ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬57!2022ありがとう!

‪‪❤︎‬57!2022ありがとう!




ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!:cake:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はついに大晦日!!


今年最後だから、たくさんの

ご主人様・お嬢様に会いたい!!!


1年(メイドちゃんになったのは7月だけど!)

ありがとうございましたのご挨拶をしたいな!


来月の半周年のブログでこまかく

今までの振り返りをしようと思っているので、

今日はまだしないでおきます!!笑


今年もえのちゃんにとって1番大きな出来事といえば、やっぱりメイドちゃんになったこと!


もえのちゃんの人生が大きく変わった1年でした!


去年の今頃はこんなことになるとはまったく

想像してなかったなぁ!!


もえのちゃんはメイドちゃんなったおかげで

たくさんの優しいご主人様・お嬢様に

出会うことができました!


ご主人様・お嬢様のおかげで

本当に毎日が楽しくて幸せです:face_with_hand_over_mouth:


来年は幸せな気持ちをもらうだけじゃなくて

もえのちゃんがあげられるように

がんばっていきたい所存!!


来年もたくさん仲良くしてください!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




それでは!

もえのちゃんは年内ラストお給仕に行ってきます!

今日はカウントダウンイベント



まさかの1番大事な巫女服を忘れたので

今から大急ぎで用意します!笑


最後の最後までドジなもえのさん(´•ᴗ• ก )՞ ՞


おうちにある巫女服はegg発表会で

着ようと思います!


2022年やり残すことがないように

大満喫しなくちゃ!!


次のブログは年明けですね!!


バニーハイパーと今日のことも書こうと思ってるのでお待ちください!!


1年本当にありがとうございました!


よいお年を!!!


ばいにゃん!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



以下ためまくったコメントおへんじ!!!


なんとか年内にできてよかった:sweat_drops:



‪‪❤︎‬55


☆もえみここあ☆ちゃん!

雪つもりました


ごきげんよう もえの さん


いなくなることを

はじめて寂しいと思った

部屋に飾った卒業した子のたぺたぺを見ながら

急に私は何故だかわからず泣たよ〜


せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


今朝早く起きたよー

ごきげんよう もえの さん

私は

いつもひみつきちでおむさらいすにめろんじゆうちゆ食べて

帰りに新しい服と靴買って

そして招きへの計画をしています


もえのさんとお話をしたいけど ヤボな性格なんだ


せ〜ぶして ばいにゃん して



ファイナルはやっぱり寂しいですよね( ;  ; )

タペは大事な思い出になるのでいいですよね!

お!招きへの計画!?うれしいわくわく!

お話しましょう:pleading_face:



:love_letter:けんごくん!

こんばんは!

もえのちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日のegg発表会楽しんでね♪



けんごくんもお疲れ様です!

egg発表会楽しかったです!

ありがとうございます!



:love_letter:さくさん!

こんばんは^ ^

お疲れ様!もえトナカイ可愛くて癒されたよ!発表会、楽しめたみたいで良かった^_^

Twitter開設!12月中にシャンパン入れなきゃだね!

また、よろしく〜!



もえトナカイ無事に萌えを運べましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

ううううう本当にありがとうございました( ;  ; )

感謝しすぎてなんて言ったらいいかわからないくらい感謝してます:smiling_face_with_tear:

この恩をお給仕で返していきたいなあ!

そしてそして!さくさんのお祝いもできてよかったです:relaxed:

ありがとうございました!!




しゅういち!

しゅういち

ヤッホー 久しぶり!ちょっと1ヶ月あいてしまったけど、許しておくれ!

アイドリに飛び立つ前にもえのにあいにいかねばとおもいきちゃった!egg発表会ぶじおえて、おつかれ!たまにしか来ないうちにどんどん成長してて、びっくりしちゃうし、ダンスも上達してライブリストも増えてて、おどろいておりますぞ!まえのコメントは無事読めてるかしら?初ドリームみれてうれちかったよ!ブロマイドもありがと!デカチェキ欲しかったけどお散歩だったのは残念だったけど、伝えきれなかったこと伝えておくわ!それから、バースデーもお祝いありがと!また招きでもしたいわ!

フィーバー オーダーランキングともにランクインしててすごいじゃん!

12月はもえのツイッター開設のチャレンジをしてるのはじめてしって、高すぎる目標だと思うけど、昨日話したけど、ほんと久しぶりのタペやわ!もえのにすこしでもその目標にこうけんできたかしら?

タペ楽しみやしコメントもたくさんもえののおもいかいてくれてもいいんだからね。開封式楽しみにしてるわな!もえのの、ツイッター開設チャレンジ成功させたいね!そういえばもうもえの、お給仕100は超えたんじゃない?髪型迷い中なん?もえのはツインテールよく似合うし、またいろんな髪型チャレンジも観てみたい!イベントだからといって普段と違う髪型でもいいし、いつものお給仕してるもえのの、ありのままでいいと自分思うよ!



