ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬81 お米の国旅行

‪‪❤︎‬81 お米の国旅行




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




だいぶ前に萌えの国の住人がお米の国に引っ越したので

この間久しぶりに会いに行ってきました!



光兎神社!

おまもりも御朱印帳もおみくじも!

うさぎさんだらけでかわいかった~!


おみくじは中吉でした!


ちなみにもえのちゃんおみくじは

いい結果だけ信じる派です:thumbsup_tone1:



お昼ごはんのラーメン!特大飯テロだ~!^-^


ご主人様お嬢様は「新潟5大ラーメン」って知ってますか?

もえのちゃんは最近まで知らなかった!


これがその1つらしい!


並んだかいあってすごーーーーーくおいしかった!


いつか5個全制覇したいな!




1泊2日だったのですがこの後ももえのちゃんは

米粉チュロスを食べたり、作ってもらったチーズケーキを食べたり(前日用意しててくれたらしい)(すごい)

イタリアンを食べたり!

食を大満喫したお米の国旅行でした!!!


ちなみにイタリアンというのはみなさんの想像する

イタリアンとはおそらく少し違くて...



お米の国のイタリアンといえばこれのことみたいです!


ミートソースがかかった焼きそば的な感じだった!

(もえのちゃんは今回食べなかったけど餃子が合うらしい)


味の想像がつかなすぎておそるおそる食べたけど

すーーーーっごくおいしかった!

ご主人様お嬢様もお米の国へ行く際は

ぜひ食べてみてください!!





とっても楽しかったのでまた近いうちに遊びに行きたいと思います:relieved::thought_balloon:




以外コメントお返事です!


:arrow_down:



さくさん

夜更かし^ ^

夜更かしはダメ!!笑

自分もおじいちゃんっ子だったな^_^

さくさんにだめですよと言いつつ自分も夜更かししてたのがバレちゃった!笑

もえのちゃんも「圧倒的早寝」できるように頑張らないとなぁ!!


ナリブさん

可愛がってもらいました

僕もおじいちゃんは好きでしたね。

中学の時に天国へと旅立たれました。

野球が好きな人で、僕が野球をやっていたことを

とても喜んでくれていたと聞いてます。

あとは字がめちゃくちゃキレイな人でした。

おじいちゃんの字に憧れて、僕もキレイな字が

書きたいなと思って頑張ってるつもりですけど、

敵いませんね。おじいちゃんの字と比較すると

自分の字が本当に嫌になっちゃいますね笑

僕にとっておじいちゃんは憧れの人です。

ナリブさんのあの綺麗な字はおじいちゃんゆずりだったんですね!

字ってその人の人柄が出る気がしますよね!(まっっったく詳しくはないけど!感覚的にそう思います!)

もえのちゃんはナリブさんの字すごく素敵だと思うなぁ!


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!