ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬45 私のかわいいとこ100個言って^-^

‪‪❤︎‬45 私のかわいいとこ100個言って^-^




ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店のもえのです:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はお日様でお給仕して

1時間だけ招きに入国して

漫画読みあさって

さっきまで寝ておりました!


今日はどうしてもリリースされたばかりの

明太子ソースオムライスが食べたくて

お給仕おわりに食べようと思ってたんですけど、

めいどりーみんでごはん食べるなら

もう入国しちゃえ!!!ってことで

なぜかラブわがとフォトわが頼んじゃいました(え)


ライブは

りのあちゃんファンサ

みことちゃんOIDEMASE~極楽~

を見ました!


りのあちゃんのファンサは、

もえのちゃんがお嬢様として初めて入国した日に

他のご主人様が発動してて

はじめて見たライブです!!


私に向けて踊ってもらったのははじめてだったので

感動で目から生クリームがとまらなかったぁ~(;  ; )


もえのちゃんの大切な思い出の曲です!



そしてみことちゃんのOIDEMASEも最高だった!!!

みことちゃんのにっこにこ笑顔に癒されました!


「癒しって...こういうことを言うんだね...」と

悟りを開いたもえの(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)


もえのちゃんはOIDEMASEがだいすきで、

実は秋葉原のひみつきちに入国した時にも

まおちゃんにOIDEMASEを踊ってもらったんです!笑


歌詞がとっても元気でみことちゃんにぴったり!!

聞いたことない方はぜひ聞いてみてください!


しかも振り付けがキャッチーだから

一緒に踊ると楽しい!

とってもおすすめライブです!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


りのあちゃんのライブで泣いて

みことちゃんのライブで笑って

感情迷子なもえのさんでした!!!


メイドちゃんとして見るめいどりーみんも

大好きだけど、お嬢様として見るめいどりーみんも

大好き~:relaxed:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




本日のもえの




猫耳ツインテール^._.^


凝った自撮りをしようと思ったのですが

思いつかなかったぁ~૮₍´。• ·̫ •。`₎ა




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日は短めぶろぐー!!


明日はイベントのことなど

書こうと思ってるので

またすぐブログ更新します!




なんか!今日は!


もえのちゃんすごく褒められたい日!


ということでふだん褒めないご主人様・お嬢様も!

お褒めのコメントお待ちしてます(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)


もえのちゃんの良いところ、1個だけでも

コメントしてほしいなぁというきもちです!


来なかったら台湾カステラかじりながら

泣いて暴れようと思います(?)


お待ちしてます:pleading_face:


おやすみなさい!:crescent_moon:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




‪‪❤︎おまけ‬‪‪❤︎‬


ちなみに今日のタイトルは

もえのちゃんのライブリストにある

チュープリの歌詞なんですけど

リクエストすると

ガチでかわいいところ言わされる

らしいです!

おためしあれ!

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!