ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬43 招き警察24時!へのコメント

スーパーマン

こんにちは

多分今度会ったら10回目かな?。

これでも初めましてだからね?。

りゆう?。
まぁ、今度な

おっくん

ありがとう!

今日はありがとう!
案外皆が覚えててくれて嬉しかった!(笑)
入ったときに皆、レアキャラが現れた並みの驚きかたするし、反応が楽しかった(笑)

VIPカードのお絵描きありがとう!
俺も初めてのVIPやから、書いてくれた事が凄く嬉しいです!
今度のVIPになれるかは不安やけど、またなれたら、お絵描きお願いします!

今度はライブ発動するから、お願いしてたやつ、覚えといてなぁ~(*´ー`)ノ

では!またいつか!

さく

こんばんは^ ^

初ハイパーイベント、楽しめたみたいで良かったよ!嬉しそうな姿見てると自分も嬉しくなるからね!これからもよろしく!

みっちゅん

こんばんはー!

かわいいサムネありがとうございます。
シャンパン初ぽんの時は、なかなか開かず苦戦していたようで腕がぷるぷるとなっていたけど、それからは大丈夫ですか?笑

ちなみにだけど、小声でセリフを言った後に、!!!!笑笑なテンションで大砲飛んでこられると面白くてビビるよ笑笑
そんな起伏も見ててきみっぽいて感じしますね笑

あきちゃん

はいぱー!

ポリスハイパーとっても楽しかった〜!
猫耳&りーみん紙幣の賄賂を挟んだもえのポリスちゃん可愛かったよ〜!!!これからも自首します!

チェキ2ヶ月記念、嬉しい!
これからもずっと応援させてね!
出会ったの、23日だよって言ってたけど16日でした...間違えててごめんんん...
出会った日、研修服のもえのちゃんが手を震わせながらオムライスにネコちゃんを書いてくれたのうれしかったなぁ。
今はもうキラキラりぼんだね!すごい!!

もえのちゃんのお気に入りのコスメ知りたいなぁ...なんて

忙しいだろうにもえのちゃんのブログは毎回文字の量が多くて凄いなぁって思ってます。そして読んでて楽しい!これからも楽しみにしてるね!でも無理はしないでね〜!

☆もえみここあ☆

ぷりきゆあぱん




ごきげんよう もえの さん


いつまでも招きに
いられるような気がしていた
何もかもががむしゃらに
めいど喫茶は寂しさも悲しみも全部忘れちやうよね












せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した


☆もえみここあ☆

中国人ですか




ごきげんよう もえの さん





ゆっくりと12月の
寒さがやって来るね
慌ただしく
冬服お洗濯しました

誰もが好になる 
欲しかった靴を買いました
新幹線で帰りました




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

笑顔で愛たいです


ごきげんよう もえの さん



このテーブルだけは 誰にもゆずれないわ



涼しげな顔で

どしゃぶりの雨だって
あめさんとなら 喜んで濡れよう


今度 夢で会う時には 迷わないでお祝いするね







せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した




エル・デスペラード

車を走らせましてくらーい

ブログのもえのちゃんの顔怒ってるように見えてちょっと笑っちゃった笑
「俺らリサイタルズ」の東海リスナーユニットちょーみたい笑笑
て事でライブ頼もうかなー。
楽しみにしてるズノック!

おっくん

おつかれー

ハイパーイベント盛り上がったみたいでよかったやーん!
色々と容疑が上がってるやん!そんなけあればもぉ、逮捕やで?(笑)
そのメンバーなら確かに安心感あるな!沢山ポンできてよかったね!

りのあちゃんBD当日もお祝いしてもらったらしくてうれしかったやろね!
BDイベントも盛り上がる事間違えなしやろしな!

おやすみか!ゆっくりやすみー!

沢山のコメ返ありがとう!
これからも更新がんばってねぇ~(*´ー`)ノ

では!またねぇ~

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る