ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬68 6月も頑張るぞっ!

‪‪❤︎‬68 6月も頑張るぞっ!

ご主人様・お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!:cake::two_hearts:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日から6月!

あっという間です!


5月の1番の思い出といえば!!

新人戦決勝!





ご主人様・お嬢様ひとりひとりの応援がなければもえのちゃんはヘブンズのステージにたつことはできなかったので、まずは応援してくださったご主人様・お嬢様!本当にありがとうございました!


優勝が決まった瞬間ももちろん嬉しかったけど、

結果発表の後ご主人様・お嬢様のお席をまわった時

みんなが安心した顔で嬉しそうに「おめでとう」って言ってくれたのが本当に嬉しかったなー!


ご主人様・お嬢様が自分のことみたいに応援してくれたり、喜んでくれたりして、もえのちゃんはすごく幸せ者です!


最後まで信じて応援し続けてくれて本当にありがとうございました!



そしてもえのちゃんはこの日、たくさんの素敵なメイドちゃんに会うことができました!


そのおかげで新しく目標もできたし、ますます頑張りたいきもちが大きくなりました!


刺激をくれたメイドちゃん達に大感謝です!!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


6月はダンフェスの予選がはじまり、

さらに7月にはもえのちゃん1周年を迎えます!!


気合いをいれてがんばるぞ~!!!:fire::fire:



昨日はお国の事情によりおやすみをいただいていましたが明日はあぷりーみんのお給仕情報どおりいます!


6月初お給仕!


たくさんのご入国まってるにゃん!!

いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!