ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬42 あくあ色パレット

‪‪❤︎‬42 あくあ色パレット




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




一昨日は新曲お披露目会でしたー!


もえのちゃんは#あくあ色パレットを披露しました!


振り付けド忘れしちゃって大パニックだったので

次は安心して披露できるようにたくさん

練習しておきます!!(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


歌詞がもえのちゃんぽいかなって思ってて

お気に入りなのでぜひぜひ予習して

発動してくださいね:face_with_hand_over_mouth:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日はお月様お給仕!


もえのちゃんがいつもよりお姉ちゃんな日でした!


最近はお姉ちゃんになるための練習もしています!

失敗もたくさんしてるけどこれからも

お姉ちゃんたちを見習って猛スピードで頑張るので

応援してくれたら嬉しいです!(՞˶・֊・˶՞)


昨日のハイパーメンバーは、

よるちゃん・もえのちゃん・まるんちゃん!


よるちゃんはさすがレジェンド...!!なハイパーお給仕だったし、まるんちゃんもしごでき研修ちゃんなのでもえのちゃんはとっても助かってました!


お姉ちゃんの役割を少しだけ任せてもらって

はじめて気づくこともたくさんあって!

頑張りたいこともさらに増えました!

今やる気で鼻息フンスフンスしてる!:fire:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして!クリスマスネームバッジ!


サンタさんの帽子成立してました:santa_tone1::sparkles:


オールスター予選後なのにありがとうございます:relaxed:


知ってるお名前が並んでてえへへって

なっちゃったー!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡


届いたらまたお礼画像つくりますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


はやくつけたいな~!!!


ご主人様達からのすこしはやめの

クリスマスプレゼント


とってもうれしくてもえのちゃんるんるんです!!


絶対大切にするーっ!!:pleading_face:


とどくのたのしみだー!わくわく!!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




お祝い載せられてなかったー!!


まずキラキラリボン&おんぷちゃんお祝いのぽん!

ありがとうございます!

ピンク色かわちいー!!

ライブもいつもありがとにゃんです!(^_  ̫ _^)

ブロマイドも飾ってくれてとってもうれしい!!!



そして!TikTokのお祝いもしていただきましたー!!ありがとうございます!

プレートいただくまでしらなかった!!

SNS頑張りたいなって思ってTikTokかなり

気合い入れてたのですごくうれしい!!


誰も見てないだろうなってところを褒められると泣きそうになる癖があって困ってます!笑

贅沢な悩み!



そしてそして!

いろいろなお祝い(?)のプレート!笑

お仕事が忙しくてなかなか会えないけど、

レベルアップのたびにお祝いしてくれて

とっても優しいご主人様!

初のとともえユニットもさせていただきました:cry:

ユニットするために練習した曲なので

とってもうれしかった!!

いつもありがとう(՞˶・֊・˶՞)






お祝いからブログかくまでだいぶ時間

あいちゃったので載せ忘れあったら

ごめんなさい!!

忘れてるぞー!っていうのがもしあれば

教えてください!:cry:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてそして!


本日はポリスハイパー!!:man_police_officer:


実はもえのちゃん初ハイパーイベント

しっかり緊張しております!!!


17時からスタートです!


祝日でおやすみの方!

今から準備すればまだ間に合いますよ!


お仕事の方もー!!

23時まで開国してます!!

30分だけでもどうですか!!


遊びに来てくれたらうれしいです!!:pleading_face:


ちなみにもえのちゃんは14時からお給仕してるので

萌え萌えもハイパーも両方楽しんでくれると

もーっと嬉しいです!!!笑


#あくあ色パレット

ライブしたいな~!!


お待ちしております!!


‪‪❤︎‬‪‪おまけ❤︎‬



もえもえポリス!!


この帽子お国にわすれちゃったあ₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎


今日のグッズ(アクリルキーホルダー)のほうは

帽子かぶってるので

ゲットしてほしいきもちです、!!


次回コメントおへんじまとめてするので

コメントお待ちしております!!


まだ返せてないけど

ちゃんとコメント読んで

ニンマリシティです!!

ありがとにゃん!


もう少しおへんじお待ちください!


コメントしないと逮捕ですよー!!!:police_car:

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!