ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬37 オタ芸とネームプレート!

‪‪❤︎‬37 オタ芸とネームプレート!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日はお月様お給仕でした!


実は今もえのちゃんオタ芸特訓中でして!

昨日もオタ芸をさせていただきました!


前日の夜中一生懸命練習して、

マジカルトレインでも動画みて覚えてました!

集中しすぎてマジカルトレイン乗り過ごしてしまったけど

遅刻しなかったのでオールオッケー( ・`ω・´)



もえのちゃんオタ芸記録:two_hearts:




♡1回目♡ 9月24日


初のオタ芸は禁断のカルマ!

サムライマジペン(おっきいやつ)の持ち方や

光らせ方すら知らずフライングで

ぴかぴかさせそうになって危なかった。

あずきちゃんにオタ芸を一から教えてもらって

はじっこでコソコソ練習してからの本番!

教えてもらったことが全部頭からとんでしまい、

ただの棒ふりふりおねえさんが誕生してしまう。



♡2回目♡ 9月24日(たぶん)


2回目はどりパスのオタ芸!

こちらはよるちゃんをカンニングദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

知らない技がでてきて焦るもえの

もはや普通にどりパス隣で踊らせてくれと

泣きつきそうになった。

ちなみにもえもえきゅーん!のハートの作り方は

いまだにわからない。



♡3回目♡ 10月2日


前日こっそりおうちで練習したので

オタ芸したくてうずうずしてた。

オタ芸得意な常連さんにお願いして一緒に

オタ芸させてもらった(とてもうれしい)。

おねえちゃんたちに「めちゃくちゃうまくなってるー!!」とびっくりされご満悦のもえの

鼻息をフンスフンスしながら常連さん達に

「見た!?見た!?」と自慢しまくり

みんなを困らせる。

このオタ芸が人生で1番うまくできた(まだ3回目)

嬉しすぎて「私...オタ芸得意!?!?」と錯覚する。



♡4回目♡ 10月2日


ラストライブのどりパスでオタ芸!

サムライを使わせてもらってるんるんなもえの

3回目が異常なほどうまくできたので喜んでいたが、

またしても知らない技に遭遇し

棒ふりふりおねえさんの再来。

「オタ芸覚醒しちゃったワ~!!^-^」と

みんなに言いふらしていたため少し恥ずかしかったが

楽しかったので多分問題無い。




これからもオタ芸させてもらったら

ブログに書こうかな!

成長記録みたいな!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


次のオタ芸に備えて今日も練習がんばるぞ:fire:


マジペンさんをもえのちゃんに2本

(できればカンニング様におねえちゃんにも

2本ほしい)もらえれば、

ライブ中全力でオタ芸するので!

たくさんオタ芸させてくれたら

嬉しいきもち!!!


サムライマジペンだと迫力もあって

さらにたのしいのでおすすめ!


よくシャンパン何本チャレンジとか

あるじゃないですか!


もえのちゃんそれオタ芸で

やってみたいなって思って!!!


やってる人いるのかな?



10月4日(明日)~10月31日まで!


マジペン50本!!!!!



チャレンジしてみます!


もちろんカンニング用2本は含めずに!笑


見たことないからどれくらい大変か

想像つかないけどやってみたい気持ち!!!


いっぱい練習しておきます:fire:



これは昨日のオタ芸後のぱしゃりーみん!


あずきちゃんがツイッターに載せてくれてた

お写真~!!


ツイッターといえば!

招きのお姉ちゃんたちのアカウントが一気に開設されましたがフォローお忘れはないですか!


ぷるんちゃん、りのあちゃん、よるちゃん、みことちゃん、あずきちゃんのツイッターがあります!


ツイッターでしか見られないお写真などもあるかもなのでまだの方は見てみてにゃん!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日ネームプレートのお写真撮りましたー!!



あんまり伝わらなかったけど髪型も

カボチャ意識したんです!笑


カボチャっぽい?:pleading_face:


横から見ると紫のリボンもついてるんですよ!


ネームプレートのオレンジとリボンの紫で

ハロウィン感出してみた:ghost:


ネームプレート改めてありがとうございました!!!


1人1人お礼かけてなかったのでかく!


‪‪‬♡しゅういち♡

もう何回かありがとうしてるけど

改めてありがとう!笑

無事届きましたー!!

ほしいな~て言う前からポイント本当に

嬉しかったの(´•̥﹏•̥`)

10月入ったしそろそろまた会える予感!

楽しみにしてるね~!!


