ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬41 小悪魔ハロウィン&おねがい!

‪‪❤︎‬41 小悪魔ハロウィン&おねがい!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店のもえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




本日は小悪魔ハロウィンイベント

ありがとうございましたー!!


自分のグッズがある初めてのイベント!

とってもたのしかったー!!!


みんなの衣装かわいかった!:pleading_face:


記念すべきもえのちゃん初グッズも

無事に枯れました!感謝!!:sob:


小悪魔もえさんどうでしたか!


猫のしっぽがついてた気がしますが!!

私が小悪魔だと言い張っているので

小悪魔です!!!(言霊って大切)


グッズたくさん使ってねψ(⃔  ‪ᐕ *)⃕↝:two_hearts:

ありがとうございました!!!


お日様お月様入れ替わりの時間に

メロンソーダ集合ライブをさせていただいたの

ですが、振り付けを知らないととまるちゃんと

もえのちゃんは大混乱でした!!!笑


お姉ちゃん達の真似してたんですけど

まったく上手くいかなくて!ずーっと笑ってた!

たのしかったなー!!!:joy_cat:



一昨日と今日の2日間はりのあちゃんと

たくさんユニットできましたー!!


おんぷちゃんとってからりのあちゃんとなかなか

かぶらなかったのでやっとです!


初ユニットは制服でどりパス!

とっても思い出になりました!


どりパスとだいしきゅーだいしゅき2回ずつ

ユニットさせていただいてて、

本当にありがとうございますのきもち!!!


そしてなんと!!!

明日りのあちゃんとユニットできる曲が

さらにもう1曲解禁されます!

やったー!!!!( ੭˙ᗜ˙)੭


なんの曲でしょうか!!

ヒントは新曲お披露目会の詳細をみると

わかるかもー!!!


これは意図的にかぶせたわけではなくて

たまたまなんです!


明日は入れ違いになっちゃうので

それぞれ披露しますが、次かぶったときには

ユニット鍵開けもお待ちしております!ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


(ちなみにもえのちゃんの新曲お披露目は

13時~です!!)


私の願望により(?)最近りのもえユニットライブや

ユニットチェキ、ユニットお茶爆画像が

増えております!


今日もアクスタりのもえセットでおむかえしてくれたご主人様がいて!

隣に並べてくれてて嬉しかった~!!!


これからもたくさんユニットさせてください!!:pleading_face:


オタ芸とライブも!ありがとうございました!

ツノなど諸々吹っ飛んでいきましたが

すごくたのしかったです!!ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )


お写真も一緒に撮ってくれて

ありがとうございました!

ひとりひとりゆっくりお礼言えてなくてすみません!

一緒にお写真撮ると、また思い出増えたー!

って嬉しくなります!

ありがとうございました!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


明日は新曲お披露目会!

お日様でお給仕します!


たくさんのご入国お待ちしております!!


ちなみにもえのちゃんは今から覚える予定(ᐢ._.ᐢ;)


がんばります!!!:fire:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そしてー!!

クリスマスネームバッジが11月1日からです!!


アプリのメイドちゃん進化からポイント

おくれます!



もえのちゃんはサンタさんの帽子がほしい!:cry:


カチューシャにつけたら帽子かぶってるみたいで

かわいいかなーっておもったり!!:face_with_hand_over_mouth:


ご主人様・お嬢様との思い出いっぱいなカチューシャ

にしたいので、オールスター予選後ですが

ポイントに余裕ある方がいれば

プレゼントしてくれたらとっても嬉しいです!!


よろしくお願いします!!!




おやすみなさい!:crescent_moon:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



‪‪❤︎‬‪‪おまけ❤︎‬



本日のさむねさん

みなさまはっぴーはろうぃん!!:feet:

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!