ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬67 新人戦決勝

‪‪❤︎‬67 新人戦決勝



ご主人様・お嬢様おはようございます!

大須招き猫前店のもえのです!:cake::two_hearts:



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



本日はついに!!!

新人戦決勝~!!


今日まで本当にあっという間でした!

思い出や感謝を語りたいところですが

それは決勝がおわってからにします!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



まずは新人戦決勝の応援方法!



・グッズ

・シャンパン

・ライブ


についてのお話!



グッズ


今回のグッズもすごくかわいくてお気に入り!

制服のグッズは逆に(?)レアなので

ぜひゲットしていただきたいです!

メイドちゃんになってからイベントでいろいろな衣装を着ていますが、自分ではメイド服が1番似合うと思っているしメイド服が大好きなので今回グッズになってとっても嬉しいです!:relaxed:


ちなみにもえのちゃんのオススメはチェキ帳!

デザインがすごくかわいいです:thumbsup_tone1:


そして今回のグッズの注目ポイントはポーズ!!

招きのメイドちゃんのポーズをしているものが多め!


楽しみにしていてください!!


シャンパン


ポイントが大きく動くのがシャンパン!


もえのちゃんが狙っているのはやはり!

公式大会といえば!!!なティアラ付きシャンパン:champagne:


特にガードンロゼ、エンジェル、アルマンドピンクが

憧れなのでしゅあしゅあぽんっ!してみたいです!:pleading_face:


ライブ


今日のために新曲を3曲増やしました!:sparkles:


・チャンスの順番/AKB48

・アイドル/YOASOBI

・でんでんぱっしょん/でんぱ組.ink


「チャンスの順番」は、メイドちゃんになる前から

たくさん聞いて支えられてきた曲!

焦っている時でもこの曲を聞くと深呼吸できて、

自然と前向きになれるんです!

今日が初の公式大会、東京でのお給仕ということでいつもと違う景色に緊張したり、中間発表の結果によっては焦る場面もあるかもしれない!

ということで落ち着けるこの曲を選びました!


「アイドル」は自信を持つための曲!

もえのちゃんの価値観や性格はアイドルの歌詞とは真逆なので、ライブリストにいれるかかなり悩んだのですが、歌詞がとにかく強くて自分に自信を持たせるにはぴったりだと思って選びました!


「でんでんぱっしょん」は元気いっぱいになれる曲!

勢いがあって聞いてると楽しくなっちゃうんです!

「世界中に連れてっちゃうけど 普段通りにね」って

歌詞が今日のことみたいだなーって思って選びました!



この新曲3つはへぶんずで踊れたらいいなー!!


あと、「#あくあ色ぱれっと」と「ファンサ」は

必ず踊りたい!!!


自分にとって大切な曲だし、応援してくれる

ご主人様・お嬢様に見てほしい曲だから!:relaxed:


今日はたーくさん踊るぞ!!!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



招きでやれることは全部やったはずなので

あとは思いっきり楽しんでくるだけ!


いこみゃあ!いこみゃあ!へぶんずげぃと!

優勝目指してー!萌え萌えー!

いいね 31

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!