ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬99 温は冷を兼ねる?

‪‪❤︎‬99 温は冷を兼ねる?




ご主人様お嬢様こんにちは!

大須招き猫前店もえのです!




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




今日はとっても寒かったですね❄‪


もえのちゃんもついにコートを引っ張り出しました!


冬はコートを着ちゃえば中はおしゃれしなくても

いいので、めんどくさがりなもえのちゃんは

かなり助かっています...!!


思い切って中に変なTシャツとか着てみようかな:pleading_face:




そして寒くなってくると悩むのが、

自販機の「つめた~い」と「あたたか~い」

どちらを選ぶか問題...!!


これに関しては「温は冷を兼ねる」という

大は小を兼ねる的なもえのちゃん独自の

ことわざがありまして(?)

あたたかいほうを選ぶことが多いです!


放っておいたらつめたいのも楽しめるなんて

お得感がありますよね!?


しかし!喉が渇いているとつめたいのを

買ってしまいます!


同じ水分のはずなのにあたたかいと

潤った気がしないのはなんでなんだろう?:thinking:




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




この間みるきぃちゃんとカウントダウンイベントの

撮影に行ってきました⛩



1年ぶりの巫女服!!


小指に萌えの勲章がついていてXに載せるのは少し

恥ずかしかったのでブログで供養します:pray:


今回かなり盛れたのでぜひ当日来られる方は

グッズもゲットして萌え納めしてほしい!



ちなみに...


20日のクリスマスイベントのグッズですが、

グッズにするつもりのなかった写真を

間違ってグッズにしてしまいまして、

「...え!?」という写真が1枚あります!!


グッズの数を数えている時に発見してびっくりした...!


普段のイベント撮影はメイドちゃんと雑談しながら

撮るので、ふざけて変なポーズをしているものや

吹き出す3秒前の写真があったりします!


そんな写真達をふるいにかけて最終的に

可愛いものだけを厳選しているのですが、

今回はその作業をすっかり忘れておりました!

なんてこった!!!!!


これもこれで思い出だしいいか~とも

思ったのですが、

やっぱり少しだけ恥ずかしいので

はやめに着いたご主人様お嬢様がいれば

ぜひみんなに見つからないうちにこっそり

回収をよろしくお願いいたします...!:ninja:


そういった意味では今までで1番ゲットしてほしい

グッズかもしれません...




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




寒くなってきたので皆様体調には気をつけて

お過ごしください!


ばいにゃん!


いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!