ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬35 今日もありがとにゃ...わん!!!

‪‪❤︎‬35 今日もありがとにゃ...わん!!!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


今日はお日様お給仕!


今日のオープン組はぷるんちゃんともえのちゃん:two_hearts:



久しぶりに一緒にお給仕できて楽しかったです!!!


一緒にお給仕すると毎回

「ぷるんちゃんてすごいなぁ!!」

となっている気がする!!!


ぷるんちゃんにアドバイスをもらうと

すごく前向きな気持ちになるし、

何気ない一言にすごく助けられたりします!


優しくてかわいいスーパーお姉ちゃん!


そういえばもえのちゃんがまだ研修ちゃんだった

時にも2人でお給仕したことがあって、

その時もエアコン壊れてたな~と

懐かしくなりました!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして今日は17時からハイパーイベント!


アラビアンハイパー!!


入れ替わりのタイミングで少しだけみんなの

ハイパー衣装を見られました!


すごくかわいかった~!!


みぃみちゃんのヘアメイクがアラビアン仕様に

なっていて素敵でした:sparkles:


ととまるちゃんの制服・私服以外の姿も

はじめて見たのですがすごく似合ってた!!!!


もうずっとアラビアンでいてほしい!(?)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日に引き続き、ポメラニアンを

目指し続けるもえの選手



どうですか?ポメってますか?


付けてるのはネコミミじゃなくて

ポメミミですよぅ(暗示)


ちなみに飼いたい犬種はペキニーズですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




普段オムライスのお絵描きは、

動物さんやキャラクターをリクエスト

されることが多いのですが、今日はじめて

「筋肉!」「マッチョ!」の文字を

リクエストされました!笑


なんとか上手にかけてよかった!!


筋肉というワードを書きなれてなさすぎて

「筋」じゃなくて「笑」ってかきそうになりました!


 笑肉?ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


1人だけ筋肉関連ではなく猫ちゃんをリクエスト

してくれたご主人様がいたのですが、

ムキムキの猫ちゃんを描けばよかったかもと後悔!


中山きんに君dayがあればまた3人とも遊びに来てくれそうなので頑張って中山きんに君dayをつくりたい^-^


ちなみにちなみに!!

平日は〇〇dayが多いですが、ご主人様・お嬢様は

どんな〇〇dayがあったら嬉しいですか?(  '꒳​'   )


よくあるのは猫耳day、プリンセスday、ロリータday、ぶりっこdayとかかな...?


一昨日の萌えざんまいdayも楽しかったからたまには

「なにそれ!?」な〇〇dayもアリですね!


もえのちゃんは最近ミルクベースのフロートに

はまってるから、みんなでミルクフロートを飲む

赤ちゃんdayがしたいなー!!:baby_bottle:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてもえのちゃん、

気がついたらお給仕50回を過ぎておりました...:sob:


しれ~っとすぎてしまった!!


100回の時こそ告知します...!!


招きで1番妹ちゃんだったはずが気がついたら

研修ちゃんも2人ふえて、

もえのちゃんもちょっとだけお姉ちゃんに

なりました!!


本当にあっという間だー!!


もっともっとがんばらないとですねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日もたくさんのご入国ありがとうございました!


用事があるのに招きに寄ってくれたご主人様がいたり(喧嘩してないけど仲直りしたいので次はいっぱい話しましょう!喧嘩してないのに仲直りってはじめましての時を思い出すなあとおもった!!)、


初の制服タペゲットしてくれたご主人様がいたり

(ハロウィンのやつグレープフルーツと巨峰だったらしいよ!明日もお互いお仕事お給仕がんばろうね㌠!)、


ポメラニアンヘアおそろいのお嬢様とお写真撮れたり

(意図的ではなかったみたいだけどまた一緒に

ポメポメしてほしいなぁ...ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ!!)、


ブロマイドゲットしてくれたご主人様がいたり

(ぷるんちゃんともえのちゃんのブロマイド

色も髪型も似てて並べるとすっごくかわいいので

ぜひとも飾ってください!)


今日も嬉しいこと楽しいこといっぱいでした~!!



明日は珍しくお月様お給仕みたい!!


ポメハイパーですよ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡♡


髪型は悩み中ー!!!


明日も楽しい日にしましょうね“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,


コメ返また次回まとめてします!!!


おやぷにです!:crescent_moon:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!