ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬80 コーンポタージュスナック食べた話

‪‪❤︎‬80 コーンポタージュスナック食べた話




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近少し萌え不足になってたので今日は1日

おうちで寝てました:zzz:



かなり萌えがチャージされたので

明日からまた元気に頑張れそう~!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんは生粋のおじいちゃんっ子で

よく手を繋いで近所の駄菓子屋さんに行ってました!


今日たまたまおじいちゃんに買ってもらってた

お菓子を見つけて、懐かしいな~!!と思って

久しぶりに買っちゃいました!


思い出の味だー!もぐもぐ!


もえのちゃんには弟が1人いるのですが

女の子はもえのちゃんだけだったので

おじいちゃんとパパにはかーなーり!!!

甘やかされて育ちました!笑


泣いててもすねてても、どんな時も

「かわいいね~」って言ってくれてました。


前まではそれがすごく恥ずかしかったんですが

最近は、なにしても「かわいい」と思ってくれる人が

いたのは特別なことだったんだな~と

ありがたみを感じています:relieved:


おじいちゃんもきっと今頃、

もえのちゃん応援隊第1号として

遠くからマジカルスティックを

ふりふりしていることでしょう!


もえのちゃんはあまり自信がある方ではないのですが

おじいちゃんはどんなもえのちゃんも

かわいいと思ってくれるはずなので!!

必ずどんな時も応援し続けてくれる人がいることを忘れずに

明日からまたお給仕頑張ろうと思いました!



コーンポタージュスナック食べただけで考えすぎかにゃ?^-^




それではまた明日!

おやすみなさい!




従姉妹とおばあちゃんちに泊まった時、

いつも夜更かしばっかりしてたので

ママに私と弟が寝てる姿を写真で

送ってもらわないといけなくて、

寝たふりの写真を送ってもらったけど

一瞬で「たぬき寝入り!!」ってバレてたな:thought_balloon:


少しは寝たふりも上手になったかな:face_with_hand_over_mouth:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!