また来月も会えますよね?:pleading_face:

egg発表会ありがとう~!!!

少しずつだけど成長したところ見せられてうれしいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

バースデーもお祝いできてよかった!改めておめでとう!素敵な1年にしようねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

ツイッターチャレンジも協力してくれて本当にありがとう!!!とってもとってもうれしいです!応援してくれてもえのちゃんはすごく幸せです!!

お給仕100回はたぶん気づかない間に過ぎたっぽい!!!笑笑えーん( ;  ; )

ありがとう!!最近はツインテールおおめかも~!!



‪‪❤︎‬ぷち!



:love_letter:けんごくん!

おはよう!

もえのちゃん今日はお休みなんだね!ゆっくり休んでね♪お大事に!



おはようございます!!

無事元気になりました!ありがとうございます( ;  ; )



:love_letter:☆もえみここあ☆ちゃん!

こんこん

ごきげんよう もえの さん


私は

いつもひみつきちでおむさらいすにめろんじゆうちゆ食べて

帰りに新しい服と靴買って

そして招きへの計画をしています


もえのさんとお話をしたいけど ヤボな性格なんだ


こんこん

ごきげんよう もえの さん


いなくなることを

はじめて寂しいと思った

部屋に飾った卒業した子のたぺたぺを見ながら

急に私は何故だかわからず泣たよ〜



ごきげんようもえみちやん!

ひみつきち楽しいですよね!

私も久しぶりに入国したいな!!

新しいお洋服もうらやましい!



‪‪❤︎‬56


:love_letter:さくさん!

こんばんは^ ^

復活、良かった!無理せずボチボチ行こうね!

12月中に後一回は行く予定だからTwitterチャレンジ、何かするね!よろしく〜^_^

ぼちぼち!と思いつつもお給仕はじまると謎に気合いが入ってしまうもえのさんです!笑

さくさんの力が大きすぎて!!( ;  ; )

恩返ししたいよう!!!

いつも元気もらってばかりなのでもえのちゃんもさくさんが元気になれるように頑張りたいなあと思いました、(´•-•̥`)



:love_letter:みっちゅん!

おはようございます。

復活おめでとう!

egg発表会の時はダンス中かなり笑顔でしたよ!

また入国するつもりなのでよろしくお願いします(^_^)

みっちゅーん!!昨日はありがとう!( ;  ; )

いつのまにか出国してて、今年お世話になりました~うんぬんかんぬんが言えなかったよ!

今年はメイドちゃんになっていろいろあったけど、とてもみっちゅんに支えられたなあと感じております!

来年も時間ある時はぜひ遊びに来てください!2022年お世話になりました!

良いお年を!


‪‪❤︎‬ぷち!バニーハイパー参戦


:love_letter:いわちゃん!


なんだって〜!!!!


あっ、初コメです(大爆笑)

あれ...!?

嘘つきー!と思ったら本当に初コメじゃないですか!?笑笑

昨日はありがとうございました!!

来年もたくさん招きに遊びに来てください!



:love_letter:ウッドストックさん!

( ˙˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ。

時間的にも


諭吉達にしても



b( ˙꒳ ˙ )ムリデス

そうかー...( ;  ; )

また余裕がある時でもぜひ遊びに来てください!

お待ちしております!!



☆もえみここあ☆ちゃん!

おーきにありがとう

ごきげんよう もえの さん

私は

いつもひみつきちでおむさらいすにめろんじゆうちゆ食べて

帰りに新しい服と靴買って

そして招きへの計画をしています


もえのさんとお話をしたいけど ヤボな性格なんだ


またね

 

よいお年を

せ〜ぶして ばいにゃん して


きにきになる

ごきげんよう もえの さん

いなくなることを

はじめて寂しいと思った

部屋に飾った卒業した子のたぺたぺを見ながら

急に私は何故だかわからず泣たよ〜

せ〜ぶして ばいにゃん して

せ〜ぶしないで ばいにゃん した


もえみちやんもよいお年を!!

今年はたくさんコメントしてくれてありがとう!

来年もよろしくお願いします!!


ぐっしゃん!

もえのちゃんバニーハイパー会えて嬉しかった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

昨日はもえのちゃんと久々に過ごせてすごく癒やされた~~(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ありがとう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)バニー衣装すっごく似合っててかわいい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ぐっしゃーん!!

昨日はありがとうございました!

ハイパーイベントくるの知らなくてびっくりでした!

癒されたって言って貰えてうれしい( ;  ; )

似合ってますか!?やった~!!!

いいね 31

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!