ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬36 泡沫じゃないサタデーナイト

‪‪❤︎‬36 泡沫じゃないサタデーナイト




ご主人様・お嬢様こんばんは?

おはようございます?

大須招き猫前店のもえのです!:cake:


お国に帰ってブログを書いていたら

朝になってしまった...


ブログ書いてると時間が

あっという間に過ぎちゃいます:persevere:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日から10月!あっという間ですね!


もえのちゃんの9月の目標は

ブログを頑張ることでした!!


最終日の月のランキングは24位



30位以内をキープするという目標は

ギリギリ達成できました!!


たくさん更新してよかった!


いつも読んでくださるご主人様・お嬢様の

おかげです!


たくさん更新することができたので

もえのちゃん的には!はなまる~!!


もえのちゃん「ブログみたよ」と言われると

大喜びするので、たくさん言ってほしいなദി  ᷇ᵕ ᷆  )


この更新頻度にも慣れたので、

10月もたくさん更新したいきもち!


もえのちゃんのことを知ってくれている

ご主人様・お嬢様って多くはないから

デイリーランキングは少しだけ

むずかしいかもですが、

月のランキングなら自分の頑張り次第で

可能性があると思っているので!!!


10月は20位より上を目指して頑張ります!!


引き続きコメントといいね

よろしくお願いします!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




いつも読んでくれる方も!


たまたまこのブログを見てくれた方も!


本当にありがとうございます!(^_  ̫ _^)♡




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして!ネームプレート届きました~!:jack_o_lantern:


10月初日のお給仕にぴったりなかわいさ♡


すっかりハロウィン気分~!


ご主人様達からのプレゼント本当に嬉しい!


ネームプレートたくさんカチューシャにつけるの憧れなのでさっそく第1号をつけました~!!


これからネームプレート増やして、

思い出いっぱいなカチューシャにしたい


お写真上手に撮れなかったから明日撮りますね:sob:


せっかくの宝物なので頑張って

かわいく撮ります(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はお月様でお給仕してました~!!


もえちゃんハイパー!!


土曜日のお月は泡沫サタデーナイト聞きがち!

そして頭から離れない!


もえのちゃんは萌え萌えな雰囲気が大好きなので、

お日様お給仕大好きマンなのですが

ハイパーも楽しくて好き!“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,


ちなみにハイパーデビューコースだと

オムライスも食べられたりするので、

萌えも盛り上がりーみんな雰囲気も

どっちも楽しめます!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日もハイパーでオムライスを食べてくれた

お嬢様達がいました!

お嬢様達の好きなキャラクターをかきました!

お絵描き喜んでもらえて

うれしかったな~ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


ショータイムもすごく一体感があって

盛り上がってました!!


30分に1度のショータイムの曲はランダムですが、

シャンパンぽんするとショータイムの曲も

リクエストできちゃいます!


もえのちゃんのおすすめショータイムは

LOVE&JOYかなあ!!

一緒にきゅんきゅんきゅん!!!

てするのが楽しい!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


そしてなんと~!!


今日はりーみん紙幣が登場しました!!


ハイパーイベントに参加したことがないので

もえのちゃん初めてのりーみん紙幣!!



じゃーん♡


無理しなくて大丈夫だからね!と言いつつも

実はちょっとだけ持ってみたくて

もじもじしてたもえちゃん!


優しいご主人様・お嬢様にもらっちゃいました!

えへへ~(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


全身の写真撮ればよかったかもと少し後悔!!!


ショータイムの度に落として

撒き散らしちゃったけど楽しかった~!!


ありがとにゃん!!:smiley_cat::two_hearts:


りーみん紙幣は毎回あるわけではないので

ちょっとレアなんです!

見つけた時にはぜひともおためしあれ!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日もお月様お給仕!


ハイパーは無いので注意です!


明日は23時まで萌え全開でお待ちしております♡


平日学校やお仕事のご主人様・お嬢様!


1週間分の萌えチャージ

いかがですかー!:pleading_face:


日曜の夜!たくさん萌え萌えして

1週間乗り切っちゃいましょう♡


明日来る予定じゃなかった方も!!!


そういえば最近行ってないな~!って方も!


最近行き過ぎだからどうしようかな~って

なやんでたご主人様も!!


みーんな招きに来るしかない!!!:two_hearts:


たくさんのご入国まってるにゃん!


おやぷにです!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




以外コメントおへんじです!


はじめてにゃんにゃんだったのにブログ

コメントまでしてくれたご主人様も

(これは2回目来てくれると期待してよいですか?^-^)


文章書くの苦手って言ってたのに

がんばってくれたご主人様も


ネット苦手で(知らなかった)今まで

コメントしてなかったのに書いてくれたお嬢様も!

