ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬42 あくあ色パレットへのコメント

あきちゃん

もえのちゃんかわい〜!

ライブ曲どんどん増えていくね〜!
まだ見れていない曲もあるし早くみたいな〜!
もえのちゃんのダンスふわふわしてて
すんごい可愛くて大好き〜!!!!
TikTokもおめでとう!!
これからもがんばってね!
でも無理はしちゃダメだよ〜!

さく

お疲れ様!

ポリスハイパーお疲れ〜!可愛いポリス、最高だったよ!初ハイパーイベントお祝い出来て良かった^_^キーホルダー大事にするね!また遊びに行くからよろしく!

☆もえみここあ☆

私はもえみですあなたは誰

ごきげんよう  もえのさん





いつぱいコメントしたよ
コメントのお返事は次かその次でいいよ


☆もえみここあ☆

暇なときはごろごろしてます

ごきげんよう  もえのさん





いつぱいコメントしたよ
コメントのお返事は次かその次でいいよ


☆もえみここあ☆

今日はこわいかおのもえみ

ごきげんよう もえの さん




信じられないよ〜
鍵をまた閉め忘れた〜

名古屋駅についたらわたしは
いったいどこに辿り着けるのかな
赤門?? 招き猫??


後戻りはしないよ
時間あつたら日記をはじめて振り返って見たらいいよ
おむらいすを包んでくれるのは
だれかな?



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

らんどせる似合うかもえのさん

ごきげんよう もえの さん


寂ししくない
みんながいる
本気で思った
幼い頃坂を転がって 
遊んだことあるよね

食欲にまかせて
食べてゆくのは意外と好き〜
英会話は簡単だよ




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


みっちゅん

お疲れ様

気づけばもえのちゃんの出てるイベント全く行けてないな。でもその日その日を楽しんでいるようで何よりです(^_^)会った時にでも元気な姿を見せてください!
てか、もえのちゃんの歌でも考えようかな。笑 かんたんなやつ

また合間に話しにきてね、こなかったら逮捕しちゃうぞ(・∀・)笑

おっくん

逃げました(笑)

新曲発表会お疲れ様です。
振り付けど忘れしたんか!いつも通りな気がするのは俺だけかな?(笑)

もえのちゃんがお姉ちゃんかいまだに想像つかんな(笑)
まぁ、のほほーんとしてそうな感じがしますな!

ネームバッチ成立したんか!
おめでとうよかったやーん今回はほんまにオールスターあけやって、協力できんかったごめんなぁー。
沢山お祝いしてもらってよかったね!まだまだたくさんお祝いしてもらいなぁ~(笑)

もえのちゃんのポリスか、
逃げれる気しかせんな!悪いことしまくろうー(笑)
とりあえずイベントがんばってねぇ~

では!またねぇ~

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る