ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬38 マスターにれべるあっぷー!へのコメント

巨人

おめでとう☆

久しぶりにもえのちゃんに会えたー!!

キラキラリボン似合ってたよ~。おんぷちゃんも!!
ドリパス一生懸命ダンスしてる姿には癒し貰った!
可愛く踊るのが上手だね!!

みこティのTwitter見たよ~。おもしろかった(笑)
もえみこのユニット、気が合う関係だね!

みらる

ツイキャスライブありがとう(o^^o)

もえのちゃんこんばんは
みらるだよ

さっきはツイキャスライブ踊ってくれてありがとう(o^^o)
すっごく楽しくて嬉しかったよ(≧∀≦)
きらきらリボンとおんぷちゃんの記念にちょっとだけお祝いになったらいいな

これからも元気なもえのちゃんでいてね

またね〜(^^)/

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

キラキラリボン&おんぷちゃんおめでとう!!

同時授与すごいね!!

おっくん

おぉー久々のブログ更新だ!

わかるわ~俺も仕事終わりとかいつもとりあえず帰ってきたら寝てまうもん、疲れてるって事はそんなけ頑張ったってことやから、ブログの更新はマイペースにゆっくりやっていけばええとおもうよ~!

ダブルでレベルアップやな!
おんぷちゃんやっと獲得やーん!
これでライブ発動できるやんまた見に行くわ~覚えてたらな(笑)
本当におめでとうーー!
これでリーダーに一歩前進やな!
これからも頑張れ!ファイト~

ではまた!

みらる

おめでとう!!(≧∀≦)

もえのちゃんこんばんは
みらるだよ

きらきらリボン&おんぷちゃん、おめでとーう!!
9月に会った時に、きらきらリボン目指してステップアップ中って言ってたのがかなったんだね(o^^o)
すごく頑張ってるね。

ブログもいつも楽しく見てるよ。
もえのちゃんの元気な写真に癒されてるよ(o^^o)

また会えるのを楽しみにしてま〜す(^^)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る