ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬86 もえのちゃんの夢

‪‪❤︎‬86 もえのちゃんの夢




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!



先日ブログでも書いたPRODUCE101の影響で

毎日「Body & Soul」聞いてます!


特に2番がすきだな~

ライブリストにいれたい!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近は赤門留学のおかげでももこ店長とお話できたり

まりるさんと萌え萌え会議をしたりして、

自分のお給仕を見つめ直すことができたり

夢や目標を再確認できています!充実!!



その中で感じたのが、

思ってることはちゃんと口に出さないと伝わらない

ってことです!


当たり前のことですがとても大事だなと思いました。


最近はあまりお給仕について思ってることを書いて

いなかったので、久しぶりに書いてみます!




まずはオールスターについて!



実は避けてきた話題だったのですが、

やっと向き合う気持ちになれました。


本当のことを言うとすごくすごくすごく

悔しくて、悲しくて、

深く考えたり言葉にしようとすると傷つくし

涙が出てきちゃうからずっと書けずにいました。


遅くなってごめんなさい。


順位があと1つ上だったら決勝に行けたから

タペストリーがあと1つあったら、

ライブをあと1曲踊ってたら、

もしかしたら!って何回も考えました。


私の何がだめだったんだろう

何が足りなかったんだろうって悩みました。


しかしこればっかりは考えても悔やんでも

何も前に進まないので切り替えるしかありません。


応援してくださったご主人様お嬢様には

すごく感謝してます。


去年は一度も20位以内に入ることなく

終わってしまったオールスター、

今年はご主人様お嬢様のおかげで

あと少し!というところまで頑張ることができました。


ご主人様お嬢様の応援がなかったら

「優勝したい!」なんて思うことすらできなかったから

みんながいれば優勝も夢じゃない!って

思わせてくれたことにすごく感謝しています!


私を応援してくれて本当にありがとうございます!


まだまだメイド人生これからなので、

悔しさをバネに頑張ります!!


こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんにはとーっても大きな夢があります!

これからみんなと一緒に叶えていきたいので

この機会に発表したいと思います!



ここからは気持ちを切り替えて!!

元気にいきますよー!:fist_tone1:



まず1つ目!


公式大会全制覇


新人戦で優勝した時の

ご主人様お嬢様の顔がずっと忘れられなくて

それから全ての大会で優勝したいと

思うようになりました!

もちろん自分の努力が実ったのは嬉しかったけど、

それ以上にみんなが感動してくれて、

喜んでくれて、一緒に泣いてくれて

すごく嬉しかったんです!

またあの気持ちをみんなで味わいたいから

頑張らせてほしいです!



2つ目!


QSCSになる


もえのちゃんが所属しているのはQSCSegg

QSCSのたまごです!

せっかくなら殻を破ってQSCSになりたい!!


そのためにはプロフェッショナルなお給仕が

できるように努力しなきゃいけないし、

毎月のegg発表会も成功させなきゃいけません!

課題はたくさんありますが、

いつかスターキャストチームQSCSとして

輝くもえのちゃんをみんなにお見せしたいです!



この2つが今の私の大きな夢!

頑張るので見守っていてくださいね!





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




最近のもえのちゃんは前よりも少しだけ弱気で、

応援してくれているご主人様お嬢様が離れていくことが

こわいと思うことがあります。


でも、メイドちゃんになる前は

応援してくれる人なんて1人でも存在したら奇跡!!

もしそんな人がいたらぜーったいに幸せにしよう!!

ギブアンドテイクじゃなくてギブアンドギブ(?)

と思ってたのを思い出したんです!笑


その気持ちを忘れちゃだめですね!


失うことに目を向けるより

応援してくれる人が1人でもいることに感謝して

前向きに頑張ります!


もえのちゃんを応援してくれる

素敵なご主人様お嬢様!

必ず!幸せにします:relaxed:





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日のブログは書くのにかなり時間がかかったけど

自分の気持ちを整理できたし書いてよかった!!


きっとまた明日からゆるゆるブログに戻るかと思いますが、なにかあった時はまたこうして長文語りブログも

書こうと思います!


読んでくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!


ばいにゃん!

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!