ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬84 強欲のお茶犬パフェへのコメント

あきちゃん

もえのちゃん

もえのちゃん特別メニューなパフェ、とっても美味しそう!メニューに加わったら絶対に頼みたいレベルですね。強欲でとても良いです。オフショも可愛くて素敵。これからも頑張ってね。

ともにゃん猫ひろ

留学お疲れ様!

オムライスもパンダさんパフェもとても可愛いく出来てたよ!
ありがとうね!
またな〜

さく

もえのめし^ ^

また、もえのめし、食べれる機会があったら、食べたいな^_^

ナリブ

自分を大事に!

僕も勤務がびっしりと詰まった日々を過ごす中で
何か自分へのご褒美が欲しい気持ちです。
今日のエリザベス女王杯の馬券を取ったので、
それで何か美味しいものでも食べに行こうかな?

びっくり驚いた表情のもえのちゃん。
表情豊かなのはとても良いことだと思います。
いろんな表情を見せてもらえたら、
その場にいる人たちもきっと楽しいはずです。

おっくん

お疲れ様。

コメントするの久しぶりすぎる(笑)
会う前は毎回コメントしてたのが、懐かしい(笑)

赤門留学おつかれさん。毎回投稿してるから今日は何を頑張ったやぁーってみてる~(*´ー`)ノ
赤門は全く入国したことないってレベルであんまりしてないんよね。
とりあえず、キッチン修業頑張ってね。

オールスター無事終わって惜しかったなぁ。結果みてうわ!まじか!一番悔しいやつやん!って思ってた。もっとはやく、協力出来てたら変わってたかな。ってなってもた。結果は結果やから仕方ない!おつかれさん!またおつかれさんって言いに行くと思う。いつかね?(笑)

俺は唯一の貴重の1日休みは布団の上で過ごしたよ?(笑)
では、またいつか~。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る