ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬82 超絶美味三角形苺菓子

‪‪❤︎‬82 超絶美味三角形苺菓子



ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日からついに!!!

三角チョコパイいちご味がはじまったー!!!!

わーい!!!:strawberry::strawberry::strawberry:




告知が出てからずっと楽しみにしてたから

今日無事に買えて、帰り道ニコニコでした:face_with_hand_over_mouth::notes:


三角チョコパイが発売されると冬を感じるな~!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃん今までは秋が1番好き!と思ってたんですが

最近はもっと寒くならないかな~と思うようになって

もしかしたら冬に推し変したかもしれません...!


今年の冬はコタツでぬくぬくしたり

イルミネーション見に行ったり

鍋食べたりしたい!!

ちなみにもえのちゃんは、もつ鍋とキムチ鍋と

トマト鍋がすきです!ほかほかになるし美味しい:thumbsup_tone1:


クリスマス&お正月でイベントもりだくさんだし

冬が楽しみでわくわくがとまらなーい!:pleading_face:




でもでも!まだ駆け込みで秋も満喫しなきゃ!


明日はお休みなので、気が向いたら(←ここ重要)

秋らしいことしてこようと思います!


また明日!ばいにゃん!:feet:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!