ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬43 招き警察24時!

‪‪❤︎‬43 招き警察24時!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ハイパーハイパー!:police_car:

昨日はポリスハイパーイベント

招き警察署は大忙しでした!


たくさんの容疑者達が自主しにきてくれて

萌え萌えポリスたちは大喜び!


ありがとうございました!


もえのちゃんは帽子を忘れたから猫耳警察!!

みんなに「...猫耳?」って言われてた!


ポリスなのに猫罪

左右で触覚の長さ違う罪

堂々と賄賂(りーみん紙幣)受け取り罪

などなど、、

昨日はもえのちゃんも捕まりそうでした

あぶなかった!:persevere:


昨日のハイパーメンバーはお姉ちゃんだらけ!


ぷるんちゃん♡りのあちゃん♡あずきちゃん

みことちゃん♡そゆんちゃん♡もえのちゃん


なんとも安定感があるメンバー!


リーダー&パーティーメーカーに囲まれて

安心しきったもえのちゃんは

のびのび楽しくお給仕しておりました!!


昨日のハイパーイベントには特典があって、

ギャラクシー以上のシャンパンぽんで

アクリルキーホルダーがゲットできました!!


デザインがめちゃくちゃかわいかったんです!

私もほしかった!!!


しかももえのちゃんのアクリルキーホルダーは

1個しかなかったので激レアなんです!


ゲットしてくれたハイパーさんありがとにゃん!:cry:



昨日はギャラクシーシャンパン

2本ぽんさせていただきました!


2本とも白!キラキラしててかわいい~!!



まず1本目はハイパーでよく会うご主人様から!


もえのちゃんの初ハイパーグッズ

ゲットしてくれて嬉しかったです₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎


いつもにこにこ笑顔でとっても優しいご主人様:relaxed:


ぷるんちゃんにりーみん紙幣ガンもプレゼントして

くださって、イベントを大満喫でした!

りーみん紙幣ガン招きでは初だったみたい!

すっごく楽しかったし盛り上がった!!


お互いハイパーイベント初だったけど

ご主人様のおかげでもえのちゃんも

すっごく楽しめました!!

ありがとにゃん!:crying_cat_face:



そして!2本目はなかよしお嬢様から!


初チェキから2ヶ月記念日ということで

お祝いのぽん!!!


ギャラクシー頼んでくれたの知らなくて

聞いた時びっくりしちゃいました!:sob:


お姉ちゃんたちにも2ヶ月おめでと~!って

言われてえへへとなりました!


大切な日を覚えててくれてありがとう!


記念日をお祝いするのはじめてだったから

うれしすぎた₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎


お仕事頑張りすぎ罪の常習犯お嬢様なので

これからも定期的に自首しに来てくださいね!

しっかり癒して釈放します!:police_officer_tone1:


なんでもなかった普通の日がご主人様・お嬢様の

おかげで特別な日に変わるって

とっても素敵なことだなって思いました!!


もえのちゃんすごく幸せ者です!:face_with_hand_over_mouth:


他のご主人様・お嬢様も

はじめて会った記念日や初チェキ記念日

お誕生日などなど!知りたいなって思ったので!

次もえのちゃんに会った時は

教えてください!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




本日11月4日はりのあちゃんの

お誕生日当日です!!:tada:


おめでとうございます!!


りのあちゃんがいなかったら私は今

めいどりーみんにいないので、

私にとっても特別な日!


バースデーイベントは11月11日です!!


ユニットできる曲も今から増やす予定なので

イベント当日はぜひたくさん

ユニットさせてください!!!:pleading_face:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして11月4日は「いい推しの日」でもあります!

ということで!

もえのちゃんの歴代の推しを発表します!


・乃木坂46 秋元真夏ちゃん


・日向坂46 加藤史帆ちゃん


・= LOVE 齋藤樹愛羅ちゃん


・ZOC 兎凪さやかちゃん



・東海オンエア 虫眼鏡




_人人人人人人人人人人人_

> 突然の東海オンエア <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




ということでみことちゃんとの

「俺らリサイタルズ」のユニットも

お待ちしております!^-^


1人で踊る勇気はないのでライブリストには

追加しません!笑

裏メニューてきなね(?)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そういえば前回のブログのお祝いコーナー

載せ忘れを見つけました!

大変失礼いたしました:sob:


キラキラリボン&おんぷちゃん

おめでとうシャンパン!!



研修ちゃんにMC練習をさせてくださいました!

ありがとうございます!


招きでもツイキャスでもお話してくれて!

いつもありがとうございます!

