ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもえろぐ

HOME ブログ もえろぐ
‪‪❤︎‬100 シンデレラ宣言!へのコメント

しのぶん

あたしはもともとすーぱー独占欲の塊ばんきゃで
麺被りもだめで他の人と話すとすーぱー嫉妬して怒るような
くそ迷惑ギャだったんです。

今は全然被りも大丈夫ですし、
もえのちゃんがそこに居てくれるだけで
誰かと話す声を聞くだけで嬉しいのです。

もし、わがままなとこが出てきたら
それはだめだよって教えてくれたら嬉しいです。

めいどさんじゃなくもえのちゃんに会いに行ってる分
少し負担はあるかもしれないですけど
迷惑はかけないようにこれからも応援します。

さく

1.5周年^ ^

最初は、いっぱいいるメイドちゃんの1人として見てただけだった!前髪いじりから始まった東京のりーみん巡りのtik tok見て、もえのちゃんと知って、りーみんに会いに入国したら名前覚えててくれてて、嬉しかった!懐かしい思い出だな!笑
いよいよ初のイベント!お祝いしなきゃだねー^_^

ナリブ

楽しみですね

イベント当日はすでに予定が決まってますので
入国することは叶わないんですけど、
きっと素敵な一日になるんじゃないでしょうか。
みんなが楽しく過ごせるイベントになりそうですね。

さやぴょん

もえのちゃんこんばんは

初イベントに向けての準備ほんとうにお疲れ様です

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る