ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬80 コーンポタージュスナック食べた話へのコメント

ナリブ

可愛がってもらいました

僕もおじいちゃんは好きでしたね。
中学の時に天国へと旅立たれました。
野球が好きな人で、僕が野球をやっていたことを
とても喜んでくれていたと聞いてます。
あとは字がめちゃくちゃキレイな人でした。
おじいちゃんの字に憧れて、僕もキレイな字が
書きたいなと思って頑張ってるつもりですけど、
敵いませんね。おじいちゃんの字と比較すると
自分の字が本当に嫌になっちゃいますね笑
僕にとっておじいちゃんは憧れの人です。

さく

夜更かし^ ^

夜更かしはダメ!!笑
自分もおじいちゃんっ子だったな^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る