ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬45 私のかわいいとこ100個言って^-^へのコメント

しゅういち

しゅういち

もえの〜!またひさしぶり!
この前は、1ヶ月ぶりに会えて、3回目にして、たくさんお話しできて楽しかったわ!初のライブも見れてもっともえののらいぶたくさんみたくなったし、おねだりがじょうずやん!デレって、なっちゃうわ!お祝いも盛りだくさんのプレートとネームプレートありがとな!
そういえばお給仕80回目こえたでしょ!
ツイキャスでまひがでてたときに、まひに見せたいものがあるって言ったら、もしかして、もえのちゃんのちぇきかなあって、言われて、ドキッとしたわ!するどいなあって、びっくりしたわ!俺の心の中読まれてるの!びっくりじゃない!楽しみにしといて!
もえののいいところ、上の方にもあるけど、おねだりが上手、もえのもしってるけど、アイドリ以外で招きが近いけど、もえのを見た瞬間、うわぁ!ご無沙汰だったのがもえのがちょちょちょ可愛すぎてひきこまれてしまった!!
コメント来なかったら台湾カステラかじりながら
泣いて暴れようと思いますって言うおもしろいことをいうもえの!

☆もえみここあ☆

きゆんきゆんとにやんにやんどちらが好き

ごきげんよう もえの さん




❤︎‬44 もえのにもえもえもえしゃんぱーん!に
いつぱいコメントしたよ
こちらにはコメントはしないよ





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

ふわふわともこもこどちらが好き

ごきげんよう もえの さん




❤︎‬44 もえのにもえもえもえしゃんぱーん!に
いつぱいコメントしたよ
こちらにはコメントはしないよ





せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

入国いいね(*' ▽'*)

明太子ソースオムライスめっちゃ気になる
けどカレーも食べたい!

おっくん

おつかれ!

入国してきたんか!
めっさねてるやーんいいこと!(笑)
おやすみの日は寝るに限る!!

明太子オムライスどーやった?正直な所ケチャライスがあんまり、好きじゃないんよ(笑)
やからオムライスを食べないんよな(笑)
もぉ、純粋に楽しんでるやん(笑)

今回は、猫耳ツインですか、よいですな!自撮りなんて、普通の日常ではあんまり撮らんくない?凝ったのより、いつも通りでいいと思うよ?元気な姿を見せてくれたらええんやーしー(笑)

褒められたい?か、なら俺は、普段褒めてるから大丈夫やな?(笑)
逆に台湾カステラかじりながら、暴れてる所のほうがみたいな!(笑)

それを言わされるのは、はずいからリクエストはなしやな!(笑)
良いところか~なんやろー?
嬉しかったり、本気で楽しい時に笑う時の顔は可愛いなぁとか、あっ、ほんまに楽しいんやろなぁーとは伝わってくるかなー?(笑)

寝起きで頭が働かないからやめよー(笑)
では!またいつか!

さく

こんばんは^ ^

コメ返、ありがとう!ライブ良かったよ^_^また発動するね!いいところ!可愛いし、癒される声してるよ!また、仕事でやられた身体、癒されに行くよ!よろしく!

しょう

ちょ

待てよ!

りりぃガチ勢

えっ?www

うぃーす。


今度は11回目ですね!。
でも。
1回目だから!。
1と1をくっ付けてみて?。
そうすると?。
1になるんよね!。
だから。
1回目なんよ!。
12回目は。
一年でかんがえてみて?。
一年は12ヶ月よね?。
そう!。
12=1。
なんよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る