ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬31 999月ってこと?

‪‪❤︎‬31 999月ってこと?



ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日もお外がひえひえでしたね!


もえのちゃんはさむいのすきなので

楽しくおさんぽしてました!


いきなりさむくなってみなさん

体調は崩してないですか!


おふとんはいってぬくぬくゆっくり

してくださいねᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ︎




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




気温は一気に下がりましたが

もえのちゃんのプレイリストは夏のまま!!


今年たくさん聞いた夏曲ランキングは


1位 プレシャスサマー!(でんぱ組.inc)

2位 ロマンティックいか焼き(乃木坂46)

3位 メロンソーダ(夢みるアドレセンス)


な気がします!


あとは夏曲ではないかもですが、

ギャラクシードリーム的な意味では

でんぱ組.incのギラメタスでんぱスターズも

たくさん聞きましたね!


来年の夏はギャラクシードリーム着て

ギャラギャラ:notes:

ってしたい!!!!!


招きではお姉ちゃんたちのライブで

ナギイチとハートサングラスを

たくさん聞いたきがします!


夏はあちあちだけど夏曲聞いてお外を歩くと

すごく気持ちいいからすきです!


プレイリストを秋仕様にしたいんですが

秋っぽい曲って意外と少ない!!


もえのちゃんが思いつく秋曲は


・波打ち際を走らないか(欅坂46)

・ハロウィンのカボチャが割れた(けやき坂46)

・秋の葉の原っぱで(でんぱ組.inc)


かなあ!


こうやってみるとアイドルばっかり!


よかったらおすすめの秋曲おしえてください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


秋といえばー!

イベントがたくさん!


告知がおいついてない~!:persevere:


まず、23日からオールスターがはじまります!


正制服にもなりたてで周りは

お姉ちゃんばっかりだけど、

だからってなにもしないで諦めちゃうのは嫌なので

やれることは全部やりきりたいです!


おんぷちゃん昇格なかなか発表できなくて

申し訳ないのですが、順調に進んでるので

前半グッズをゲットして後半ライブを見てくれたら

とっても嬉しいです!(´•̥﹏•̥`)


もえのちゃんは現在キラキラリボンにむかって

バビュっと頑張っているので、

今のしゅわしゅわりぼんでもタペストリーを

ゲットしてくれる方がいたら

嬉しいなのきもちです:pleading_face::ribbon:


ブロマイドも実はもえのちゃん

初グッズなのでおすすめです!


通常ブロマイドより先にオールスターブロマイドが

出るのはちょっとふしぎなかんじですが

フレームもとってもかわいいので

ぜひともゲットしていただきたい!!



そしてハロウィンイベントの

予約物販もはじまりました!


てっきり自分の分はないかと思っていたのですが

どうやらあるみたい!


衣装は小悪魔ハロウィン衣装です!


メイド服以外でのグッズもこれが初なので

予約してくれたら嬉しいです!:pleading_face:



すぐはじまる&はじまってるものだけ

先に告知してみました!!


まだまだイベントたくさんなので、

またブログさんでご紹介しますね!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえちゃんは昨日やっと正制服授与式の

TikTokを完成させました!


今回も編集がんばりましたよ~!


もえちゃん機械音痴なんですけど徹夜で

ぽちぽちしてなんとかできあがりました!


アップされたらこちらもまたブログで

報告しますね!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日的な今日はお日様お給仕です!


今日は「萌え Cat Day」みたい!!:cat::two_hearts:


もえちゃん猫耳もってなくて、

どうしようどうしようってしてます!


どうやって乗りきるのかお楽しみにー!!


ちなみに明日で茶髪ミディアム?ボブ?は

見納めらしいです!!


普段はエクステを付けてるんですけど、

付け替えの都合で1ヶ月に1回ほど

髪が短くなります!


明日は外ハネにしようかなあ!

まきまきするのもいいかも!

悩み中です!!


マジチェン前の猫耳(仮)もえちゃんで

お待ちしております!


おやすみなさい!:crescent_moon:



♡おまけ♡


トイプードルになりたかった日のもえのちゃん



いぬみみなくて誰にも

トイプードルみたいって

言われなかったらしいです(´._.`)


プードルリベンジはまたいつか!




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!