急ぎなので短めぶろぐさん!


またすぐにブログさん更新するのでお給仕のこととかイベントのこととか、お祝いのお礼とか!

たくさんお話させてください!


ばいにゃん!(^_  ̫ _^)❤︎


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!