ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬81 お米の国旅行へのコメント

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

お米の国、行って来たん?(笑)(^.^)
米国。(笑)
アメリカ?(笑)(^.^)
(何か、勘違いしてる人。笑)

お久しぶり大根!\(^-^)/

俺、生きてます。(笑)(^.^)
(生存報告。)

ほんま、久しぶりにコメントしてみた。(^.^)

そうなんや?
お米の国っていうくらいやから、新○とか?
北○道?、あっ、来た?(笑)(^.^)
とか?

俺の地元は、パンダ王国かな?(笑)(^.^)
南は、パンダ王国。
北は、みかんや梅干しの国。(笑)

まあこんな話は、置いといて。
最近、会えないね。(^.^)
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、とりあえず生存報告でした。

健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

さく

もえのめし^ ^

ラーメン美味しそうだし、ミートソースのも美味しそう^ ^
飯テロくらったな!笑
今度の「もえのめし」パスタで決まりだね^_^

ナリブ

運を味方にするためには

神社に行く場合は、僕は京都の方へ行きますね。
特に宇治神社と宇治上神社は僕の大好きな
アニメの聖地にもなっているので、
初詣などはそちらの方へ行くことが多いです。
おみくじは悪い結果でも気にしません。
気が引き締まってちょうど良いかなと思う
くらいです。「果報は寝て待て」という言葉が
ありますが、僕は「果報は練って待て」だと
思ってます。物は考えようですね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る