ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬31 999月ってこと?へのコメント

みっちゅん

こんにちは

Lv70の称号をいただけて嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m

もえのちゃんのよく聴く曲聴いてみたんですが、元気にパワーで突き進めみたいな感じか伝わってきて、何かさらに元気出ますね!恋模様も素敵ですわ!
だからパワーとかいうワードがよく出てくるんですかね!
また会った時にでもお話しさせてくださいね!

こもこもさん。

こんにちは。

うぃービネガー。

もえまるって呼ぼう。
やめとけ。
そろそろ怒られるぞ。
初めましてなのにもえまるはww

ここから本編始まります。
キープオンジャーニー/セーラーボーイズ
覚えてくれたら。
毎回ライブやるわ!

☆もえみここあ☆

寒むいいいい。

ごきげんよう もえのさん





涼床の前は、夕方に抹茶かき氷とわらびもち食べたよおヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ここのわらびもちは注文してから練って手作りしてくれるねん(((o(*゚▽゚*)o)))

出来立てほやほやのわらびもちは、おはしで持たれへんくらいとろっとろで、食べるともちもちでめっちゃ美味しかったよ♪♪

ちょーオススメっ♪♪



にもこないだ教えてあげたらいってくれたみたいで、美味しかったってゆってたよ( ´ ▽ ` )ノ


夏は行列すごいけど、一度いってみてね☆

抹茶かき氷も美味しいよお~♪♪


こっちも並んでるけど、つじりよりはマシやよ(*^^*)



ほなね☆

しょう

イカ焼き

ロマンティックイカ焼き好きなんだね。

俺も、好きだよ。

秋の歌は井上陽水さんの少年時代かな?

みらる

涼しくなってきたね

おはよう
みらるだよ

日に日に涼しくなってきたね
みらるもいまくらいの涼しさ、過ごしやすくて好き(^^)

秋もイベント盛りだくさんだね
もえのちゃんのグッズが出たり、ステップアップして頑張ってるのが伝わってきてうれしいな(o^^o)

もえのちゃんに負けないように、みらるもお仕事がんばろ!


でわでわ、またね(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る