(‪‪❤︎‬34で返したから見てみてね~!)


よくみるお名前も~!!!:face_with_hand_over_mouth:


ぜんぶぜんぶありがとにゃんのきもちです!




おっくん!

YAHOO!

初1人ツイキャスお疲れ!

なんとかなったな、終始バタバタ感しかなかったけど、はじめやから仕方ないよ、見てる方は楽しかったし、仕事中やから聞いてる方が長かったけど、聞いててすごくおもしろかったで?(笑)

これからもあんなかんじでツイキャスよろしく!(笑)

俺も今度は余裕があったらお茶投げようかな??

リクエストはストレートがいいかな?(笑)投げた時はよろしく~!

はい~~言うてた通りや~ん!「次やる時は忘れてるな」やっぱり忘れてたな予想的中!(笑)


最近はパピコにハマってます!(笑)

雪見だいふくも捨てがたいよなあー食べたくなってきたから雪見だいふく食べよ(笑)


わがまま言うのは慣れやな多分(笑)

ツイキャスなんとかなったね!最初は聴き専でいるつもりやったんやけど、コメントするかって仕事中にしましたわ(笑)

なるほどな!優しいのは今だけかもしれんで?(笑)(笑)

会ったらどんなムチャ振りをしようか考えとくわ!(笑)


大変長いブログお疲れ様でした!


では!またねぇ~!



見てくれてありがとうございました~!!!

バタバタしすぎて自分でも笑っちゃいました!

面白かったならいっか!!!笑笑

おー!うれしい!!!ストレートアイロン

持参するしかない!笑笑

ちゃんと復習したので大丈夫ですー!!笑

パピコもアリ!コーヒー味がすき!

お!雪見だいふくも食べちゃってください!

優しいのは今だけかもって研修ちゃんの時から

言われてる気がする!笑笑

結局優しくしてくれるの知ってますよ!!ദി ᷇ᵕ ᷆ )

コメントありがとうございました!



かずくん!

モエラニアン!

今日はありがとうございました!

まさかの正解者の1人になれてると

思わなくて普通に嬉しい気持ちです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

よるちゃんと話してるだけで顔に出てるなら

LIVE見てる時の俺もっと酷いからね(笑)

オリジナルのおまじないできたら教えてね^^



こちらこそありがとうございました!

かずくんが即正解してくれたの嬉しかったです!

これからも1人前のポメラニアン目指して

精進します૮ .  ̫ . ა

なるほど!よるちゃんのライブはかずくんの表情も

注目ポイントですね!

そのうち披露できるはず...!!!!笑



もえみちやん!

今日のおにぎりの具は、、、 こんぺいとが入ったおむすび


ごきげんよう もえのくん


イケてるハーツのみいが


コラボしてるカレー食べてきたよ♡


みいの好きなトマトソースのってて


クマちゃん型のひき肉かわいすぎる


お味もとっても


おいしかった


ブロマイドに


特別にサイン書いてもらったよ♡


お店の前には


大きな人気可愛かったぁ♡


今週日曜までだよ


また食べたいっ


昨日は遅くまで


ダンスレッスンでした♡


給食食べたよ

どれだけがんばりゃいい誰かのためなの?

分かっているのに決意は揺らぐ


結末ばかりに気を取られ

この瞬間を楽しめない メマイ…


夢じゃないあれもこれも

その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら

悲しみを知り独りで泣きましょう


大切なおしらせします

ごきげんよう もえの くん


次のコメントでおしらせします



いっぱいコメントさんありがとにゃんです!

こんぺいとう入りおにぎり...!?!?

はじめて聞いた!!笑笑

カレーすごくおいしそう~!

私も昨日カレー食べました!

ダンスレッスンもお疲れ様です!

次のコメントでお知らせ!?

なんだろう!きになる!!



みらるご主人様!

秋の気配がするよ

もえのちゃんこんにちは

みらるだよ


いよいよ9月も最終日

朝夕涼しくなってきて、秋の気配がするよ

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてね

みらるも気をつけるよ (^^)b


もえのちゃんのオールスターへの気持ち受け取ったよ

もちろんもえのちゃんに投票したよ

なかなか入国できないけど、もえのちゃんのこと応援するよ(≧∀≦)


では、またね(^^)/



9月もあっという間でしたね!

過ごしやすい気温になってきて嬉しい!

みらるご主人様も体調

気をつけてくださいね(՞˶・֊・˶՞)

投票本当にありがとうございます:cry:

遠くからでもこうやって応援してくれたり、ブログやツイキャスTikTokも見てくれて

すごくうれしいです!!!

応援してくださる分もえのちゃんも

全力で頑張ります!!!


おだっちょご主人様!

楽しかったです!

9/30人生初入国でした!


