ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬84 強欲のお茶犬パフェ

‪‪❤︎‬84 強欲のお茶犬パフェ




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!

ここに(赤門通り店)と付け足しそうなくらい

もえのちゃんは赤門留学に慣れてきました:face_with_hand_over_mouth:


ちなみに今月後半も赤門通り店でお給仕が続くみたい!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はもともとの予定より長くお給仕したので、

自分へのご褒美にお給仕おわりパフェを食べました!


もちろんもえのシェフがつくりましたよ!(`・ω・´)フンス





こちらのパフェは

強欲のお茶犬パフェ~気まぐれシェフのおてて添え~


めいどりーみんのメニューにはないメイドちゃんの

お給食用特別メニュー!

もえのちゃんのすきなものをつめこみました!!


大好きなものだけをつめこんだパフェは当たり前だけど世界一おいしかった~:face_with_hand_over_mouth::notes:


これもキッチンを経験しなかったらできなかったことなので、頑張ってよかったー!!と思いました!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



これはなぜか驚いてるもえのちゃん

なにに驚いてたのかはまったくおぼえてません...


もえのちゃんこういう写真がすごく多いのでこれからもブログでオフショットという体で謎写真を投下していこうと思います:persevere:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



最近寒くなってきたからイルミネーションを

見に行きたいな~と思ってます!

あとこの間言ったばかりだけど岩盤浴もいきたい!!


次の休みこそ!!お布団から動けますようにー!


ばいにゃん!:v_tone1:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!