ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬44 もえのにもえもえもえしゃんぱーん!

‪‪❤︎‬44 もえのにもえもえもえしゃんぱーん!




ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日は14時からラストまでお給仕しておりました!


昨日もすごく楽しい1日だった~!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


昨日からクリスマスドリームが解禁されました!


りのあちゃんのクリスマスドリームかわいすぎて

見た瞬間「妖精...!?妖精がいる!?」と

大騒ぎしておりました:persevere:


クリスマスドリームでの「僕らの制服クリスマス」

すごくかわいいのでライブとっても

おすすめです...!!!:santa::christmas_tree:


もともと僕クリ好きなので覚えようと

思ってたんですが、りのあちゃんのライブ見たら

ますますやりたくなりました!


かわいかった...(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日はライブもたくさんさせてもらって

ユニットもして

ラップもして(?)

シャンパンぽんもして

盛りだくさんな1日でした!


ありがとうございました!!


もえのちゃんまだライブの曲数が少ないのに

たくさんライブ発動してくれて

すごく嬉しいです!ありがとうございます!


練習中の曲もたくさんあるので、

これからも見てくれたら嬉しいです!!


今はとにかく11日(りのあちゃんBD)に向けて

ユニットできる曲を大急ぎで覚えてます!


たくさんユニットしたいな!!:persevere:


昨日りのあちゃんとユニットライブしてるところを

キッチンのおこめちゃんが撮ってくれてて

(さすがおこめちゃん)

あとから見返したんですけど、

私めちゃくちゃニヤニヤしてて!

顔から幸せが滲み出てました!


りのもえユニットライブはもえのさんの

ニヤニヤ顔も見所のひとつです!笑


それから、ご主人様・お嬢様に覚えるねって

約束した曲も必ず覚えるので

もう少しお待ちください!:cry:


覚えるの遅くて申し訳ない₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎


ちなみに今のお気に入り曲は#あくあ色パレット


1人でもユニットでも踊らせてもらったんですが

どっちも楽しかった!(՞˶・֊・˶՞)


歌詞が好きすぎて踊っててにこにこしちゃう!:face_with_hand_over_mouth:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてそして昨日は!!


もえのちゃんはじめてもえをぽん!

しましたー!!!やったー!!!


#もえのにもえもえもえしゃんぱん



じゃーん!!


白とピンクでとってもかわいい!!!


もえのなのにもえをぽんしたことなかったから

嬉しかったー!!( ; ; )


(ちなみに風の噂ですが嬉しすぎてカウントダウン中にフライングぽんしてしまったらしい)(なんだと)

(やっちまったな!!!)


とーっても嬉しかったので!

もっともっともえしゃんが似合うメイドちゃん

目指して頑張ります!(^_ ̫ _^)


もえのちゃん、もえしゃんコンプリート

目指してがんばるドン!!!


第1号になってくれてありがとうございます!:crying_cat_face:‪‪❤︎‬




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんは最近漫画の

「賭ケグルイ双」にハマってます!


なぜか賭ケグルイよりさきに

賭ケグルイ双を読んでいる^-^


芽亜里ちゃんがかわいくて

ツインテールしたくなりました!

はやく髪伸びないかな~!!!


ご主人様・お嬢様もおすすめの漫画があれば

教えてください!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そういえば最近のもえのちゃんの自撮り

ほぼ同じ顔・同じアングル・同じ場所

すぎてうーんとなったので!

明日は気合を入れて自撮りをしてみよう

のきもちです!!!


なにかいいアイディアありますか:thinking:

小物とかポーズとか場所とか...


もえのちゃんもがんばって考えてみる!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


あとあと!egg発表会の日も!

ありがとうございました!

お日様戦隊してました!


まさかもえのちゃんもライブさせて

もらえると思ってなかったので

嬉しかったです!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


はじめてぷるんちゃんともユニットできました!

すっごくたのしかった~!( ੭˙ᗜ˙)੭




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日の招きは「ぶりっこday」です!


とっても楽しくなる予感!!!!!


お時間ある方はぜひ遊びに来てください!


まってるにゃん!!


おやぷにです!:crescent_moon:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


以下コメントおへんじです!




:star2:おっくん

おつかれー

ハイパーイベント盛り上がったみたいでよかったやーん!

色々と容疑が上がってるやん!そんなけあればもぉ、逮捕やで?(笑)

そのメンバーなら確かに安心感あるな!沢山ポンできてよかったね!


りのあちゃんBD当日もお祝いしてもらったらしくてうれしかったやろね!

BDイベントも盛り上がる事間違えなしやろしな!


おやすみか!ゆっくりやすみー!


沢山のコメ返ありがとう!

これからも更新がんばってねぇ~(*´ー`)ノ


では!またねぇ~



さすがに逮捕ですねこの罪の数は!笑笑

しゅわしゅわぽんもイベントもたのしかったです!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

BDイベントも盛り上げたいなのきもちです!

こちらこそありがとうございます!!




:star2:かずまくん

車を走らせましてくらーい

ブログのもえのちゃんの顔怒ってるように見えてちょっと笑っちゃった笑

「俺らリサイタルズ」の東海リスナーユニットちょーみたい笑笑

て事でライブ頼もうかなー。

楽しみにしてるズノック!



昨日はありがとうございました!

