ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬34 モイ!猪突猛進で頑張る㌠!

‪‪❤︎‬34 モイ!猪突猛進で頑張る㌠!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




26日はお日様お給仕でした!


14時から1人でツイキャスをさせていただきました!

初ー!!!


話すことがなくなっちゃったらどうしようと思って

いたのですが、コメントしてくれる方のおかげで

気がついたら30分たってました!


楽しすぎてずーーっとテンション高かった!


知ってるお名前がたくさんだったし、

はじめてお話できた方もいて嬉しかったです!


結局お給食はたるとらにしました~!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


おしゃべりに夢中でイベントの告知が

ほとんどできなかったけど、コメントで

グッズの告知しなきゃだよー!とか、

そろそろ時間だよ~!って教えてもらって

バタバタでしたがなんとか1人で

ツイキャスできました!


教えてくださってありがとうございました!


グッズのお話ぐだぐだになっちゃったので

ブログで改めて告知!



小悪魔ハロウィンの予約物販がスタートしてます!

特に当日来られない方!

ゲットしてくれたらとても嬉しいです!


各キャスト限定1個の方も

残ってるのでぜひ!:smiling_face_with_tear:


お茶爆してくれたご主人様も

ありがとうございました!

髪型とかポーズとかリクエスト聞けばよかったかも!

その場でできるようなものならなるべく

頑張るのでまた次のツイキャスも

見てくれたら嬉しいです!!(^_  ̫ _^)


そういえばお茶爆100のコール

次やる時は忘れてそうと言われてましたが、

予想通りしっかり忘れましたദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

ありゃー!!!


復習しておきます!!!笑笑


とっても楽しい時間を

ありがとうございました!(^_  ̫ _^)‪‪❤︎‬


ちなみにサムネさんのお絵描き、近くで見た方

ぜったいにかわいいので載せておきます!



ツイキャスの鳥さんもいる!

上手にかけました!“ᕕ(  ˙꒳​˙)ᕗ,,


そういえば!

この日の招きのツイッターのお写真!



うーん、見覚えのあるポーズ!

答えはすぐ隣~!

結構お気に入りショットなので

ブログにも載せちゃいます:face_with_hand_over_mouth:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


27日はお給仕おやすみでした!


好きな音楽を聞きながらおさんぽして、

帰り道にアイスを買って帰るという

幸せのテンプレのような夜を過ごしました!


お目当ての雪見だいふくがあったので

るんるんもえちゃん~!!“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,


ご主人様・お嬢様の好きなアイスも教えてください!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





28日はお日様お給仕!


はじめてにゃんにゃんのお嬢様達がたくさん

もえちゃーん!て呼んでくれて

とっても嬉しかったです!

やっぱり名前を呼ばれるのだいすき!!:face_with_hand_over_mouth:


頑張って一緒にラブカクテりーみんの

おまじないをかけたりあぷりーみんを

入れてくださったご主人様がいたり、

いつも見かけるご主人様の元気な顔が見られたり

この日もすごく楽しかったです!


平日のお日様は比較的ゆっくりお話できるから

嬉しいな~って思います!


みことちゃんの睡蓮花も楽しかった~!


気分は真夏の招き㌠ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )



この日は萌えざんまいday

朝らんぜちゃんと考えました!!



招きのツイッターに載せたお写真!

らんぜちゃんが文字をいれてくれました!

かわいい!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


この日だけのオリジナルおまじないも

あったんです!!!

とーっても気に入っちゃったので

また披露したいきもちーー!!!

よっ!!萌えざんまいっ!!!♡


ちなみにこの日の髪型はコロネツインでしたー!

チョココロネみたいなのわかりますかー!

まきまきー:notes:


赤門通り店で研修中のみるくちゃんが体験入国に

来ていたので一緒にお写真も撮りました~!



写真だとわかりにくいけど

髪型おそろいだった気がする!!


もえちゃんが赤門に入国した日にはじめましてして、この日で2回目!!

会えてとっても嬉しかったです!


お洋服とか持ち物までとってもかわいくて!

自分も見習わなくちゃー!となりました!

チェキも撮ってくれて嬉しかった:face_with_hand_over_mouth:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日もお日様お給仕ー!


今日の髪型はポメラニアンのつもりだったんですが

まったく気づかれなかった!!


なんの犬種イメージでしょうクイズ

正解者はまさかの1人...૮₍´。• ·̫ •。`₎ა


改良の余地あり!!ということですね!!!

明日はもっとポメラニアンになっちゃうぞ!

ぽめぽめ~♡(?)


今日は趣味が似てるご主人様・お嬢様が多くて

びっくり!!嬉しくて大喜びしてました!

またお話できるといいな~!!


そしてー!今日はよるちゃんの

1周年&ドリーム制服授与式!


