ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬69 ふぁーすと♡らびっとの歴史

‪‪❤︎‬69 ふぁーすと♡らびっとの歴史



ご主人様・お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!:cake::two_hearts:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




日付が変わって本日から!

ダンフェスの予選がスタートいたします!


もえのちゃんはりのあちゃんと

ふぁーすと♡らびっと

というユニットを組みました!



このぽーずは「ふぁーらびポーズ」:rabbit:

気合いいれてカチューシャもおそろいでゲットしちゃいました!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




約1年前、もえのちゃんはお嬢様としてはじめて

めいどりーみんに入国しました!


その時出会ったメイドちゃんがりのあちゃん!


「ファンサ」を踊るりのあちゃんがかわいくて

かっこよくて、メイドさんってすごい!!って感動して

涙が出てきちゃいました!


その日りのあちゃんが

「一緒にメイドちゃんやってみませんか」って

声をかけてくれて、もえのちゃんは

7月5日大須招き猫前店にやって来ました。





これがメイドちゃんとしてはじめてりのあちゃんと

撮ったツーショット!:face_with_hand_over_mouth:


この時ほんっとうに緊張しちゃって笑えなかった!!笑


常連さんたちにも

「りのあに憧れて入ってきてくれたんだよ!!」って

たくさん紹介してくれて!!

りのあちゃんの妹になったみたいで嬉しかったんです!



これははじめてお給仕以外でりのあちゃんと

撮った写真!

タペストリーの撮影をお手伝いした気がする!

もえのちゃんも正制服の撮影をしてもらいました!


この間ダンフェスの撮影でも同じクレープ屋さんに

行って、懐かしい~!!となりました!


この頃と比べると特別な話もできるようになって、

仲良くなりました!



そして正制服にレベルアップ!

りのあちゃんに制服を授与してもらいました!

その日の動画はTikTokにゅーびーずに載ってるので

見たことないよって人はみてみてください!


りのあちゃんに授与してもらえるなんて思ってもいなくてちょびっとだけ泣いちゃったりもしました!笑



QSCSeggに就任して、はじめての発表会!


ありえないくらい緊張してたけど、りのあちゃんが赤門でお給仕してくれていてとっても心強かったです!


お給仕はじめてすぐの頃はりのあちゃんとお給仕することに緊張していたけど、この頃にはむしろいると安心する信頼できる存在になっていました!




これはアワードの表彰式のお写真!


りのあちゃんみたいにたくさんの賞をとることは

できなかったけど、もえのちゃんなりに頑張って、

新人賞という素敵な賞をいただきました。


もえのちゃんは、りのあちゃんのように「お給仕力」を

評価されるメイドちゃんになりたいという

思いがあったので、アワードで一緒に表彰してもらえたことがすごく嬉しかったです!


「QSCSegg」という形ではあるけれどドリーム制服を着させていただいて、賞もいただいて、少しはりのあちゃんの隣が似合うようになってきたでしょうか!




りのあちゃん3周年や新人戦も、

すごく楽しかった思い出!



そしてついに今日!ダンフェス開幕!!

約1年、本当にあっという間でした!


今まで「りのもえにしかない良さがある!」

ってご主人様・お嬢様が

たーくさん伝えてきてくれたから

もえのちゃんは自信満々です!


りのあちゃんとなら!

ご主人様・お嬢様となら!

優勝できるって信じてます!!


爪痕ならぬ!うさぎの足跡!

残しちゃいましょう!:feet:


がんばるぞーっ!えいえいおー!

いいね 19

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!