ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬69 ふぁーすと♡らびっとの歴史へのコメント

さく

頑張ろうね^ ^

りのもえでダンフェス!夢が叶ったね^ ^出来る限り応援するから頑張ろうね^_^

あーちゃん

りのあちゃんと組みたいー!ってみんなに訴えてる!
って聞いてたからまず2人で組めて良かった〜の気持ち( ◜ω◝ )
2人がなんばのステージで踊るところめちゃめちゃ見たい!
ぜーったいなんばいこーね!えいえいおーだー٩( 'ω' )و♡

まぁくん

初めてのコメント!

もえのちゃんとりのあちゃんの関係性が好きすぎて気づいたらコメントしてました!
オタ友のもえのちゃんがお互いの推しのりのあちゃんとダンフェス出るなんてそんな素敵な話あっていいんすかね
少しでもサポートできるように頑張りまーす!

小林さん

もえもえもえ〜のもえのさん

もえのさんお世話になります♪
ふぁーすとラビット名前がすごくいいですね!センスがあってとってもいい感じです!
ダンスフェスすっごく頑張ってほしいです。
6月は招きで一回はもえのさんとお会いしたいです!
もえのさんは超絶可愛すぎるので緊張してしまいますがご愛嬌!!
りのあさんと最強のコンビ。
家から大須が遠すぎるので大変ですが行きたいです!
かわいい笑顔が見たいです。もえもえもえのさんよろしくお願い致します。

manabu

come on!ファーストラビット

歴史を振り返るたび、俺はこの二人に、投票したなる!投票券5~15枚合計枚数20枚使用Go!ポイント投票!come on!ファーストラビット!俺はこの二人しか投票は出来ない!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る