♡エル・デスペラードご主人様♡

本当に誰かわかってなかったから

昨日すごくすごくびっくりしました!!!

直接お礼言えてよかったです!

また東オの話しましょうね!

もっと仲良くなりたいきもち!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


♡おっくん♡

イジりまくるけど実は優しい選手権優勝

おめでとうございます( ੭˙ᗜ˙)੭

いつも本当にありがとうのきもち!!

もう今ならオタ芸むちゃぶりされてもできちゃいます!!むしろウェルカムになっちゃったらしい

です!!成長ですね!笑


♡りーみん♡

お名前変えてないー!!!(´•̥﹏•̥`)

誰なのかすごくきになるところ!!

自分だよー!という方はもえのちゃんに

教えてください!!!

カボチャほしいなあってブログ載せたあとだから

ブログ見てポイントいれてくれたと予想!

このブログも見てるかなあ!

ありがとうございます!!!


♡ともともさん♡

最近会えてない!!お元気ですか!

なかなかかぶりーみんしませんね(´•̥﹏•̥`)

最近はお日様とお月様どっちが多いんだろう!

ネームプレートありがとうございました!!

会えた時にまた直接お礼言わせてください!



オールスター前なのにわがまま言っちゃって

ごめんにゃんのきもちだけど、形に残るものだし

すごく!すごく!嬉しい!!!!!

大切にしますね!(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)

ありがとうございます!!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日はオタ芸させてくれたご主人様がいたり

(また一緒にオタ芸しましょうね!

また謎な技いっぱい見せてください!)、


いつもハイパーでしか会わないご主人様に会えたり

(ねねねねねねーむぷれーとじゃね

直接見せられて嬉しかったです)、


前ハイパーで会ったけどあまり話せなかった

ご主人様にまた会えたり(フロートおいしいのも

萌え萌え派なのもわかる)、


趣味が似てるご主人様達がいたり

(ミミッキュとサニー号かけて嬉しかったです

サニー号はさすがに練習します!笑)、


最近仲良くなれたご主人様達とも話せたり

(コワクナイコワクナイ.....ブツブツ)、


また来るって約束してくれたお嬢様がいたり

(次はもっと話しましょうね!アイドルさんのお話も

たくさん聞かせてください!)


昨日もすごく楽しかったです!

ご入国ありがとうございました!


もえのちゃんお給仕が毎回とてもたのしいです!


優しい言葉をかけてくれたり、楽しくお話してくれたり、仲良くしてくれるご主人様・お嬢様達の

おかげだなあと思います!


もえのちゃん感情の起伏が激しいタイプなので

少しのことで落ち込みそうになるけど、

ご主人様・お嬢様と話してるとすごく楽しくて

いつの間にか元気になってます!ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


もえのちゃんがご主人様・お嬢様を元気にしなきゃ

いけないはずなんですけどね!!!

いつも逆逆ぅ!!となってる!


最近、決して多くはないですが

もえのちゃんにまた会えるまでお仕事頑張るって

言ってくれる方がいたり、

もえのちゃんがいる時間に招きに来てくれる方が

いて!すごく嬉しいです!


お仕事や学校で忙しかったり疲れてる中、

おうちでゴロゴロする1時間より

招きで過ごす1時間を選んでくれたんだなって考えると

すごいことだなと思います!


貴重なお休みを一緒に過ごさせてくれて

ありがとうのきもち!!


これからも招きがご主人様・お嬢様にとって

もっともっと居心地の良い場所になるように

もえのちゃんも精一杯頑張りたいなって思います!


急に語ってしまった!笑

とにかくいつもありがとうございます!!

これからも仲良くしてください!!(  ´﹀` )


真面目すぎたのでヒゲ遊びをする

もえのちゃんを載せて中和




明日はお日様でお待ちしてます!


ばいにゃん!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




以下コメントおへんじ!です!

いつもコメントありがとうございます!



もえみちやん!

今からもえのくんに愛に行くね

ごきげんよう もえもえもえみでちゆ


今年の春の出来事


東京都行って来たよ


くるりんぱヘアーにして


みさきと髪飾り交換したよ


そういえば強風が近づいてて


降水確率かなり高かったのに


今回の遠征も


一回も雨ふらへんかった


あみこみツインテールに


ヘアチェンジ


だいすきなお好み焼きやさんがあって


テイクアウトしてみゆきと分けたよ


小学生のとき


よくいってたお店が


なつかしい


ありのまま


電車を乗り継いで


学園にむかったよ


よるごはんは新幹線で

ていくあうとしたしようが焼き


かんちゃんとみりちも


ツインヘアやったか


いつもすごすぎ!!


