ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬100 シンデレラ宣言!

‪‪❤︎‬100 シンデレラ宣言!





ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




ついにブログ100投稿目!

いつも読んでくださりありがとうございます!


Xには書きましたが、100投稿目ということで

気合いが入りすぎた結果

愛情激重ブログができあがってしまい

下書きに眠らせていたところ

投稿が遅くなってしまいました!!笑


なんとか上手く添削して載せたかったのですが

納得いく仕上がりにならなかったので

もうこのまま下書きにいれておきます!!!笑


いつかファイナルする日が来たら

「このブログの下書き怖くない!?」って

みんなに見せたいな:relieved:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




もえのちゃんはあと10日で1.5周年を迎えます!

あっという間だ~!!


それにあたり、1月30日に初のイベントを

開催させていただくことになりました!



せっかく初めてイベントの機会をいただいたので

ご主人様お嬢様に喜んでもらえるイベントにしたくて、

毎日このことばっかり考えています!




受注生産のトートバッグと

お花・受注シャンパンの特典(ブロマイド)は

1月9日までなので要注意!

どちらもはやめのご注文がおすすめです!


お花はオフィシャルストアからも頼めますが、

直接お礼も言いたいしイベントの話もしたいので

招きで頼んでいただけたらすごくすごく嬉しいです!


今回のイベントでは水色のドレスを着るので、

青のお花とシャンパンに囲まれたいな~:face_with_hand_over_mouth:


とは言っても!!

なにより1年半支えてくれたご主人様お嬢様への恩返しをしたいという気持ちが1番大きいので、

ご主人様お嬢様が楽しいと思える範囲で

お祝いをしてくれたら嬉しいなと思います!


イベント当日たくさんのご主人様お嬢様に

会えますように...!!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




イベントに向けてもえのちゃんは今

タイムスケジュール作りとグッズのデザイン

をしております!


せっかくだから来てくれるご主人様お嬢様のために

いつものイベントとは違った企画もしたくて、

今のところ


・ご主人様お嬢様へのお手紙タイム

・もえのちゃん新曲お披露目会

・もえの姫のわがままコーナー(内容はまだひみつ!)


の時間は設けたいなと思っています!


この他にもできそうなことを探し中!

タイムスケジュールが完成したら

また改めてXやブログで投稿したいと思います!


楽しみにしててください!



あとはイベントに向けてキャラクターも作っています!

Xでもえのちゃんぽい動物や食べ物を聞いて作成中!


うさぎって意見が多かったから

うさぎのキャラクターにしたいなと思って、

昨日はひたすらお絵描きをしてました!笑



イベントでやってほしいことや

キャラクターについてのリクエストなどあれば

まだまだ大募集中なので

リプやブログのコメントで教えてください!


みんなの意見聞きながら

一緒にイベントを作っていけたら嬉しいな!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




明日もお給仕はお休み!


メイドちゃんとごはんに行って

撮影も行く予定なので

またブログかX投稿しますね!!


ばいにゃーん!



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!