ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬37 オタ芸とネームプレート!へのコメント

みっちゅん

お疲れ様

もえのちゃんのオタ芸見たすぎる!多分ニヤニヤしながら踊るんだろうね笑 その方が楽しそうで良いよね(希望)
とりあえずは自分のペースで良いのかなと思います!日記読んでるこっちは面白いけどね。笑

小林さん

もえのさんこんばんは

もえのさんお疲れ様です!
フロートを私も好きです!と言ってくださりありがとうございます。クリームのモコモコなっているところがとってもおいしいですよね。萌え萌え派も、共感してくださりありがとうございます。オタ芸を、頑張っているんですね。チャレンジ僕も協力、させてください!僕は、仕事が週6で現場仕事なので毎日クタクタになっているのですがとってもかわいい、もえのさんとお話しできて疲れがとれました、ありがとうございました。もえのさんこれからもブログとお給仕のほう、頑張ってください♪

☆もえみここあ☆

ねむねむですよ


キッチンにもえのちゃんという方がおられるんですね。


もえのちゃん、初めてお聞きしました。

今度、国の時にどんなお方でどんなお料理が特に抜群にお得意かとか聞いてみたいです。

もえのちゃんからおやつを頂けて良かったですね!


それでは、また(*'▽'*)♪。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

おかず

お疲れ様です!

言えてなかったかぁ〜。。。
こんな見た目なのに可愛いとか似合ってるとか
照れくさくて言えないんだよね( ˙-˙ )
恥ずかしいから内緒ね!
俺の代わりにいっぱい可愛いって伝えてあげて
ください!ペンラ譲渡するので!笑

みらる

いつもブログ楽しみだよ

こんばんは
みらるだよ

オタ芸楽しく頑張ってることが、ブログから伝わってくるよ(o^^o)

もえのちゃんのブログ、もえのちゃんの気持ちがたくさんこもってて、好きだなぁ(o^^o)

遠くてなかなか会いに行けないけど、ブログと写真見ながらキュンキュンしてるよ(≧∇≦)

これからも楽しみにしてるね(^^)/

エル・デスペラード

俺が虫だ!!(?)

この前久しぶりに会えたし覚えててくれて鬼嬉しかったでありんす!しかも2日連チャン!!熱すぎ笑笑
もえのちゃんがアプりーみんやってくれて良かった!
バレちゃったって気持ちでした笑
岡崎行くなら東岡崎、まんぷく家、キブサチ、イオンモール岡崎
岡崎南公園、岡崎城、乙川周辺とかいいかも!
メンバーに会ったら報告よろしくお願いしますナリ!

れいあのマツカワ 

ヲタ芸

ヲタ芸頑張れ。俺はできんけど。マジペンは結構あげてる。そういえば今日マジペン忘れた。

おっくん

こんばんはー。

とうとう、ヲタ芸の道を進みだしましたか、、(笑)
確かに遅刻しなかったなら復習してやったからオールOKやな!
またこけんくてよかったよ(笑)
転けたら転けたでまたいじるけどな!(笑)

禁断のカルマはオタ芸しやすいらしいよ!お姉ちゃん達が言うてた!
フライングは駄目よ流石にセーフ、最初はそんなもんよ、あっ俺は踊れませんのでご配慮宜しくお願いいたします(笑)

オタ芸も色んな技があるらしいね、名前言われても全く想像つかんけどな!(笑)
ドリパス踊れるようになったん?次はおんぷちゃん獲得もちかい?もしかして!

あーこれが調子に乗るから~ってやつに当たったんやな!(笑)
楽しかったんから何よりよ!

オタ芸記録は楽しそうやな!
カンニングする気満々やん!(笑)
サムライはほんまにあの光りは凄いよね俺も初めてみた時は驚いたもん!(笑)

いいね!ネームプレート似合ってますやん!
色合いはハロウィンやな!髪型カボチャなん?また見たいな!

そんなにいじってないもん!って言うとくわ!(笑)
オタ芸のムチャ振りするとは限らんからね?(笑)

お給仕が楽しいのは凄く良いことやし、これからも頑張って!
俺もいつか行ける時があればまた、もえのちゃんがいるか確認してから、入国しに行くは~!

では!またねぇ~

こもこもさん。

えっ?

嘘だとおもうならりのあとよるちゃに聞いてください!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る