ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬86 もえのちゃんの夢へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

言いたいこと口に出して言うの大事だね!
口に出さないと伝わらないからね
やりたいこと、叶えたいことは
口に出して言うと叶うかもね!

オールスターあと一歩だったね
悔しさをバネに頑張ろうね!
これからの1年間チャンスを
どんな風に掴んで、どんな風に努力して
どんな結果が出るか大事になってくるよ!
チャンスはたくさん転がってるらしいから
そのチャンスを確実に自分のものにして
頑張ったら来年いい結果出るかもしれないね!

このメイドさんすごいなって思う子は
何人かいたけどこの子に叶うこいないな
って思う子がいたな!

その子はうさぎの国のお姫様なんだけど
色々凄かった!

まずはピンチをチャンスに
変える力が凄かったね
その子がたこ焼き乗った鉄板触って、
キッチンの入口付近で
落としてみんなに見られた時に
今日からたこ焼きの国のお姫様になるから
みんなたこ焼き頼んでって言ったり、
予定してたのと違う曲が先に流れた時に
そのことアドリブで歌ったりとか
この子すごいなって思った!

あとはその子ライブするのがすごく好きで
最後の方にどの曲をどんな順番で
やりたいかみんなに言って
そうなるようにライブ頼んで貰えるように
調整してたな!
ラストから2曲目にデモサヨナラ、
(サヨナラソングの切ない系の歌)
アンコールみたいな形でドリパス
っていう組み合わせが最強だった!
アーティストのライブ構成みたいで
やってる本人もだろうけど
見てるこっちも楽しかった!

この子自他共に認める
超わがまま姫だけどね(≧∀≦)
この子オールスターでファン投票
1位とった子だけどね!

超がつくほどわがまま姫に
なってもいいかもね!
わがまま姫になるためには
思ったこと、して欲しいことは
全部口に出して早い段階で
言うことが大事かな!!
わがまま姫になれたんも
口に出して言うことと
それに協力してくれる人がいることかな

自分で1年後どうなりたいのか考えて
行動していい結果が出るもいいね


みみげ!

でも私の中では最優秀賞だからね!!

もえのちゃん、いつもお疲れ様です。友達と初めて大須のめいどりーみんに行って、もえのちゃんに一目惚れしました。いっちばん元気いっぱいで、たくさんの笑顔と元気を振り撒いて、見ているだけで幸せな気持ちにさせられます。本当にありがとう✨
今回の件、ギリギリなだけにすごくすごく悲しかったですよね…私だったら話題を避け続けるどころか、ネタにして昇華しちゃうの思います…格好の付け方が分からなくて自虐に走ってしまいそう……いや、ランキングに名前があるだけで充分凄いんだけども……。そんな中、結果と向き合って逃げずに更に目標に突き進んでいくもえのちゃんを心の底から尊敬します。胸が痛いし苦しかったよね…その悲しみを抱えながらお給仕では割り切ってキッチン修行もして…かっけぇよ……私は今回仕事に追われて何もできなかったので…ごめんなさい。形に残るやり方で、できる限り精一杯応援するので、これからもファイトです!この前はオムライスご馳走様でした!!!史上最強最カワもえのちゃん!!フレーフレー!!

あー

にこにこにっこにこー

もえのちゃんの夢すごくすてき!!全力で応援します

ぐっしゃん

もえのちゃんのブログ感動したよ~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

もえのちゃんのブログとっても感動した(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)もえのちゃんの夢が叶うように応援してるよ~これからも元気でかわいいもえのちゃんでいてね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ナリブ

血統ビーム提唱者の格言

僕の好きな競馬予想家の人が言っていましたが、
「競馬の復習は予想より大事」という言葉。
やっぱり外すと悔しいんですよね。特に紙一重で
おいしい配当を逃した時は悔やみ切れません笑。
でもそこで、まずは悔しい気持ちを抑える。
そして自分の予想の何がいけなかったのかを
検討する。結果が出れば、それが良いもので
あろうと悪いものであろうと、検証できるのが
良いことだと思います。正解に対して何らかの
誤差があったわけですから、次の機会のために
その誤差のズレ幅を少しでも小さくする作業を
しっかりと行う。これはいろんな場面においても
応用できる考え方だと思うのです。
人生には喜んでる暇も悔やんでる暇もなくて、
大事なのは「次にどうするか」なんでしょうね。

悔しい結果と向き合うのは本当につらいです。
僕もとある国家資格試験に2回も落ち続けて
しまって、先日に三度目の正直でやっと合格する
ことができました。2回目も不合格だった時は
心が折れそうになりましたけど・・・

ちゃんと逃げずに向き合って、巻き返そうと
しているもえのちゃんは本当に強い子だなぁと
思いました。もえのちゃんに会うと、
いつも明るい気持ちになれるんです。
悔しい気持ちは自分を変えてくれて、前に進む
ための大きな原動力になってくれるはずです。

「あの時の悔しい気持ちがあったから、
 自分はこれだけ頑張れた!」

いつかそう思える日が来たら最高ですね。

さく

これからもよろしく^ ^

オールスターは、同じ気持ちだったな!
これからも出来る限り、輝かせたいから、見守らせてね^_^

こじこじ

どもども〜

素敵なブログでした…
とても大きいステキな夢だと思います!なので一緒に見届けさせてください!浮気気味ですし今まであまり力になれてないですが、応援してます!これからも夢に向かってもえのちゃんらしく明るく元気に突き進んでください!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る