ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬51 おしらせ&お姫様の話へのコメント

さく

こんばんは^ ^

egg就任おめでとう^_^お祝いしなきゃだね!プレッシャーとか色々あるだろうけど、がんばるんじゃなく、楽しまなきゃだね!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

egg就任おめでとう!!

ぷるんちゃんの卒業まだ実感無いね

しょうくん

もえのちゃんおめでとう

egg就任おめでとう

れいあのマツカワ 

おめでとうとお姫様

昨日はぷるんちゃんのファイナルイベントお疲れ様。ぷるんちゃんの最後をちゃんと見れたし、お別れもできたから良かったかな。欲を言ったらキリないけど。とにかくファイナル衣装のぷるんちゃんは最高に可愛かった。それから、もえのちゃんぷるんちゃんに初めて会った日にすっぴんを見たんだいいな。もらったリボン大事に使ってあげてね。最後にeggおめでとう。

おっくん

おめおめ!

ぷるんちゃん、帰っていっちゃったね。
招きの顔!って言うてもおかしくない!やったのにね。
お国に帰っても頑張ってもらお!(笑)

eggおめでとう!
これで、夢やったユニットが出来るね!
また、いつか見に行くわー!
では!またいつか!

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

egg任命、おでめとう!\(^-^)/

明後日、入国する予定にしてるけど。
会えたら、よろしくね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは!

もえのちゃんQSCSegg新任おめでとう!これからも頑張ってね!

イッセー557

(9。>Д<)9!

(°o° )おっ!!
(`・д・)σ めっ!
で(’・ω・`)…?
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪


ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る