ドリーム制服とっても似合ってました!!:sparkles:


朝らんぜちゃんと開国ツイートのポーズ考えてて、

たなかさんポーズしようと思ったんですけど

指が足りなかった:persevere:



シンプルイズベストってことで結局1ー!

ってしました!


白と黒のお花もとっても素敵でした:sparkles:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして最後に!!!

少しだけオールスターの話をさせてください!

 

もえのちゃん自信は無いくせに

めちゃくちゃ負けず嫌いで、

でもどう頑張ったらいいかもわからなくて

最近少しだけもやもやしていたのですが、

ゆっくりしてふわふわのカステラを食べてたら

気持ちがふっきれました!(ちょろい)


とにかく今はやれるだけやってみよう!!!

弱気厳禁!!!!!!!

という前向きもえちゃんになったので

明日からまた元気いっぱいで頑張ります!


なかなか厳しいということは

頭ではわかっているのですが!


諦めたくないー!!!と思っているので!!!


数少ないもえのちゃんを応援してくれてる

ご主人様・お嬢様!!


もう少々お付き合い下さい!!


ブロマイドも再入荷されたので

お迎えしてくれたらとても嬉しいです!



4枚セットのオフショットは、

くまちゃんヘアのパジャマもえちゃん2種類と、

ピンクのワンピースのやつ1種類です!


どうしてもお国から出られない期間に撮影だったのでお外で撮れなくて申し訳ないのですが、

頑張って撮ったので、4枚セットも

ご検討いただけると幸いです!!!


応援してあげるよ!

投票してもいいよ!

って方はあぷりーみんのポイントってところから

オールスター投票してほしいです!!


ブロマイドゲットしてくださったご主人様・お嬢様も

同じくポイントって画面から

おてがみ登録をして、投票してほしいです!


よろしくお願いします!!!


気合十分ー!!!!!


がんばろうー!!えいえいおー!!!


それではまた明日!!!


おやぷにです!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


以下コメントおへんじです!

コメントありがとうございました!!





‪‪❤︎‬34


おっくんご主人様!

どうも~

急遽オーラスお疲れちゃん!

わかるわー仕事終わりとか風呂はいって布団入ったらすぐ寝れる!(笑)

オールスター始まったな~もえちゃん、ライブがまだ出来んからなぁこれは大変やな!


そーか!れいんちゃんファイナルなんやったかまた寂しくなるなぁ。ライブも沢山踊っていい思い出をお国持って帰ってくれたんならいいね!

最後に一緒にお給仕出来てよかったな!


おぉープレートもらったんか!ましてやシャンパンまでいいやん!ギャラクシーはなくなってまうから、なくなるまでに沢山わがまま言うてポンをせなあかんな!レアやからな!


ツイキャス担当なんか仕事中やけど覗きに行くわ!

コメントは出来たらで(笑)

1人でも大丈夫よ!だって皆優しいもん(笑)

寝ないのもいいけど!無理だけは駄目やで~!


俺っぽさってなんやろ?わかんねぇ~(笑)

おっ!頑張れ!頑張れ!!

あーそれは間違えない!寝ても寝たりん!のがいつもなんですよね(笑)

リボンもバレてたかぉ~!これからも頑張って!

また行け時があったら行きますね!


では!またねぇ~



おっくんご主人様もお仕事お疲れ様です!

気づいたら寝てますよね!!笑

そうなんですよ:cry:

寂しいけどれいんちゃんが踊りたいって言ってた曲たくさん踊れてたから本当によかったです!

ギャラクシー無くなりがちなんですか!?

見た目もかわいいですもんね!

わがまま言うのはいまだにへたくそです!笑

ツイキャスなんとかなりましたー!!

しっかりコメントまでしてくれて嬉しかったです!!!

なるべく徹夜しないように気をつけます:joy_cat:

イジりつつも優しいかんじがおっくんご主人様ぽいなーって!!

お待ちしておりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ここあちやん!

ありがとうより楽しかった

おはよ~♪もえのくん


帰るときに東京のパティスリーサダハルアオキでお土産買っていったよお(o^^o)


マカロンの美味しいお店やよ☆


日本では東京にしかないねん♪♪


だからに住んでるときは東京土産に重宝してたよー(*^^*)


東京焼きマカロンってゆうのにしてみたよ( ´ ▽ ` )ノ


その場で焼き立てのマカロンってめずらしいやんね(((o(*゚▽゚*)o)))


マカロンってゆうより回転焼みたいな形♪♪w


サダハルアオキのマカロンは東京のお土産にオススメです(^-^)/


そうそう♪♪


♪───O(≧∇≦)O────♪


めっちゃ幸せ( ´ ▽ ` )ノ



もえみちやんおはよ~!!

マカロンだいすきー!うらやましい!

東京にしかないのね、、(´•̥﹏•̥`)

なかなか行けないから行った時は必ず買わなくちゃ!

教えてくださってありがとうございます!