ポケモンの話ができて嬉しかったです!

SV楽しみですね!

バンギもいいけどマンダの出てくるバイオレットか…

それともグレンアルマがカッコいいスカーレットか…

どちらにするか悩み中です。


ポプラさんに見初められる為にピンクに染まるか…

はたまたビート君に勝負を挑むか…

アラベスクジムリーダー(フェアリータイプジム)マホイップと共に頑張ってください!


あとチェキ撮ってくれてありがとうございました!

色違いのゴクリンは個人的な思い出があるので好きなポケモンとして挙げました…!

もえのちゃんも可愛かったし、一緒のポーズで撮らせてくれて楽しかったです!

チェキのピカチュウもぴかーっ!と可愛かったです!


ではトレーナー風に…

また入国するときは対戦よろしくお願いします!



初コメだ!やったー!!!

ちょうど朝バッグにゴクリンのキーホルダー

付けてる方を見つけてご主人様のことを

思い出しました!(色違いじゃなかったけど)

もえのちゃんはバイオレットかな(聞いてない)

ビートくんと戦う予定です(?)

めいそう・とけるつみまくりマホイップちゃんと

ジムリーダー目指して頑張りますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

こちらこそー!お写真撮れてうれしい!

次はゴクリン描けるようにしておきますね!笑

ゴクリンとの思い出も次会った時

たくさん聞かせてください!!

いっぱい褒めてくれて嬉しいです(´•̥﹏•̥`)

対ありでしたっ!!!

もえのちゃんのお給仕情報見て

いるときに来てくれたら嬉しいきもち!!!!

次回も対戦よろしくお願いします:punch:



こもこもさん!

えへへ〜!

うぃーす。


あれみるくちゃんだったんだ!。


可愛い子いるなぁ〜と思ったけどね!。


いつもとメイク多分違ったからわからんかったー!。


そんなことより。

君をいじりたいわ〜!。

うぃーすといじってくるからね?。



たしかにいつもと違ったかも!!

かわいいですよね!!

メイクの違いわかるのすごすぎる!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

まったくいじってないですよ!?!?笑


‪‪❤︎‬35


もえみちやん!

お買い物するとき お買い物カート使う? 使わない?

もえのくん ご無沙汰です


また、こんなんやりたいみたいなのあれば教えよね


水族館見に行きたいのですが


その時には、


親友のあやかちゃんが差し入れくれたよ


ちょこっと


チョコ大好きだよ


美味しくいただきました 


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?) 


またねー 


英語のお話楽しかったよ 


大人になったら


最近髪色変えるか迷ってるので、


今度は何色にしようかな? 


ネイルもしよう



カート好きだけど使わない!!笑笑

水族館いいですよね!!

私もたまに癒されに行きます!

チョコもうらやましい!

髪色とネイルが変わると気持ちも切り替わるから

大切~!!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



しょうくん!

もえのちゃんいつもありがとう

昨日は、ありがとうねーーとても楽しかったよー

初タペ届いたら開封式やるから楽しみに待っててね

もえのちゃんとハイパー一緒にしたかったなー

僕の誕生日しっかり覚えててねー15日だよー

平日ホント〇〇day多いよね基本平日に入国するから

毎回違う〇〇dayでいつも楽しんでる

新たな〇〇day何がいいかな?モノマネdayとかかな



コメントはレアだ!がんばってくれたのね!

こちらこそいつもありがとう~!!

うんうん!まってる:pleading_face:

わーざんねん!しょうくんとはハイパーでたくさん

話すようになったからまたハイパーもしたいきもち!

おさらいしなくてもちゃんと覚えてたよ!笑

モノマネdayたのしそう!

もえちゃんはあきちゃんのモノマネが得意かな!



まつかわさん!

あれポメラニアンだったの?

あの髪型ポメラニアンだったのか知らんかった。そもそもポメラニアンってどんな犬だっけ、わかんないや。あとぷるんちゃんは優しくて可愛い娘。可能な限り気遣いしてくれるからね。最近は忙しくて放置されてたけど。まあ可愛いから見てるだけどもいいんだけどね。



ポメラニアンですよー!!!!

꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱←こんな犬です

もふもふのやつ!!

めちゃわかります!

ぷるんちゃんにめろめろ㌠ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

昨日もご入国ありがとうございました!!

チェキ帳テーブルの上に置いてたからまた見せてもらおうと思ったのに忘れてた!!(´•̥﹏•̥`)

次こそ!!!!



♡りかのしょーた♡ご主人様!

こんにちワンツー

○○day色んなのあって面白いね!

語尾○○dayとか面白そう



そうなんです!いつもおもしろい!!

わー!!それよさそう!!

語尾ごわすとか!?!?(かわいくない)

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!