ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬38 マスターにれべるあっぷー!

‪‪❤︎‬38 マスターにれべるあっぷー!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近すぐ寝てしまって

まったくブログをかけておりませんでした!


冬眠しないように気をつけないとね、、

( ˘ω˘ )スヤァ…


かくこと多すぎて全部かくのは

難しそうなので今回は告知のみ!


コメントのおへんじもまた今度します:persevere:


コメント見てにっこり㌠です!

いつもありがとうございます!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




先日エスプラスで発表がありましたが、

もえのちゃんは明日(10月10日

キラキラリボン&おんぷちゃん授与式です!

やった~!!!:ribbon::notes:


次はマネジメントマスター!!

お姉ちゃんたちにたくさん教えてもらって

がんばるので応援してくれたら

うれしいです!!



しゅわしゅわりぼんも明日でみおさめです!



明日はもりだくさんな日でして、


•egg発表会

•あきちゃんBD

•もえのちゃんキラキラリボン&おんぷちゃん授与式

•らぁらちゃん正制服授与式


があります!!


お祝いいっぱいでとっても楽しい日!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


明日もたくさんのご入国お待ちしております!


ばいにゃん!(^_ ̫ _^)❤︎




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




おまけ




赤門通り店でお給仕した日

ぺんこちゃんとお写真撮らせてもらいました!

にこにこ




みことちゃんと岡崎市に

遊びにいきました!

とってもたのしかったー!

みことちゃん優しいし一日中ずっと元気だった!

お写真大量なのでまとめてブログかきます!

みことちゃんのツイッターにも

たくさん載ってるので見てください!ദി ᷇ᵕ ᷆ )



いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!