もっともっと仲良くなりたいなって思ってるので

またたくさんお話しましょうね!

次はいつ会えるかなぁ!たのしみ!


ありがとうございます!!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんは明日もおやすみなので

ゆっくりしたいと思います!!


おやすみなさい!:crescent_moon:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


以下コメントおへんじー!!



巨人さん!

おつにゃん

凄いね~いっぱいお祝いしてもらってる!流石だね〜☆


だいしきゅー♪覚えてくれるの?あれ、めっちゃ手の動き速くてみんな苦労してるよ。でも踊れたらめっちゃ可愛いいよね!

りのあちゃんもリストにあるから、ユニットLIVE出来ちゃう!


ガンバレ〜


昨日は久しぶりに会えたけど、こっちもバタバタであまり話せなかった!もえのちゃんには話したい(伝えたい)こといっぱいあるから、今度はお日様平日に会いに行くよ(笑)


お祝いありがとうございました!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

めちゃくちゃびっくりです!!

だいしきゅーだいしゅきおぼえました!!

まさかのりのあちゃんと同じ方覚えてたので2人とも同じ動きになっちゃいます!笑

でもでも!!やってみたらなんとかなったので大丈夫!!!笑

ユニットのお写真もライブもまってます!



みらるご主人様!

ととまるちゃんとユニット

もえのちゃんおはよう

みらるだよ


9月に初めて入国した時、チェキや写真をもえのちゃんと、ととまるちゃんとも撮らせてもらったんだ。

アルバムに入れて大切にしてるよ(o^^o)


ふたりとも、おんぷちゃんゲットで、ユニットが実現したらすっごくうれしいな(≧∇≦)


これからも楽しみにしてるよ(o^^o)



またね(^^)/

おはもえです!

大事にしてくれてるの嬉しい(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

少しでもお仕事頑張るモチベになったらいいなぁて思ってます:face_with_hand_over_mouth:

次来る時にとともえ揃ってるといいな~!

ばっちり練習しておくのでたのしみにしててくださいっ!!



:star2:もえみちやん!

私の好きなお菓子 あめ です

ごきげんよう もえの さ〜ま


先月の新商品やから


もうないかも


毎月いって新商品

買ってるのに


載せるころには

売ってなかったりするよ


スープと麺と具材が

セットになってるから

あっためるだけで便利〜


もとはこんな感じなんやけど

色味が欲しくて

甘いバージョンにカスタマイズしたで


もともとココナッツミルク

入ってるらしいから

まろやかで食べやすかった


めろんじゅうちゅ

しゅわしゅわだった


今朝気分悪かつたよ

ごきげんよう もえ野さん


みいがお土産で


こんにゃく買ってきてくれた


こんにゃく大好きやし


一味味噌入りで


おいしかったぁ


最近食べた


お肉のかたまり!


ひとりでお寿司しようとして


このお寿司やさん行列してたから


とりあえず近くのおそば屋さんで


カレーたべて


お肉も食べたかったから


戻ってきてたべたよ


毎日いつでも後悔しないように


食べたいもの食べて生きてる


ぺろり

もえみちやん今日もコメントありがとうございます!

おいしそうなものたくさん!うらやまし!!

おそばやさんのカレー!!不思議な感じだけどおいしそう!!


:star2:あきちゃん

本当におめでとう!

もえのちゃん〜!おんぷちゃん&キラキラリボンおめでとう!

お祝いが少し遅れちゃったけど、

これからも無理せず頑張ってね〜!

シャンパンお写真載せてくれてありがとう〜!

可愛い!!本当に可愛い!!!!

どりぱす&ちゅーぷりライブとっても可愛かった!振り飛んじゃっても大丈夫だよ〜!これからもたくさんライブ入れるからね!

次はのみのみで「飲み過ぎんなよ!」を言われたい!

改めてお祝いありがとう₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

お祝いしてくれたのもお仕事忙しいのに来てくれたのもとってもうれしかった!!!

あきちゃんにもっと成長したところ

見てほしいからがんばるね!!

飲み過ぎんなよしっかり予習してきて!笑

いつも本当にありがとう!


:star2:小林さん!

もえのさんこんばんは

もえのさんこんばんは

コメ返いただき、ありがとうございます。

もえのさんのブログはすごく、おもいがこもっていますね!しかもこれだけの文章量で、何時間もかかりそうです涙!大変だと思いますが努力は無駄に、ならないです!