コメ返のおへんじもありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


こもこもさん!

こんにちは

うぃーす。


二桁からでしょう。

初めましてじゃないのは?。

二桁とは?。

10回目でしょう?。

多分10回目からでも。

初めまして。

の言い訳考えそう。

もうかんがえてるのかもしれん。

今4回くらいしかあってないはず。

先は遠いのう。


ここから本編始まります。

一応知ってる人だし

一応正制服になったし

一応お祝いするね

一応正制服おめでとう。

プレートはいらんか。

本編終わります



4回会ってたなら昨日で5回目か~!

折り返しですねー!!

ありがとうございます!!

プレートは無くても大丈夫なので直接おめでとうて言ってくれたら喜びますദി  ᷇ᵕ  ᷆  )



かずくん!

昨日は!

ありがとう!楽しかったです!

れいんちゃんを送り出せて良かった!

あんな泣くとは思わんかったけど(笑)

次は緊張せず話せるかな?また話そうね^^



こちらこそありがとうございました!

たくさん楽しそうにライブしてるれいんちゃんが見られて嬉しかったです!

号泣してるところを見てすごく心優しい

ご主人様なんだろうなぁって思いました!

今日もよるちゃんとお話してる顔がすごく幸せそうでこっちまでにこにこしちゃいました!!

緊張しないはず!

はい!楽しみにしてます!(^_  ̫ _^)




あきにゃん!

こんにちは!

24日はいつもより長く居られて、とってもとっても癒されました!初めてのハイパー、ドキドキしたけど、すっごい楽しかったです!!オタ芸を頑張るもえのちゃん、可愛かった〜!!あずきちゃんと裏で練習してるのもちょっと見えちゃって、可愛いが爆発してた...!!!ライブ、楽しみにしてます!!久しぶりのお酒で変なテンションになっててごめんね〜...!けど本当に楽しかった!!ブロマイドもお写真もチェキも可愛すぎてずっと見ちゃうよ〜!いつも本当にありがとう!!またね!!



わーい!あきにゃんみっけー!

TikTokのコメントさんもありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

無理してないかなあてすごく心配してたから楽しかったって言ってもらえて安心しました!

オタ芸はこれから成長するので少々お待ちを...!!!笑笑

禁カルと金曜日のおはよう!がんばるー:fire:

全然!酔ってるあきにゃんレアレアでかわちかった~(՞˶・֊・˶՞)

そう言ってくれて嬉しい!!!

これからもいっぱい思い出つくろうねのきもちー!!!:pleading_face:‪‪❤︎‬


ひろきくん!

こちらこそありがと!

まさかのスクショ笑 うれしいな泣

なかなかもえのちゃんと被らんもんねー、

次会った時ツーショット撮ろっ!!

またもえのちゃんに会って元気もらいに行くわ!!

黒髪もいいね!

なんかもえのちゃんと話してたら俺も色々頑張ろっかなって思えてきたよ

時には辛いこともあるかもだけど、笑顔でのんびりとがんばろーぜー

たまには休憩も必要っ!!

今日もがんばってね!

全然関係ないけどもえのちゃんは最近どんな曲聴くのー?笑



すぐ見返せるように!笑

たしかにー!!激レアかぶりーみん!

やったー!撮りましょうね!!

褒めてくれて嬉しい!!

ほんとですか!もえちゃんも頑張ります!

笑顔でのんびり!たいせつჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

がんばります!

割といろいろ聞くけどアイドルの曲が多い気がします!気分によるかも!



りんちゃん!

もえのちゃん、こんにちは、りんちゃんです

ひさしぶりかな?25日 誕生日を迎えた。りんちゃんは

23歳になりました。忙しくて、そちらにいけませんでした。

ごめんなさい。また会いたいです。よろしくお願いします



お誕生日だったんですねー!!

おめでとうございます!!!:sparkles:

素敵な1年にしてください!!ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

嬉しい!招きでお待ちしております!!!



みらるご主人様!

ツイキャス画像ありがとう(≧∀≦)

こんばんは

みらるだよ


今日のツイキャスの画像ありがとう(*^o^*)

写真もコメントも、心を込めてくれてるのが伝わってきて、すっごくうれしい(≧∀≦)


もえのちゃん、ほんとに素敵だなぁ(o^^o)


またもえのちゃんに会いに名古屋行きたいぞぉぉぉ(≧∀≦)



こちらこそお茶爆ありがとうございました!

喜んでもらえてよかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

わーい!嬉しい!!

簡単に行き来できる距離じゃないから大変ですよね:persevere:

いつでもお待ちしてます!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


こもこもさん!

エーンエーンペソペソ

なんだよ

あのちゃんいなかったわー。

こりゃ。

ハメられたわ。

ハメスロドリゲスですねww



元気だしてください(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

毎日通ってたら会えるかも ^-^

いっぱい遊びに来てください!!!






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!