ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬32 みこみみで夢を語ってみる

‪‪❤︎‬32 みこみみで夢を語ってみる



ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日は「萌え Cat Day」でしたー!!

22日だからニャンニャンてことらしい!


猫耳がない~!どうしよう~!!とブログに

書いてたもえのさんですが、すぐにみことちゃんが

使っていいよ~と連絡をくれたので、

昨日は猫耳ではなくみこみみでした~:cat:


お給仕前にドキッ♡ホーテ(現実世界でいうド○キホーテのこと)で買うしかないかなぁと思っていたのですが

みことちゃんの優しさに助けられましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


嬉しかったので昨日は

「これ、みことちゃんのみみ...」

とボソボソ呟いて自慢してました!




いいでしょ~:face_with_hand_over_mouth::two_hearts:


みことちゃんは気づかいの天才なので

忘れっぽいもえのちゃんを助けてくれたり

フォローしてくれます!


かわいくて面白くて優しい

しごできお姉ちゃん!!




昨日もあきちゃんとお写真撮りました!




絡まれた!!!(嬉しい)





ぱわー!!やーー!!!


あきちゃんがもえちゃんとのツーショット

あんまり載せてくれない...(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )

とすねてたらブログに載せてくれました!:face_with_hand_over_mouth:



いつぞやの笑いすぎブレブレフォトも

発掘されたので載せておきます!





ととまるちゃんとも撮ったんですが

画面が暗かったので、代わりにこの間載せた

とともえ別ショットを載せておきます(´•̥﹏•̥`)





この日もたまたまハーフツインお揃いでしたが、

まさかの昨日もストレートお揃いだったんですよ!


さすがとともえ㌠~!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)‪‪❤︎‬


ととまるちゃんて守ってあげたくなる

かわいさですよね!小動物みたいな!!

猫耳もとっても似合ってた!!!


更新されたプロフィールも見ましたか!?

好きなタイプは

足が風のように速いひと

ってかいてあった!!!

つまりもえのちゃんってことなんだよね!!!

えへへ照れちゃうなぁ(違う)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんは最近あざとい担当を

目指し始めました!





どうですか!!

萌え袖に猫耳はあざといのでは!!!



.....と思ってたらブレてた૮₍´。• ·̫ •。`₎ა




こっちはブレてない!


明日もあざと(くなりた)い担当として

萌え萌えお給仕がんばります!ぱわー!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はタペストリーの撮影をしてきました!


せっかくだから普段あまり着ない

ワンピースで撮りました!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


白のワンピースってやっぱりかわいくて

テンションあがります!


久しぶりにプラネタリウムも見て

おやすみを満喫しておりました!!:star:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてそしてー!!!


TikTokは見ていただけましたか!


にゅーびーずの方で投稿されております!


やっとやっと正制服授与式の様子を

載せることができました!


懐かしのチェキや思い出の曲、ご主人様達から

いただいた大切なプレートのお写真などなど!

たくさんつめこみました!


ちなみにBGMがどうしてファンサかというと、

私がはじめて見たりのあちゃんのライブが

ファンサだったから!!!


ライブで泣きすぎてチェキ

まったく笑えてないのも

注目ポイントですかね!笑笑


リーダーになったらまっさきにユニットしたいのも

もちろんこの曲なんです!がんばるぞー!!!


もえのちゃん今まで動画の編集とかしたことがなくて、

そのうえ機械音痴なのですが、

TikTokを頑張ったのには理由があるんです!


もえのちゃんはお話をするのがあまり得意な方ではなくて、思ってることと違う伝わり方をしちゃったり、後からああ言えばよかったこう言えばよかったって

後悔しちゃうことがたくさんあります!


でもTikTokとかブログってゆっくり時間をかけて

伝えたいことを言葉にできるから、

これなら自分でも頑張れるかもって思ったんです!


覚えている人がいるかわかりませんが、

もえのちゃんはめいどりーみんで叶えたい夢が4つ

あるというお話をしたことがあります!


その夢の2つ目が、


めいどりーみんのSNSやYouTubeの

活動に参加させていただくことなんです!!


大好きなめいどりーみんのことも

大須招き猫前店のことも

たくさん発信できるメイドちゃんになりたいです!


入国体験ツアーや正制服授与式の動画も、

めいどりーみんってこんなことしてるんだ!

ってたくさんの人に知ってほしくて頑張りました!


研修もおわり、しばらくTikTokなどのSNSで

なにかを発信する機会はないかもしれないですが、

その分今はブログを頑張ろうのきもちなので

これからも見てくれたら嬉しいです!:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日は12時~20時でお給仕です!


今日マジチェンの予定だったのですが、

間に合わなかったので明日も髪みじかめー!

髪型どうしよう~:persevere:


明日もたくさんのご入国お待ちしております!


コメ返次回まとめてさせていただきますね!


おやぷにです!:crescent_moon:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

‪‪



そういえば!


載せたつもりが載せてなかったプレートさん!


正制服のお祝いをしていただきました!!





遠くから来てくださるだけでも

嬉しいのにお祝いまでしてくださって

すごく嬉しかった~(´•̥﹏•̥`)


少しずつ仲良くなれて

10月もとっても楽しみだ~!


ありがとにゃんです!!(^_ ̫ _^)

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!