もえのさんの笑顔がすっごくかわいいことに気付きました。

もえのさんスマイルが、ぐっとです。

お風呂のあとのドライヤーすごいわかります!それが楽しみでお風呂に入ってるすらあります!きもてぃぃ〜って、いう感じです。何時間でも温風にあたって、いたくなりますがドライヤーは電気代が高いのでほどぼどに、しています笑もえのさん頑張ってください♪

コメント面白くて思わず笑っちゃいました!

わー!!!たくさん褒めてくれてうれしい!

ブログこれからもがんばろー!

ってなります!!(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

嬉しいからもえのさんずっとにこにこしちゃおっと:face_with_hand_over_mouth:

なるほど!萌えの国には電気代?という概念がないので知らなかった!!

ドライヤーのしすぎ注意ですね!!笑笑


:star2:みっちゅん

お疲れ様

このあいだはありがとうございました。

もえのちゃんのお給仕してる姿や踊ってる姿もとてもかわいかったです!!!

猫耳はやっぱりポメラニアンが似合ってるね!


また入国させてくださいね(・∀・)

ご入国ありがとうございました!!

わーい!うれしい!!(՞˶・֊・˶՞)

実は最近ポメラニアン飽きてきちゃったんですけどね...(小声)

飽きるのはやい!!!!笑笑


:star2:おっくん!

こんこん。

コメントしてると思ったらしてなかったぜ!(笑)

なんか色々とあるけど、とりあえず10月が終わりますねのコメントにしとこ(笑)

頑張って入国しようと思ってるんやけどなかなか予定が合わないごめんねぇ~!

行けても、土日なんかな~でも土日やとゆっくり喋れんのよなぁっていうのと葛藤してるところですね(笑)

近々いけたらいいなと思ってる所であります!


画像楽しみにおまちしておりまふね!


では!またねぇ~

10月がおわったー!はやい!!

カレンダーみてびっくり!どうりで寒いわけだ!!

体調はどうですか!元気ですか!

土日だとオープンアタックなら

たくさんお話できる予感!!!笑笑

レッツ開凸~!!!!!!!^-^

お茶爆もありがとうございました~!!ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

私ツイキャスうつってなかったのに

びっくりしました!

お茶爆画像コレクションまたふえましたね!

うれしい!!


‪‪❤︎‬41


:star2:おっくん!

こんばんは?おはよう?(笑)

ハロウィンイベントお疲れ様~!

なんと!初グッズ手に入れたかった、行けばよかった行こうと思えばいけたんよな実は(笑)

そんで、枯れたんか流石!!小悪魔もえさん見たかったー!!

まぁ、過ぎてしまったことは仕方ない(笑)


りのあちゃんも沢山ユニットライブできたんやよかったやーん!

俺もユニット画像2回もありがとうね!

ムチャ振りに答えていただきありがとうごぜいます!

今度は俺が何か答えようかしら?(笑)


嘘やん!?俺はてっきり新曲被せたんやと思ってた、たまたまやったんか(笑)


名札、また始まった、サンタさん帽子もらえるといいね!

オールスター明けやからないんよなポイントが!ごめんなぁ!


ハッピーハロウィン~

では!またねぇ~


追加

VIPカード届いたから落書きをお願いしたんいやけど、よろしいですか??

そのためだけに頑張って入国しに行くわ!

いるの確認して!

なんで、よろし~くー

初グッズゲットしてほしかったぁ~!!

次のイベントこそ!!:fire:

こちらこそユニット画像ありがとうございます!

デコ出しって聞いた時「...!?」となりました!笑

あの詳細だけみたらかぶせたのかなって思いますよね!笑

全然!無事達成しましたやったー!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

VIPカードおえかきしていいんですか!?

めちゃびっくりした!!

ぜひぜひ!がんばってかきかきするので

待ってます(^_ ̫ _^)!!やったー!!



:star2:もえみちやん!

ちやチやちや

ごきげんよう もえの さん


何が誰を待っているのだろう


3ヶ月前まで汗のしずくがいつぱい落たよね私は朝いつも目を覚まして学校へ動きだす


もうすぐ もう少しで あなたに会える


朝鳴りやまない もえのさんの目覚まし時計

幼い頃お菓子屋さんで何を見つけた?


私はたくさんのあめを見つけました


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


招き猫と赤門は遠いね


ごきげんよう もえの さん


少し前、久々にら〜めん食べに行ってきました


あまりにも美味しくて、初めて替え玉してみようと思い半替え玉を頼もうとしたのですが


最近のわたしの悪い癖で手を滑らせ、スープの中にお箸をを落としました


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した

招きと赤門は歩いて5分~10分くらいかな?