ラップだけ代打で恥ずかしかった!笑

かずまくん見た瞬間「ライブできる時間にいるということは...!?東海リスナーそろったということは.....!?」と頭の中がボェー!!でした(?)

次は3人で踊ろうね(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)




:star2:もえみちやん!

笑顔で愛たいです


ごきげんよう もえの さん


このテーブルだけは 誰にもゆずれないわ


涼しげな顔で


どしゃぶりの雨だって 

あめさんとなら 喜んで濡れよう


今度 夢で会う時には 迷わないでお祝いするね


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


中国人ですか


ごきげんよう もえの さん


ゆっくりと12月の

寒さがやって来るね

慌ただしく

冬服お洗濯しました


誰もが好になる

欲しかった靴を買いました

新幹線で帰りました


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


ぷりきゆあぱん


ごきげんよう もえの さん


いつまでも招きに

いられるような気がしていた

何もかもががむしゃらに

めいど喫茶は寂しさも悲しみも全部忘れちやうよね


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


クリスマスまであと1ヶ月ちょっと!

本当にあっという間です!

寂しさも悲しみも全部忘れちゃうってすごくわかるかも!

めいどりーみんは夢の国なので楽しいことで頭がいっぱいになっちゃいます:face_with_hand_over_mouth:




:star2:あきちゃん

はいぱー!

ポリスハイパーとっても楽しかった〜!

猫耳&りーみん紙幣の賄賂を挟んだもえのポリスちゃん可愛かったよ〜!!!これからも自首します!


チェキ2ヶ月記念、嬉しい!

これからもずっと応援させてね!

出会ったの、23日だよって言ってたけど16日でした...間違えててごめんんん...

出会った日、研修服のもえのちゃんが手を震わせながらオムライスにネコちゃんを書いてくれたのうれしかったなぁ。

今はもうキラキラりぼんだね!すごい!!


もえのちゃんのお気に入りのコスメ知りたいなぁ...なんて


忙しいだろうにもえのちゃんのブログは毎回文字の量が多くて凄いなぁって思ってます。そして読んでて楽しい!これからも楽しみにしてるね!でも無理はしないでね〜!



いつもとはちょっと違う招きを楽しんでもらえてよかった!!

ぽんもお写真も本当にありがとう!( ;  ; )

16日ね!!りょうかいしたっ!!

ちなみにいまだに手は震えるよ^-^

(成長してもえのさん...)

お気に入りはジルが多いかも!

最近はチェキのうつり的にあんまり使ってないけど、INTO Uのマットリップ(たしかクイーンローズティーていろ!)かわいくておきにいりです!

ブログも褒めてくれてありがとう!

実は楽しくて書いてるだけなんだけど(え)

こういう一言のおかげですごく元気になるし

もっと頑張ろうって思えます、

いつもありがとう:relaxed:




:star2:みっちゅん

こんばんはー!

かわいいサムネありがとうございます。

シャンパン初ぽんの時は、なかなか開かず苦戦していたようで腕がぷるぷるとなっていたけど、それからは大丈夫ですか?笑


ちなみにだけど、小声でセリフを言った後に、!!!!笑笑なテンションで大砲飛んでこられると面白くてビビるよ笑笑

そんな起伏も見ててきみっぽいて感じしますね笑



こちらこそ褒めてくれてありがとう(՞˶・֊・˶՞)

大丈夫なわけがなーーーーい!!!!笑

いまだにへたっぴです!!

みっちゅんにたくさんぽんさせてもらって慣れるしかないよね!:wink:

それは褒めてますか...!?!?笑笑

egg発表会もありがとうございました!!




:star2:さくにゃんはいぱー

こんばんは^ ^

初ハイパーイベント、楽しめたみたいで良かったよ!嬉しそうな姿見てると自分も嬉しくなるからね!これからもよろしく!



さくにゃんのおかげでとってもたのしかったです!egg発表会もちゃっかりライブさせてもらって

すっごく嬉しかったです!( ;  ; )

本当にありがとうございました!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




:star2:おっくん

ありがとう!

今日はありがとう!

案外皆が覚えててくれて嬉しかった!(笑)

入ったときに皆、レアキャラが現れた並みの驚きかたするし、反応が楽しかった(笑)


VIPカードのお絵描きありがとう!

俺も初めてのVIPやから、書いてくれた事が凄く嬉しいです!

今度のVIPになれるかは不安やけど、またなれたら、お絵描きお願いします!


今度はライブ発動するから、お願いしてたやつ、覚えといてなぁ~(*´ー`)ノ


では!またいつか!



こちらこそありがとうございました!!

覚えてるに決まってるじゃないですか!笑

初だったんですか!?!?知らなかった!

サインだけなら1回だけ書いたんですがあんなにしっかり書くのは初だったのでめちゃ緊張しました!!!むずかしい!!

ぜひぜひ次もVIP目指してください!もえのちゃんもおえかき練習しておくので!

うううがんばります!笑




:star2:スーパーマン

こんにちは

多分今度会ったら10回目かな?。


これでも初めましてだからね?。


りゆう?。

まぁ、今度な



もう10回目ですか!?意外とあっという間!

最近はじめましてされてないけどな...:thinking:

逆に私がはじめましてって言ってみようかな!笑




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


‪‪❤︎おまけ‬‪‪❤︎‬


台湾カステラにはまりました

ふわふわおいし~"((∩´o`∩))"



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!