ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もえろぐ

HOME ブログ もえろぐ ‪‪❤︎‬98 清水恵子ちゃんがデビューしたのでパーティーをする

‪‪❤︎‬98 清水恵子ちゃんがデビューしたのでパーティーをする


ご主人様お嬢様こんばんは!

大須招き猫前店もえのです!



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



本日はPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSという

オーディション番組の最終回でした!!


もえのちゃんが応援していた清水恵子ちゃんは

見事11位圏内に入りデビューが決定しました:sob::tada:


リアルタイムでの配信はお給仕中で見られなかったので

今日はずーっとソワソワしてました!!


実は昨日の夜もドキドキして眠れなくて

今日の朝は遅刻しかけました:sweat_drops:


夢の中で「ビクトリーーー!!!」って叫んで起きた!


おやつ中に結果だけでも知りたい!と思ってXを開いたら

恵子ちゃんの写真とグループ名が投稿されてて

安心したしすごくすごくすごーーく嬉しかった!!



ちなみにグループ名は「ME:I」で

読み方は「ミーアイ」らしいです!!


これからライブに行ったり新曲が出たり

どんどん活躍するんだなと思ったら

わくわくするな~!!


新曲が出たらもえのちゃんのライブリストにもいれたい:face_with_hand_over_mouth:



そして無事デビューが決まったということで

もえのちゃんは今からおうちでパーティーをします!


パーティーといっても1人でおいしいものを食べて

今までの動画や配信を振り返るだけなんですけどね!笑


ちなみにおだんごを買ってきた!

おだんごパーティー!:dango:


明日はお月様お給仕だから夜中まで楽しむぞ~!!


ばいにゃん!




おまけ

ハイパーを楽しむ黄色ずくめのもえの




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!