私は歩くの好きだから平気なタイプだけど

たしかに人によっては少し遠く感じるのかも!

スープの中にお箸落とすのは

めちゃショックなやつ!!!笑


:star2:みらるご主人様!

ハロウィンの次はクリスマスだね

もえのちゃん、おはよう〜

みらるだよ


ハロウィンの小悪魔コスの写真載せてくれてありがとう(o^^o)


すっごくかわいい!!(*≧∀≦*)


直接会いたかったなぁ(;ω;)


ハロウィン終わるとちょっと早いけど、いよいよクリスマスの準備だね


おねだりのサンタ帽子ゲットおめでとう(^^)


ユニットも頑張ってるね(^^)b


寒くなってきてから風邪ひかないように気をつけてね


それではまたね(^^)/

褒めてくれてうれしい!ありがとうございます!

クリスマスまであっという間ですね!!

はやいな~!!

ユニット頑張り中です!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

みらるご主人様も体調気をつけてくださいね!


:star2:巨人さん!

おつにゃん

ハロウィン衣装似合うね!直接見たかった!


新曲!Tik tokで流行ってるやつだよね〜。あれ好きなんだ〜。

りのあちゃんと是非一緒にユニット発動したい!

楽しみにしておくよ~。


ネームプレート成立おめでとう☆

褒められた~!やったー!!!

お!さすが巨人さん!くわしい!!

ぜひユニットライブさせてください!(՞˶・֊・˶՞)

ネームプレートもご協力ありがとうございます₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎

大切にします!!はやく見せたいな~!:relaxed:


‪‪❤︎‬42


:star2:おっくん!

逃げました(笑)

新曲発表会お疲れ様です。

振り付けど忘れしたんか!いつも通りな気がするのは俺だけかな?(笑)


もえのちゃんがお姉ちゃんかいまだに想像つかんな(笑)

まぁ、のほほーんとしてそうな感じがしますな!


ネームバッチ成立したんか!

おめでとうよかったやーん今回はほんまにオールスターあけやって、協力できんかったごめんなぁー。

沢山お祝いしてもらってよかったね!まだまだたくさんお祝いしてもらいなぁ~(笑)


もえのちゃんのポリスか、

逃げれる気しかせんな!悪いことしまくろうー(笑)

とりあえずイベントがんばってねぇ~


では!またねぇ~

いつも通りです!!!バレた!!!!!!笑

私も気持ち的には研修おわったばっかりのままなのでお姉ちゃんしてるの不思議なかんじがします!笑

成立しました!

ありがとうございます!

たしかにもえのポリスはポンコツなので23時には全員逃げられてしまいました!笑


:star2:みっちゅん!

お疲れ様

気づけばもえのちゃんの出てるイベント全く行けてないな。でもその日その日を楽しんでいるようで何よりです(^_^)会った時にでも元気な姿を見せてください!

てか、もえのちゃんの歌でも考えようかな。笑 かんたんなやつ


また合間に話しにきてね、こなかったら逮捕しちゃうぞ(・∀・)笑

たしかに!イベントで会ったことない!

といってもまだイベント参加したの2回目なのでしかたないかも!

もえのちゃんの半周年、1周年、BDなどは意地でも入国してもらおうと思います^-^

もえのちゃんの歌!?かわいいやつでお願いします!!!笑


:star2:もえみちやん!

らんどせる似合うかもえのさん

ごきげんよう もえの さん


寂ししくない 

みんながいる

本気で思った

幼い頃坂を転がって

遊んだことあるよね


食欲にまかせて

食べてゆくのは意外と好き〜

英会話は簡単だよ


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


今日はこわいかおのもえみ

ごきげんよう もえの さん


信じられないよ〜

鍵をまた閉め忘れた〜


名古屋駅についたらわたしは

いったいどこに辿り着けるのかな

赤門?? 招き猫??


後戻りはしないよ

時間あつたら日記をはじめて振り返って見たらいいよ

おむらいすを包んでくれるのは 

だれかな?


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


暇なときはごろごろしてます

ごきげんよう もえのさん


いつぱいコメントしたよ

コメントのお返事は次かその次でいいよ

たくさんコメントありがとうございます!

鍵の閉め忘れは大変だ~!!

赤門も招きもどっちも楽しんでくれたらうれしいです!!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


‪‪最後に!

オールスター応援してくれた方へ!

すごく長くなっちゃった!!笑


応援してくれた方、投票してくれた方

読んでくれたら嬉しいです!


ばいにゃん!!(^_ ̫ _^)


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!