ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬57!2022ありがとう!へのコメント

スーパーマン

んっ?

今日もメイク変えたの気づいたのやばいよね、、
流石メイク警察やな!
朝から夜に変わっていくんやな!
よるちゃんのメイクもきづいたし、
メイクを変えたの言うために店にいってるもんだからね!わしら

スーパーマン

んっ?

本当に、すぐにいじる。
すっぴんでも可愛いしオンリーワンよ!
メイクしても可愛いしなんばーわんよー!
褒められるの恥ずかしいからあんまほめんな、、
なんなら褒めてもいじられるのはなんなん?ww

あらちスーパーマン

んっ?

わしの真似やめれwww

ウケるけどwww

あんなあほそうなこえじゃないわー...


メイクを変えた?気づいたのやばっ、、、

これから秘密警察ならぬメイク警察ですな、、

あらちスーパーマン

んっ?

今日で17回位よ?

1と7よ!
反対から読むと71!
そう無い!
だから今日も初めまして!
言い訳がすごいですね!

しょう

リクエスト曲

可愛くてごめん

かな

まるんちゃんが前かわいく踊ってたから。

いわちゃん

プチ

このブログの写メ見て
横タペ欲しくなっちゃた

まぁいつかね(^◇^;)

いわちゃん

年跨ぎのよいお年を(笑)

よいお年をww
2023年のスタートはいかがですか?

なんとかスターターパックでもしますか? w

次のコメントは
あけおめの予定

まさまさ

大晦日の昨日は

お日様招きでもえのちゃんの絵馬もらって部屋に飾ってあるなう。
2022年、もえのちゃんありがとう。
何も応援出来なかった記憶。
大分先になるけど今度会う時は何か応援する。
2023年も、もえのちゃんにとって良き1年でありますように。

おっくん

2022ありがとう!

最後の年末ありがとう~(*´ー`)ノ
スゴく濃い1日になったで!
ほんま、協力出来んくてほんまにすみません。物販が限界やった。
最後の年内もえのちゃんと会えてよかったとは思ってます!
ありがとう!
初めましてする前から、ブログのコメントでのやり取りから始まって、それからは色々あったけど、
ありがとうございました!

今年も行く機会どーなるかわからんけど、もし入国する時宜しくお願いします~(*´ー`)ノ

ではまたいつか!

さく

今年1年、お疲れ様^ ^

バニーハイパー^_^最高に楽しかった!そして今年1年、楽しい時間、ありがとう^_^お世話になりました!来年もライブ、イベント、色々、楽しみだね!また、よろしく〜!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る