ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬83 煌めく星よりhigher!

‪‪❤︎‬83 煌めく星よりhigher!




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫店もえのです!


今日は趣味全開ブログ!!

オタク特有の早口でお届けいたします:relieved:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




昨日ももこ店長とTikTokでLEAP HIGH!を踊りました!


すでにももこ店長のTikTokにあがってるので

まだ見てないよって方はぜひ見てみてください:eyes:



どうしてLEAP HIGH!を踊ることになったかというと

2人ともPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(略して日プ女子)

にハマりーみん中だから!!



見たことないご主人様お嬢様のために説明すると、

101人の練習生がいろいろな課題をこなしていって、

それを見た国民プロデューサー(視聴者)が

応援したい子に投票をして、

最終的に上位11人がデビューする!というオーディション番組です!


その番組のテーマ曲がももこ店長と踊った

「LEAP HIGH!~明日へ、めいっぱい~」という曲!


歌詞がめーちゃくちゃよくて、大好きな曲です!


自分が頑張る姿を見せて応援してもらうというのは

めいどりーみんも似ているな~と思ってて

今回のオールスターの予選期間もたくさんこの曲を聞いてました!


好きな歌詞を紹介しようと思ったのですが

あまりにも多すぎるので、

(というかもはや全ての歌詞が好き)

ぜひ一度聞いてみてください!!!

もえのちゃんの気持ちがつまってるので!!



Xでも言いましたが私の1pickは清水恵子ちゃん!

すごーーく面白いのに歌もダンスも上手!

あとあと坂口梨乃ちゃんと山本すずちゃんも応援中です!

頑張ってる女の子はやっぱり素敵だなっていつも感動して見てます:sob::sparkles:


ちなみに1pickとは、1番応援してる!という意味!

ぜひご主人様お嬢様も使ってみてください:thumbsup_tone1:




目指せご主人様お嬢様の1pick!:wink::point_up_tone1:




今日は日プ見て寝ます!


おやすみなさい:zzz:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!