ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬44 もえのにもえもえもえしゃんぱーん!へのコメント

☆もえみここあ☆

朝は毎日新聞を読んでいるよ

ごきげんよう もえの さん



どうしよう もえのちやんと言うの娘がじゃまするんだ
こんなときもえのちやんと仲がいいよね
これが女の連帯感なのかな


せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

今朝ほつとけ〜きを焼きました


ごきげんよう もえの さん





私は
いつもひみつきちでおむさらいすにめろんじゆうちゆ食べて
帰りに新しい服と靴買って
そして招きへの計画をしています

もえのさんとお話をしたいけど ヤボな性格なんだ




せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

エル・デスペラード

クシシ う〜う

え、待って待って3人で踊るのは聞いてない笑
できればラップだけ担当させて笑(お客さんが少ない時限定、て言うかほぼ居ない時!笑)
リスナー3人揃うと基本巫女さんが暴走しだすよねぇ。
でもそんなやり取り大好きです笑

☆もえみここあ☆

たいやき10個買いました

ごきげんよう もえの さん




いなくなることを
はじめて寂しいと思った
部屋に飾った卒業した子のたぺたぺを見ながら
急に私は何故だかわからず泣たよ〜








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

ちょっと待って





ごきげんよう もえの さん



招き猫で立止まってる私のそばを誰れかが足早に
通り過ぎて幸せそうな顔で私を見られた






せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

火事には気をつけてね





ごきげんよう もえの さん



歌いながら家へと少し急いだよ
ドアを開けた私はいそがしく
夕食を作りました
誇しげに私が作ったオムライス見せると
心から喜こんだよ
その顔を見た私も喜んだわ





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

おっくん

こんばんは~(*´ー`)ノ

おぉ~長いお給仕お疲れ様~~!
昨日からクリスマスドリーム解禁したんか~!いつかもえのちゃんも着れるようになるといいね!

沢山踊って、ぽんもして盛り上がったのが良く伝わる~!(笑)
ライブなぁ~今度はお願いしたいなと思ってる!(忘れてるかもやけど)(笑)
ユニットライブはやっぱり踊ってるほうも楽しいのね!
新曲覚えるのも頑張ってなぁ~

egg発表会の時踊ってたねぇー
すっごい至近距離で迫力満点やったわ(笑)

コメ返もありがとう!
ブログ更新お疲れ様~

では!またいつか!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る