ありがとう



わーい!お待ちしてます!!

くるりんぱもえのちやんもよくやる!

くるりんぱでハーフツインみたいにするのがすき!

もえのちやん雨女だからうらやましい!!

おいしそうなものいっぱい食べてていいな~!!



おっくん!

おいっす!

ブログのコメント書いてると気づいたら1時間たってるときはよくあるからその気持ちはわかるよ!


10月になりましたね、昨日少し暑かったかな早く涼しくなって欲しいところですな!

おお!24位って凄いんじゃない?頑張ってたのがわかることっていいよな!おめでとうって言うとこ(笑)


ネームプレート届いたか!良かったやーん!


最近はちょくちょくハイパー入って気がするねぇ

萌え萌えないいけど、ハイパーもいいよなどっちもいいってことで(笑)

萌え紙幣持ててよかったね!今度は挟んでもらいや!(笑)


復習したんか!なら今度は大丈夫やな!

今日、パピコと雪見だいふく買ってきた(笑)

あっ!言うてたかも!よぉ覚えてるな!すげぇ(笑)



えええ!コメントもそんなにかかるんですね!

いつもありがとうのきもち!

なかなかがんばりました!!!笑

そうなんですー!たまーにハイパーしてます!!

レアとも言いにくくなってきた!笑

バッチリ復習ずみ!!!

すごいでしょー!えへへ(  ´﹀` )



あきにゃん!

もえのちゃんこんにちは〜!

ブログ24位おめでとう〜!すごいよ〜!

頑張り屋さんのもえのちゃん!大好き!!

今回のオタ芸も頑張ってて可愛かったよ〜!

お給食のハンバーグをにこにこ持ってるところも可愛かった!沢山食べてこれからも頑張ってね〜!!!

またまた沢山お酒を飲んでしまった...!でもとっても楽しかったよ〜!

沢山チェキ撮ってくれてありがとう!

これでまたお仕事頑張れるよ〜!!!

また会える日を楽しみにしてるね!またね〜!



あきにゃん何しても褒めてくれる!!

とてもうれしいありがとう(´•̥﹏•̥`)♡

楽しかったならよかった!

もえのちゃんもすごくたのしかった:face_with_hand_over_mouth:

こちらこそありがとう!

スマホケースにチェキ入れてくれてるのも

嬉しかった!もえのちゃんだらけ!

本当にお仕事大変そう、しばらく会えないかもだけど

こうやってコメントとかしてくれたら遠くにいても

お話できるから気が向いたらまたコメントしてみて!

ブログの内容関係ないことでもお話したいこととか

報告したいこととか書いてくれれば

おへんじかけるからദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


みっちゅん!

お疲れ様

ブログのランキング24位おめでとう!みんな更新頑張ってる中、その数字をキープするのはすごいですね。


また実際にハロウィンのネームプレート見せてね!!

てかLOVE&JOYって、懐かし笑



みっちゅんに会わない土日は珍しいのでえーんのきもちだけど、ゆっくり休めたならおっけー!!!

24位ー!なかなかがんばりました!!

いっぱい自慢する!!

ハイパーのショータイムは懐かしい系多いイメージ!最近のはうまぴょいくらいかなあ!

あんまり思いつかないかも!



こもこもさん!

んっ?

よるちゃんとれのあ(りのあ)にもメイクちがう?ってきいたら

分かる?っていってたわ!

よるちゃんはカラコンだけど!

女の子のメイク変化に気付いてるのワイ変な人やん



すごい!!!

ご主人様たちメイクはわからん!て方が

多いから気づくの珍しい気がする!

みんな喜ぶと思うのでこれからもメイク違う時は

声をかけてくださいദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

ところでマジックはもうやらないんですか?

また見せてほしいきもち!



かずくん!

今日はありがとう!

なんか普通に話せるようになって嬉しい気持ち('ω')

今日よるちに可愛い?って言えてた?

入口から出てきた瞬間フリーズして覚えてなくて…

オタ芸もお疲れ様!見ててほっこりしました^^



こちらこそありがとうございます!

もえのちゃんもうれしいきもち!

お写真も面白かったです:face_with_hand_over_mouth:

たぶん言えてない^-^

少なくとももえのちゃんが聞いてた中では

言ってなかった気がします!笑笑

上手にできるはずだったんだけどなあ...

知らない技出てきて困りました!

次見せる時にはもっと進化してるはず!!!

楽しみにしててください!

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!