ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬39 お祝いありがとうございました!

‪‪❤︎‬39 お祝いありがとうございました!




ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




本日もたくさんのご入国ありがとうございました!!


今日はお祝いごと・イベントたくさんでしたが、

もえのちゃんのキラキラリボン&おんぷちゃんに

気づいてくださった方

ありがとうございます(՞˶・֊・˶՞)



とってもかわいいプレート!(´•̥﹏•̥`)


猫ちゃんがキラキラリボンを食いちぎっているのが

ポイントです(たぶんたれただけ)


ライブ発動第1号もありがとうございましたー!


間違えてもむしろいい!!と言っていただいたので

堂々と間違えました(え)


次会う時にはもうちょびっと成長しているはずです!

お楽しみに!( ・`ω・´)


ありがとうございました!!



「萌え萌えもえのすけ~」ぷれーと!

これはたぶんキラキラリボン&おんぷちゃん

おめでとうという意味なはずです^-^


研修から正制服になった時にもお祝いしてくださった

ご主人様からいただきました!


オタ芸用にサムライマジペンももらっちゃった!!



シャンパンみたいにサムライマジペン

もってみた!!


ライブも見てくれてうれしかった!


プレートもマジペンもライブも!!!

フルコースだー!!ありがとうございました!



それからツイキャスでお祝いしてくれた方も!

ありがとうございました!


お茶爆画像ゲットしてくれたり、お茶爆ライブも

させてもらったり!うれしかったです!

ライブはド忘れしちゃってごめんにゃん(^_  ̫ _^)

頑張るのでまたライブ見てくれたらうれしいです!!



今日は寝坊により眉毛なし&ボサボサ前髪で

うーんという気持ちだったけど、

またまたご主人様・お嬢様のおかげで元気になって

しまいました!!笑笑


楽しい1日をありがとうございました!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてあきちゃんお誕生日


いじわるされた!!!!(嬉しい)



ブレブレ



唯一まともな写真でした!!


3歳おめでとうございます!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




お給仕後はみことちゃんにハロウィンイベントの

撮影をお手伝いしていただきました!

とても優しい:cry:


一緒にごはんもたべました!


最近いつもみことちゃんといる気がする!


私がみことちゃんにひっついてるだけな

気がしますがとってもうれしい!


実は制服におそろいのばっちも

つけているらしいですദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

注目ぽいんとー!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日もお日様でお待ちしてます!

おやすみなさい!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


コメントおへんじ絶賛ためまくり中です!

おそくてすみません!コメ返回つくります!


コメントはしっかり読んで

えへへとなっているので、

こちらにもたくさんコメントお待ちしてます!


‪‪❤︎‬おまけ‪‪❤︎‬


もこもこぱじゃまだしました。

冷やし中華はじめました。てきなね(?)


そんなことはどうでもよくて、

とにかく風邪ひかないように

あたたかくして寝てくださいね!



ぷにぷに!おやぷにです!:crescent_moon:


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!