ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬29 国士無双から始まる土曜日

‪‪❤︎‬29 国士無双から始まる土曜日



ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




朝から麻雀のげーむをぽちぽちしていたのですが、

まさかの国士無双でアガってしまいました(՞˶・֊・˶՞)


筒子の9を待っていたのですが立直をかけた時点で

まだ4枚残っててにんまりでした!


実はこれが初めての役満!


国士無双と大三元はあとちょっとのところで

アガれなかったり、四暗刻にいたっては

ルール覚えたての時にたまたま聴牌するも

よくわからずロンアガりするという

事件もありました!


なのでとてもうれしい!!


ちなみに点数計算ができないので手打ちは

できる気配がありません!!!笑笑

やってみたいんですけどね:persevere:

げーむだとらくちんで助かります!


正直わからないことだらけのままぽちぽち

してるので、麻雀詳しいご主人様・お嬢様

たくさん教えてください(^_ ̫ _^)❤︎




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




すっかりご機嫌のもえちゃんは

映画を見に行きました!


上映スケジュールは見ずにちょうどいい時間に

気になる映画があったら見るというスタイルです!


もえのちゃんは基本的になにをするにものんびりで、スケジュールをたててもその通りにすすまないので

最近はもう計画を立てること自体やめました(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)


今日はミニオンズフィーバーを見ました!


とにかくかわいくて

ずっとにまにましてました!笑


もえちゃんは魔法とかファンタジー系の

わくわくする映画がすきです!


最近(?)だと

「ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密」

は映画館で見たかいがあるなぁと思いました!

迫力がすごかった!!

エンドロールもすごく良くて大満足:sparkles:


映画館は席を選ぶのも楽しくて、とにかく迫力重視!

って時は前の方の席を選んだり、

映画館のフードとかドリンクを楽しみながら

気軽に見たいな~!って時は

1番後ろのすみっこの方で見たりします!


通路側の席も気を使わないので選びがちです!


席を選ぶだけでわくわく!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


帰りにグッズを買ってみたり、もうすぐ始まる映画のパンフレットを見たり本当に映画館って楽しい!


自分じゃ選ばない映画も見る機会がほしいなあと

思っているのでおすすめの映画などあれば

教えてください(՞˶・֊・˶՞)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



明日はお日様お給仕です!


三連休のまんなか!

お時間あれば招きで過ごしてくれたら

嬉しいです!!(^_ ̫ _^)❤︎


もえちゃんは今からおうちで

また映画を見ようかなというかんじ!


何を見よう~!!


アラームだけかけ忘れないように

気をつけます!!


少しはやいけどおやすみなさい!:crescent_moon:



調子に乗って写真付きコメ返をしたら

写真が底を尽きてしまったもえのちゃんより!





‪‪❤︎‬おまけ‪‪❤︎‬


本日のサムネさん





またこのポーズしてる!!!

こないだあきちゃんに若干イジられました(嬉しい)





もうこっちをもえのちゃんポーズに

しようかなあ^-^

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!